2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
てっちゃん
新鮮な水はウマいのにゃ~!

おれっち健康には気を付けてるにゃ~
流れる水はうまいにゃ~

お気に入りのクッションで
みだしなみ~みだしなみ~ 



そして てっちゃんWORLD へ!



時どきおばけに変身したり  偶然 顔らしき模様に出会う
ひゅ~どろどろ~ おれっちのきょうだいにゃ~



時どき姿が見えなくなるので確認する
ここにいるにゃ~

おじいちゃんとは思えないこの可愛さ♡メロメロ~


てっちゃんと家族になって10年
飛行機や新幹線に乗って たくさん引越ししたね
猫サンは家につく生き物だから 新しい場所は大変だったかな~
穏やかな性格でイタズラもしないとってもイイコ

イツキ君がうちに来てもうすぐ1年!
長い間 静かに生活してきたところに チビっこギャングの登場!
毎日驚かされて たくさんストレス溜まって ご飯も食べることが
できなくなってずいぶん痩せちゃったよね~

 大好きにゃ~

8月にはフウカちゃんが新しく家族に加わって
てっちゃんとイツキ君の関係も 変わったね~
イツキ君も優しいお兄ちゃんに成長してくれた♪
フウカちゃんも おうち猫サンの修行がんばってくれたし
3匹で仲良くしてくれてありがとぉ♪
誰よりいっぱい我慢してくれてるよね
いてくれるだけで しあわせ

てっちゃん 長生きしてね!
スポンサーサイト
 
こんにちは。

てっちゃん、十周年おめでとうございます!
一番先輩さんなのですね。
堂々としているお姿、私好みです!笑

今日はてっちゃんとお布団と同化していますね。

これからも、3にゃんのいろいろな記事、
楽しみにしています!(○ゝω・)
テツちゃん~ほんと可愛いよね
この模様がなんともいえずいいです
ふふ、お水そこから飲むんだね
そっかー10年なんだ
年も10歳くらいなのかな?
おふみが10歳です
引っ越し多くてもこうして元気にいてくれて~
ほんといい子ですね(^u^)
牛柄のクッションに牛柄のテツちゃんもいいねぇ^m^
てつちゃん、10歳なんですね^_^
10歳なんて、まだまだニャン生半分です。
てっちゃんも、大河さんも最低20歳までは頑張ってもらわなくては!!
それにしても、てっちゃんのお顔可愛いですよね。
個性的で何時までも眺めていたくなります。

☆リンクして頂いているのを、今発見しました。(遅い…)
とっても嬉しいです。
こちらもリンクさせて頂いていいですか?
てっちゃんワールド!
良かったよーーー♪

お水を飲む姿も、うし柄に紛れているところも、
寝ぼけ顔も・・・可愛い!
一番先輩で、これからも元気に楽しく長生きしてね~。
こんばんは。リンクありがとうございます。
よろしくお願いします!

てっちゃんワールド、堪能しました~♪
ウシ柄クッションで寝るてっちゃん・・・
ツボです!
毛並みも艶々だしおじいちゃんて
かんじしないです。
いてくれるだけでしあわせ・・同感。^^
猫さんの成長は早いので
ゆっくりと時間が流れてくれたら
いいのに・・といつも思います。

てっちゃん
これからも元気で楽しく過ごしてね。
てっちゃん お兄ちゃんの苦労があったんですね
引越し 移動も新しい家に慣れるのも大変ですよね・・・
(うちも去年引越ししました)
今は3にゃん仲良くて しあわせですね♪
てっちゃん シーツと同化してて かわいい~^^
 
最近は猫さんの寿命も延びたし、
まだまだ折り返しくらいじゃないですか!?

