2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫 と ストーブ ♪ 
あったかいにゃ~
  今朝は めっちゃ

 寒かったですねェ~!


  
  
  この寒さに とぉとぉ負けて
  風邪をひいてしまいました~
  
  とりあえず 朝はセラミックヒーター
  結構 これでも充分に暖か~い ♪♪♪

  イツキ君は 体の一部を 何かにピタッ!と
  くっ付けて寝たい 甘えん坊さんタイプ☆ 


        カワイイ~♡




 ピンポ~ン♪  慌ててる~

ぬくぬくにゃ~♪


12月ですねぇ~お歳暮が届きました!

イツキ☆チェックにゃのだー♬ストーブ ばんざい☆

ヒーターからストーブにチェーンジ☆   イツキ君のテンション↑↑↑~



あしあと     あしあと     あしあと     あしあと     あしあと



いつものように フウカちゃんがイツキ君にちょっかいを出します

フウカちゃん 近づいたら危ないにゃ~!あぶないにゃ~

ストーブの前で暴れている2匹にしか見えませ~ん キケンキケン!



あしあと     あしあと     あしあと     あしあと     あしあと



 ストーブ満喫中! 


ストーブ ばんざい☆

本当は グリーンのアラジンストーブが欲しかったんです~
青い炎が オシャレ~な でも まだまだ大丈夫!って余裕かましてたら…
去年の今頃は 品切れになってしまってた!もぉもぉショック!!

でも エアコンもヒーターもこたつも みぃーんな引っ越しで処分しちゃったから
何となく似てるコ〇ナストーブ 学校にあるタイプだけに めちゃめちゃ!暖か~い 

今夜のうちの晩ご飯は このストーブだけで調理したカレーです! 
寒いから おでんの方がよかったけど…材料がなかったし~ザンネン

しっぽブンブン♬ヒゲ ヤバそぉにゃ~

今日はあ~んまり寒かったから 予定変更して猫とストーブのお話でした~ ゴメンネ♪
スポンサーサイト
 
こんにちは(*^_^*)
ダルマストーブ懐かしい。
とってもあったかいんですよね。
ストーブの上で、おもちをを焼いたり、
やかんを沸かしたり。
おせち作りにも大活躍しそうですね。

ふうかちゃんも、イツキくんも気持ちよさそうです♪
ストーブで作ったんだ~カレー!
となるとお湯なんかも沸かせちゃったり
出来ちゃうんですね
うちはストーブがないからな~そういうのいいなーって
昔子供の頃実家で上に乗せれるタイプの
石油ストーブでした
ヒゲ燃えちゃうんですよね
実家で普通のストーブで(上に乗せるタイプじゃなく)
やっちゃってる子いた^_^;
フウカちゃんイツキくん気をつけて~
テツちゃんはヒゲ気をつけてねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え~、風邪ひいてしまった!?
大丈夫ですか?
長引かないよう、イツキくんたちに負けずに
ストーブにくっついてくださいな!
それにしても暖かそうなストーブ・・・
北海道生まれの私。。。郷愁をさそわれます・・・。

お大事に!
ちゃんと(火傷しないように)距離を置いてストーブライフを満喫している子って、
教わった訳でもないのに!「イイ子だね~」って誉めてあげたくなりますね。
人間の使う道具(機械やら、家具)を理解してる・・・
ニャンこは、寛ぐ為ならちゃんと考えるんだな~
お手や、ハウス!はしないけどね!
案外ワンこより頭がイイのかも?

風邪はお大事に!私は気力で、治りました。
寝てられないのですよ、いろいろ大変で・・・
(あ~腐るほど寝たい・・・・)
体調崩されたんですねぇ。。。
お大事にされて下さいねぇT_T

人間もにゃんこもぬくぬくは最高ですもんね❤
だけどヒゲ気をつけてね、ぷぷっ☆

ストーブでカレーですか♪
ゆっくり煮込まれてすっごく美味しそう!
こんにちは。

お風邪の具合はいかがですか?

やはりストーブ大人気ですね!( ̄ω ̄;)
私もヒーターよりこういうストーブが好きです。
お芋焼いたり、小豆を煮たり…便利ですよね。
カレーですか!コトコト煮込んでおいしそう!

どうか暖かくして早くよくなりますように。
風邪大丈夫ですか?
お身体ご自愛ください。

にゃんこは居心地のいい場所を
探す天才ですね。
向き変えたりするんですか?^^
想像すると微笑ましいです。
サクさくさん、遊びに来てくださってコメントもしていただき、ありがとうございました!

お風邪のほうはいかがでしょうか?
どうぞ、猫チャンと一緒にストーブの前で暖まってくださいね!
ストーブの上だけで、カレーが作れるんですね~
じっくり煮込んでおいしくなったでしょうね~
ガス代も節約できていいなぁ~

さくサクさん 大丈夫ですか?
寒い日が続くので 大事にしてくださいね

ストーブで作ったカレー おいしそうですね
学校のストーブ ほんとに暖かそう^^
みんなが集まりますね♪
けんかはだめよ~^^
お風邪大丈夫かにゃあ?(´・ω・`)
あんまり無理せずいい子でぽかぽかりんでねんねしてくださいねー!
みんにゃストーブさんちゃんとわかるなんてえらいのにゃあ!
お家のにゃんこはちょびっとおバカだからわかんないらしいのにゃあ。
きっとね、アタシじゃないおバカにゃんこちゃんのことだと思うのにゃあ!
ストーブのカレーさんおいしかっただろうなぁ♪
朝がだいぶ冷え込みますよね~
布団から出るのが辛いです・・・

お加減はいかがですか?
巷では風邪だけでなく、ノロも流行り出したとか

かかった人の話だと、結構辛いらしいから、
今冬も元気に過ごしたいものです

ストーブでカレーとはまた風情がありますなぁ!

