2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
たんす姫 ♪
たんすの中の猫サン


フウカちゃん


毎日 かかさずマサイ族 並のジャンプで
足腰を鍛えている フウカちゃん
偶然 服を取りだした後の引き出しに着地☆ 

                             狙った?
普段は てっちゃんもイツキ君も こぉーんなことしたら
絶対にダメ!って叱られるはずなんだけど~ネッ
しらべちゅうでち

 探索開始!


ぱとろーるちゅうでちまさか うえにはいまちぇんね~ よち!

うしろからも きまちぇんね~
んんん~っ!


いちゅきくん ここには・・・これまちぇ~ん


くろねこ ウッヒッヒィ~
ひめさまになるでちゅ♡ 


あたちの おちろで~ちゅ♡
フウカちゃんの 引き出しお城
あっ!という間に消えてしまいました~
独り占めは ダメだよぉ~!


体調を心配してくださって ありがとぉございます♪
病院に行って薬をもらってきたんで 直に復活できると思います!
後から 皆さんのところへにゃんこPowerを充電に伺いま~す☆

みなさんも 風邪にはご注意くださいね~!

拍手コメ返で~す♪

うちの猫サンたち♪
抜糸もすんでホッ と気が抜けてしまったみたい さっそく風邪をひいてしまいました~!アハハ
寒さは本格的~もぉ雪に違和感を感じませんよ~お互い体調管理に気を付けましょぉ~♪
ブログの更新楽しみにしています!  また遊びに来てくださいね♪

猫とストーブ♪
はい。風邪をひいてしまいました~!ハハハ~3にゃんは ストーブの周りに集合☆しています♪
風邪をひかないために暖をとっていますょ~! 風邪うつさないようにしなくっちゃ!
いろんなの流行っているみたいですね~気を付けてくださ~い!
スポンサーサイト
 
お外で何を見てたんだろう・・・
知りたいようで 知りたくない・・・
ほんとですよね・・・何食べてたんだろう どこで眠っていたのかなって 
時々考えては切なくなって ねこを抱きしめたくなります
ちょっとくらいお転婆でも 全然大丈夫ですよね♪

病院行かれたんですね
寒くなるみたいです
ご自愛くださいね 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フウカちゃん~可愛いよね~^m^
箪笥の引き出しに乗っちゃったのね
これね、昔うちもよくおふみが乗ってました
(ブログでも少し紹介したことあります)
そっかー末っ子のフウカちゃんには
ついつい甘くなっちゃうんですね
風邪引いちゃったのねぇー
悪化する前に薬飲んでゆっくり休んでくださいね
明日はまた寒くなりそうだし、あったかくして

主人ね、もう半袖じゃなくなりました
今はハンテン着てるよ~夜^_^;
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

早めに病院行きましたょ!
元気なコが ふっと見せる寂しそうな表情…だめですね~ヘヘ

賑やかすぎるほうが わが家っぽい!
Re: タイトルなし
鍵コメさん

どぉーもありがとぉございます!
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

おふみちゃんもタンスに入ってたのぉ!黒猫はタンス好きなのかなぁ~
てっちゃんは押入れが好きで イツキ君は誰かのところにお邪魔しま~す!

今月はみんな忙しいじゃな~い!そんな時に風邪ひくと焦るぅ~
ケラチンさん 普通で安心しました!


一人だけのプライベート空間、いいよねぇ♪

タンスからひょっこり顔を出したりなんかしていると、
もうそれだけでラブリー!

服に毛がついちゃいますけど、
私もたまに見てみたくなる瞬間ですよ♪
フウカちゃん、女のコだから
タンスのお洋服に興味があったのよね^^
大発見って・・・、ちょっとコワいけれど何だろう?(笑)

風邪をひかれていたのですか・・・?(>_<)
毎日寒いですものね。。
どうぞご無理なさらないように、
ニャンコを抱っこして あたたまって下さいね❤




フウカちゃん、悪いお顔も可愛い♪
ねこって、服のある場所、好きですよね!
うちのも、クロゼットや引出しを開ける音がしたら
普段見せない、超急ぎ足でやってきます^^;

サクさくさん、風邪引かれてたんですね!
回復されたようで何よりです(´∀`)=3
しっかり治してくださいね~!
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