まだまだ弟妹の面倒をみる仕事が残ってますし、
頑張ってもらわねば!
てっちゃん家族記念日10周年おめでとうございます。
今時の家猫の10年はまだまだ若いですよ。
これからもカワイイ姿を披露してくださいね。


てっちゃんトイレの水を飲むんですね、うちのショコラと同じ。
ちゃんと水飲み場があるのにわざわざ飲みにくい場所から飲む不思議。

ぜひ2にゃんに聞いてみたいですわ。
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ

模様が似てるから仲間だと思ってるのかも!
3匹もいると毎日いろんなネタを提供してくれま~す
頑張って3にゃんのこと紹介するので また会いに来てくださいね~♪


Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

お水は彼の唯一のこだわりなんでしょうねェ~♪流れる水がお好みなんですよぉ~
おふみちゃんも10才なんだぁ~これくらいの年のコは静かに時間を過ごしますよねぇ~
今や引っ越しだけじゃなく 毎日変化が多くて 大変迷惑です!
って内心思ってるはずデス(笑)刺激があって 少し動きが活発になってきてるよぉ~!!!
うし柄サイコ~ですよねっ♪
Re: タイトルなし
大河ママさんへ

心強い言葉!ありがとぉございます!
もう〇年…と改めて思った時にネガティブなことを考えた時期もありました
でも最近は20年くらい頑張ってる先輩猫サンがたくさんいますよね~♪
小さいけど本当に大きな存在で 大事な家族ですよね!
大河ママさんも彼らの長生きのお手伝い☆一緒にがんばりましょぉ~♪♪♪

リンク☆どーぞどーぞっ大歓迎です♪ これからもよろしくお願いしま~す! 
Re: タイトルなし
maringo さんへ

こんなにホメていただいてぇ~♡ありがとぉございまーす♪
くすぐったいくらい自分のことのように嬉しいもんですねぇ~!
ずぅーっと長く一緒にいたいから てっちゃんのサポート頑張らねばぁ ☆
これからもどーぞヨロシクでぇす♪

Re: タイトルなし
ムラチコさんへ

ムラチコさんのツボにHITしましたかっ☆それはヨカッタぁ~!
じゃぁ~健康のために また会いに来てくださいね!
ツボにHITさせますから~♪アハハハ~
これからもどーぞヨロシクお願いします
Re: タイトルなし
turukun さんへ

猫サンを複数飼い始めて気付いたんだけど~毛質イロイロありますねぇ!
てっちゃんの毛 ツヤツヤなんですよぉ~!
少しでも楽しい時間一緒にいたいし大事にしたいですよねぇ~

turukun さん イツキ君とフウカちゃんと元気に仲良く遊ぶにゃ~!
        ありがとにゃ♬  by てつ
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

転勤族の家族になったばっかりに~可哀想です…
あともう一回だけ 最後の引っ越し残ってるんですよぉ~!
今は みんな仲良しで誰がボスなのかはわからない状態です(笑)
もし複数猫の壁にぶち当たったとき またアドバイスお願いしま~す!

Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

ですよねぇ~!折り返し☆そぉ思えば気持ちも楽になります!
メガsizeの弟とお転婆サンな妹の面倒ねェ~うんうん残ってました!はい。
ポジティブなコメント!どーもありがとぉございま~す♪
てっちゃん ポジティブ充電完了しました☆
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ

ショコラちゃんも水に拘りがあるんですかぁ~!
あれなんでしょうねぇ~あとお湯もスキみたい
あ!猫サンとお話しできる耳を持ってないんで
ミュウさん ぜひ聞いてみて~教えて~♪
てっちゃんは10歳なんですね!!
びっくり、全然見えないですよぉ♪
いつまでも若く、そして元気でいてほしいですね☆
それが私たちの願いです^^b
いろんな環境の変化あったけれど、ここまで一緒にいてくれたことに感謝ですね!!

これからも優しいお兄ちゃんでいてね♪
Mも有るおちゃめな牛さん柄のてっちゃんは10歳なんですね。
☆10周年のてっちゃんワ~ルド!
おちゃめなニャンコで、このまま行くど~!!
気合を入れて・・・スースー(あっ寝てる?)