お湯を沸かしているお宅は良く見かけますが、
調理までしてしまうとは恐れ入りました!

そんなに火力強いんですね~
グリーンのアラジンストーブ あこがれですね
子供の頃のように 
おでん 大根 カレー色々のせてみたいな
パンものせて 前で服を着替えながら 焼いてました
途中でほおばって パラパラ落ちてると 叱られました。
懐かしいな

ちょっと細見のも見た事があるんです
欲しいな〜
今年は ヒゲは燃やさないでね(笑)
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

ストーブ大活躍ですよぉ~☆加湿器のかわりに やかんも大活躍!
節電&エコのつもりで エアコンからチェンジしました!

ここに引っ越してきて 冬の煮物ふえましたよぉ~
サクさく手抜き♪3にゃんぽっかぽか♡
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

ストーブは暖かくて便利☆もちろんお湯ありますよぉ~プラ湯たんぽ大活躍です☆
この形だから ほぉーんとビックリするくらい暖かいの♪

ひげ ジュルったのはイツキくんです!
てっちゃんは 初めて見るストーブには手は出しません!長く生きてるから賢い!
今一番の心配は フウカちゃんです~好奇心旺盛☆
Re: タイトルなし
maringo さんへ

北海道出身ですかぁ~♪じゃあ寒さは強い?逆に 弱いかも?

心配してくれてありがとぉございます♪
気管支が弱いので こじれる前にさっそく病院へGO!
3にゃんと一緒に丸くなってます~
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

てっちゃんは 教えてないけどわかってるみたいです
やっぱり年の功なのかな~わが家でいちばんの長老だし(笑)

スゴイですね~私は気力が足りなくて病院の力を借りました~
睡眠不足はヤバイですよ!うまく時間見つけてたっぷり寝てください☆
Re: タイトルなし
クルー さんへ

そぉですねぇ~!思ったことなかったけど ゆっくりことこと煮込んだ…カレー☆
煮物系はストーブは手抜きでイイですよ~♪

今年ひげは…どぉなるんでしょ~!欲を出しちゃったコはジュル―っちゃいます! 
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

ストーブのおかげで 昨日の晩御飯もらくちん手抜き♪
いつの間にかできてるって サイコーですよ!!
お芋~おいしいですよね~買うと高いもんね!1000円くらいするし~

ありがとぉございます!風邪は病院へ行ったので~直に復活の予定です!
この時期 風邪なんて引いてられませんよね~ nobi8n さんも気を付けてくださいね~♪ 
Re: タイトルなし
turukun さんへ

体の向き~ぽかぽかになってきたら へそ天ですよぉ~♪
この形 前後左右斜めすべてから 熱を放出するからなのかな~
すぐお部屋全体が暖かくなるから 機会があったらブログに載せますね~

風邪はおかげさまでなんとか復活できそうで~す~♪アリガトォ
Re: タイトルなし
ぐうたらかあさん へ

せっかく来てくださったのに調子悪くてごめんなさい!
病院にも行ったし ストーブの前で丸くなってるし直に復活します☆

ねっ!ガス代節約と思ったけど…どうなのかな?
煮物は乗っけてるだけで 本当にたすかりますよぉ~♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

午前中に病院に行ってきましたよ~♪3にゃんにうつしたら 大変だし~

この形もぉそぉぞぉ以上に暖かいですよ!
やっぱ学校でつかうだけあるなぁ~って実感しました~♪アハハ
ストーブの周りでケンカ禁止条例ださなきゃね!効き目あるかな?
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ

ありがとぉ♪Gaviちゃんに心配かけちゃってごめんね!アリガトォ~
去年はうちにもおバカにゃんこちゃん居たけど ことしはどぉかな~
Gaviちゃんちにも おバカにゃんこちゃんいるのね!
って誰のことだろぉ~フフフ♪でも もぉいないよね!きっと☆

ストーブカレーは簡単手抜きでべんりだよぉ~ Gaviちゃんまたね♪
Re: タイトルなし
toranyansan さん

ノロは流行ってるみたいですよぉ~!気を付けてね!
私は 皆さんのブログで爆笑しすぎで~普段も咳誘発されまくってます

これ火力はすごいんですよ!普通のストーブと形状が違うから 
お湯あっ!という間に沸くティファール並☆
ストーブの時期は うちはティファール使わないんですよ~冗談抜きで!
一戸建てだとおススメですよぉ~
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

アラジン去年はすぐ売り切れて 今年は在庫あったけど値段も上がってた~!
で、縁あってうちに来たコ〇ナストーブはめっけもんでしたよ☆

ストーブ子供の頃は 当たり前のようにありましたよね!
私はむいたみかんをのっけて食べるのが好きでした♡甘くなるのよねぇ~

アラジンストーブは いつかGETできれば☆N,yasuさんに共感してもらえてヨカッタ♪
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。