2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
うちの猫サンたち ♪

12月ですねぇ~♬


カレンダーも最後の1枚になってしまいました!

この週末 あんまり寒くって とぉとぉストーブを出しました!
そぉいや 去年イツキ君が はじめてのストーブで…軽~くアツイ思いをしました~
今年は フウカちゃん初めて見るストーブ 去年の経験をイツキ君がシッカリ
これはキケン☆と教えていたようです!


11月24日に 女の子の手術をうけた フウカちゃん♪
術後の経過も順調で 初日こそ体の匂いや傷口がきになって
いつものように みんなに愛想を振りまく余裕もなかったけれど~

1_convert_20121203120357.png


おかげさまで 無事に抜糸も済みましたぁ!

イツキ君は戻ってきたフウカちゃんをクンクン…クン  シャーーッ!
…そういえば フウカちゃんと初めてのご対面の日もそうだったぁ~
にゃにーitu_2.gif にゃににゃに~itu_2.gif
体はメガ級だけどは反比例みたい!くぅ~カ~ワイイ♬



あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと



そして てっちゃん 


てっちゃん

てっちゃんにも たくさんの暖かいコメントありがとぉございます♪
ずぅーっと一緒に暮らしてきた猫サンを たくさん可愛い~って
ホメていただいて自分のこと以上にすっごく嬉しかったです♪
ブログをはじめて 本当にヨカッタなぁ~って思いました!
みなさんからの応援が こ~んなにもやる気につながるんだってこと
改めて実感しています!もぉ~心から感謝☆感謝デス!


かなり寒くなってきました!風邪などにご注意を~!

あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと


次回は うちのメガ猫のカワイイ次男がサクさくファミリーに加入した日のこと
スポンサーサイト
 
フウカちゃん無事抜糸も済んで経過も良好~
良かったです
すっごい寒くなってきたよねー
ストーブ登場なんですね
うちはストーブないですが、実家では
あって、
たま~に長毛の猫の毛が焦げてた・・・・・
危ないよねー^_^;
フウカちゃんもはじめてのストーブ気をつけてね~
病院のニオイってすごく気になるようですよね
こんにちは。

フウカちゃん、無事に抜糸が終わって良かったです!
もう、後は綺麗になるのを待つばかりですね。

イツキ君とフウカちゃん、素敵な関係ですよね。
イツキ君は、いろいろと頼りになる、
とっても素敵なお兄ちゃんなのですね。
d(>_< )Good!!
フウカちゃんよく頑張りました。
お腹の毛がふさふさになったら
元通りだね。

我が家もなつめとももを連れて
いかねば・・

寒くなりましたよね。
12月は寒い日が多いとか・・・
体調管理に気をつけましょう~
もう12月なんて 信じられませんね
日にちが経つのが とっても早いです

フウカちゃん 抜糸も無事すんでよかったです♪
もう一安心ですね^^
イツキくん 優しいお兄ちゃんなんですね^^
テツくんの大きな箱座り・・・なでなでしたい~


 

 
フウカちゃん、無事に抜糸済んだんですねぇ^^
よく頑張ったねぇ!!

一緒に過ごす心から愛しいにゃんこ、そのにゃんこからもらうパワーは、辛い事でも乗り越えられそうですよね☆
これからも一杯一杯愛して下さいね❤

残り一ヶ月、お互い元気に過ごしましょう!!
こんばんは。
ストーブの暖かさってすごくいいよね♪
でもヤケドには気をつけて下さい。
フウカちゃん抜糸したんですね。
優しいおにいちゃんたちがいてよかったね。ヽ(▽⌒*)

フウカちゃん、抜糸おめでとお!
これでいっぱいお転婆ちゃんできちゃうにゃあ!
ストーブさん近づきすぎるとアッチッチってイツキちゃんおしえたげたのにゃあ!
やさしいおにいちゃんにゃ^^
ぽかぽかりんはにこにこりんにゃあ♪
初対面同士喧嘩が無ければ良いのですが・・・・・
フウカちゃん大変でしたね、お大事にデス!
よかったですね
どうかな〜って思っていました
ほっと一安心ですね
心配したからこその 無事抜糸かも(変かな?)笑
それに しっかり者の兄さんがいて良いですね

先日の新鮮なお水 受けが付いてて グッドアイデアですね 
こういうの拝見できるのも
ブログの良い所ですね 真似してみます
無事終了の安心感で、落ち着きましたか?
良かったですねぇ手術&抜糸!
後は(寒いから)お毛が生えたら完璧ですね。
沢山食べて体力もつけて、育毛に良い御飯を食べて!
フサフサな毛並みで冬を乗り越えましょう。
こんにちは

イツキ君、危険な香りを察知したのでしょうか
「病院の臭いがする!?」って(笑)

猫さんって病院嫌いですもんね

フウカちゃん、術後の経過はいかがですか?