※ ウチのマリンが病気で、お返事が遅れましたが、リンクの件嬉しく思います。
リンクはこちらも宜しくお願い致します。有難うございました~
てっちゃんWORDはとっても可愛いです。
10歳はまだまだ若いです。これからも元気でいてね♪
てっちゃんみたいな個性的なニャンコは10年20年・・ますます味が出てとってもおいしいニャンコになるのだぁ~。ヽ(^◇^*)/
てっちゃんは、よくできたご長男なのね^^たくさんのお引っ越しで飛行機にも乗ったのか~がんばったね!
 性格が穏やかなのね…そういうお顔してるわ。

 みんなが「兄ちゃん、兄ちゃん」って慕ってくれてるんだろうな。

 10歳ですか?うちのはなさんは、来年4月で10歳になりますよ。まだまだ若いって~^^

 リンク、もちろん結構ですよ^^
これからもよろしくお願いしますね~!
Re: タイトルなし
クルー さんへ

模様のおかげでしょうか~?
猫にも童顔ってあるんでしょうかね~♪
いろんな場所にいつも居てくれたから
大変だったかもしれないけど思い出もたくさんあるし
ホントに感謝☆感謝で~す!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

このさきもっとたくさんの思い出を一緒に作れるように
ずっとずっと長生きしてほしいと思っています~♪

マリンちゃん大丈夫ですか?
大変な時にご訪問とリンクの件ありがとぉございます
これからもどーぞよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

ありがとぉございま~す♪
20年~っ!!うーんまだまだ倍ありますねぇ~
ホント!味のあるにゃんこになっててほしいで~す☆
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

人間も猫も性格って顔に出るんでしょうかね~
ヤングチームが調子に乗りすぎた時は 強烈なパンチを出すこともあるんですよ!
それで ヤングチームはフェードアウトするんで 兄の威厳は保たれているようです☆
はなさんも同年代なんですね~! 一緒に長生きのお手伝いがんばりましょうねぇ

リンク先に貼っちゃってすみませ~ん!
これからもどーぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(=`・ω・´)∩こんばんはn
てっちゃん 10歳なんですね
若々しいから2〜3歳だと思いました
元気そうで何よりです♪
長い年月 いろいろ家族として暮らしてきた日々は尊いものです
イツキちゃんフウカちゃん ずっと仲良く暮らしていけますね
家族の絆 これからも変わりません (〃▽〃)

お父さんへの励ましのコメント
ありがとうございました♪
本人も喜んでます
聖○○○病院ですよ
安心して任せられます ^ ^
お腹のM字とお鼻のシンメトリーがチャーミングなてっちゃん、10歳とは思えないですね。
ホルスタイン柄の毛布に同化しているてっちゃんの寝姿がツボです ( ´艸`)
ハイティーン世代のにゃんこが多くなっているから10歳はまだまだこれからですよね(^_-)-☆
これからも健康で、みんな仲良く楽しく過ごしていけますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

いまは長生きの先輩猫サンたくさんいらっちゃるし~
てっちゃんも後輩にゃんこのイイお手本になれるように
うちのチビにゃんとも仲良く少しでも長く一緒にいてほしいです~♪
絆 そうですね!人もにゃんこも見えないけどガッチリです☆

病院近くて安心しました~!寒い季節だし行き帰りも気を付けてくださ~い!
大変な時期なのに コメントどーもありがとぉ~jibouさん♪
Re: タイトルなし
しぇりーとぱーず*さんへ

10才とは思えない!そんなふうにいってもらうとこっちまで嬉しいで~す♪アリガトォ♪
うし柄クッションにアンチエイジング効果があるのかな~♡
かうぱんちゃんは暖かいところでぬくぬくでイイですね♪ あっちィ~カナ?
こっちは寒さもだいぶ厳しくなってきました!
あっちくなりすぎたら かうぱんちゃん クールダウンにおいでよ~っ♪♪♪ ムリかにゃ~
こんにちは(´∀`)
てっちゃんは10歳なんですね(´∀`)
まだまだもふもふして、とってもピチピチ☆
後ろ姿が、確かにうちのミニ牛に…(失礼…)
これからあとも、10年は安泰ですね(´∀`)

思い込めば、そうなる!と思い…毎日毎日
「あと10年は一緒に居る予定だよ~」と
耳元で言い聞かせてますよ(ノ∀`)

コメント下さってとっても嬉しいです(´∀`)☆
いつもありがとうございます~!
Re: こんにちは(´∀`)
mowcoma さんへ

ねっ!似てるでしょ~♬
白黒のお顔の感じが似てると思うんですよねぇ~
願えば叶う☆信じてずぅーっと長生きしてほしいですよね~
secret