毛が生えそろうまで結構かかると思うので、
お腹が冷えないよう温かくしてあげて下さいね♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

おかげさまでぇ~抜糸が済んでホッ!
縫ったところは ちゅんちゅんって盛り上がってて~
見ていて痛々しいけど…抜糸後 powerful全開girl☆健在!デス


Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

フウカちゃんとイツキ君の関係は 本当の兄弟のように仲良しです♪
イツキ君は 我が家で唯一のお家生まれのお坊っちゃん!
イイ事もそうじゃないことも(笑)全~部教えてくれる
気の優しい メガ猫お兄ちゃんで~す☆
Re: タイトルなし
turukun さんへ

お腹の毛 まだ涼しいままで~す!
いつ頃 もどるんでしょうかねぇ~

今度はナツメちゃんとモモちゃんですか!続きますねぇ~♪
私なんか1匹で大騒ぎー!慣れてる?でも大変~ですね!ガンバッテ!

この寒さで スッカリ体調壊しています~ホント寒すぎですよね!
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

ねっ!段々早くなってるなぁ~と思う今日この頃
てっちゃんなんて1日中寝てる時あるし お!もう夜なんて思ってるかも~

年が近いせいか イツキ君とフウカちゃんは喧嘩もするし
お鼻のあいさつからの バトルも激しいけど 見ていてイイ感じです
にゃんこの数が増えたぶん 楽しさも増えました~♪ 
Re: タイトルなし
クルー さんへ

無事に抜糸が済んでホッとしました~

1匹の時もそれはそれで毎日楽しかったけど
数が増えるとその分 嬉しいこと楽しいこと増えて
たくさん笑顔をもらいましたぁ♪

本格的に寒くなってきましたね!
クルー さんも2にゃんも体調管理万全にしてくださいね~!
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

そうです!ちょっと危険な香りのストーブでぇす~
そぉです!エアコンもコタツと一緒に処分してきました 
引っ越しのタイミングで 色々処分!そして後悔 アハハ~

ずっとエアコンだったのに こっちに戻ってから買いました♪
超~便利ですよぉ~煮物おでんすぐ出来ちゃう☆猫サンには危ないケド…
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

メッセージありがとぉ~♪フウカちゃんは抜糸すんだから
さっそくpowerful全開おてんばgirlに戻ったよ~
Gavi ちゃんも キャンプの時 アチチなものには気をつけてね!
ふゆのキャンプ 寒いから風邪ひかないようにねぇ☆
Re: タイトルなし
neko助 さんへ

訪問&コメントありがとぉございます~♪

おかげさまでフウカちゃん抜糸出来ました☆
これからも応援してあげてくださいねぇ~アリガトォ♪
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

たくさん心配して願ったから 無事に済んだのかもしれませんねぇ~♪
今回は 私も柄になくめっちゃ心配してたくさん励ましていただいて
何にもお礼はできないけど~ホントに感謝感謝なんですよぉ☆

トイレのあれ!真似していたけるのぉ~光栄でぇ~す☆
引っ越し先の条件に「 トイレタンクから水が出る」
我が家ならではの レアな条件♪アハハ~ 猫優先第一☆
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

忙しい合間のご訪問ありがとぉございまぁ~す♪
はい ご心配おかけしましたぁ~抜糸が終わったら なんだかホッとしすぎて~
更新もほったらかし!O型のイケナイところが出てしまったようデス~
猫サンも栄養ある物食べて育毛デスね!了解♪色々アドバイスありがとぉございま~す!
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

toranyansan さん鋭い!そうだと思うんですよ~
イツキ君は キャリーに入ると鳴かないしメガサイズのオーラを消します!
病院では石になるし 誰よりも苦手みたい!だから お前誰だフーシャー!?

フウカちゃん毛が生えそろうまで 風邪をひかさない様に注意しま~す
とらにゃんクンも 冷蔵庫入りすぎて 風邪ひかないようにねぇ~ ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