タンスとか いつもはダメー!って叱られる場所だけど
この日は動きが可愛くってしばらく見てました~♪
癒してもらったから 服についた毛は だまってコロコロ~です♪
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

大発見!分かりずらくてゴメンナサイ!
自分だけのお城を見つけました~みたいなつもりだったんですけど~

はい!風邪ひいちゃいましたよ~♪いまフウカちゃんおひざ猫中です♪
 
ゆんたさんも体に気を付けてくださいね~☆

Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

もうちゃんもクローゼット大好きですか!
てっちゃんが大好きだったんですよ~で後から来たにゃんも
音に反応してます! みんな同じですね~フフフ~♪

この前9月頃いきなり具合悪くなって長引いたから
風邪ごとき~ともいつつも病院に行って正解でした☆
薬の力ってすっごいですね~!
(=`・ω・´)∩こんばんはn
タンスの引き出しを開けると我が家のチャチャとタイガも飛んできますよ ^ ^
中に入ってしまうのはチャチャです
でもキッチンの戸棚 ドアタイプの洋服タンス ベッドについてる引き出し式収納...
ほとんど制覇してますね σ(^_^;)
フウカちゃんの 安らぎのお城も 夢のように消えちゃいましたね...
たまに開いてお姫様気分を味わえるかも♪
抜糸も済んで 一段とおてんばぶりを発揮してるみたいですね ^ ^
大きくなっていくのが楽しみのようでさみしい気分でもありますね
私も体調がすぐれなくなってしまいました...
でも だいぶよくなりました〜
お互い気をつけないといけませんね
まだまだ寒さが厳しくなります...
こんにちは。

フウカちゃんもタンスが好きなのですね。
にゃんずは、なぜだかタンスに入るのが
好きなようですね。

しかも、よりによって、セーター類の段とか
「よそいき」の服が入っている段とか…
あまり入って欲しくない段に
飛び込んだりするのですよね。。( ̄ω ̄;)
こんばんは(*^_^*)

千葉はかなり揺れました。
キャリーバックに、大河さん用の水と餌を放り込んで、
あとは大河さんを詰めようと構えてしまいました。
少しだけ、指が震えました。
震災の時は、大きなのが2度来たので、
もう一度大きく揺れたら逃げなくてはと思っていたのですが、
幸い1度だけだったので、
コートを羽織って1時間程家の中でウロウロしてました。

大河さんは、すっかり地震慣れして
コタツで様子をみていたようです。

心配して頂けるって、凄くうれしいもんですね。
本当に有難うございました^_^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

2匹もタンス猫でしたかぁ~!!
タンスのお城は幻です☆ 可愛かったけど度々は困りますからねぇ~
確かに 抜糸後パワーアップしてるみたいデス!この先どうなるのかな
jibou さんも早く元気になってくださいね~お大事に~!
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

好きですね~どうしてなんでしょぉ?よりによって ココ~!ってありますね!
近頃クローゼットに 駆け込みで入ろぉとして 黒いから気付かず挟まれそぉになってます!
痛い 危ない!って学習したらやめるかもしれませんね~
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

無事でよかったです!大河さんコタツで一応避難してたのかな~

うちも いざって時の為に3匹をいつでも連れだせるように
にゃんこカーが必要だなぁ~と思いました。
フウカちゃんステキなお城みつけたにゃあ♪
ほかほかりんがいっぱいで気持ちよさそうにゃあ!

地震けっこう揺れたよね・・・
そちらは大丈夫だったかにゃ?

お風邪、早くなおりますように♪
サクさくおねえちゃんもほかほかりんのタンスベッドさん、フウカちゃんに貸してもらって一緒にねんねしてみるにゃ♪
ぽかぽかりんお風邪もよくなると思うのにゃあ♪
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

ありがとぉGaviちゃん♪
フウカちゃんと一緒にぽかぽかりんでねんねしてみるよ~風邪すぐ治ると思うよ!
フウカちゃんのお城は消えちゃったから今度 サンタさんが新しいお城プレゼントしてくれるといいな~♪

Gaviちゃんとこも揺れたんだね~神戸は地震大丈夫だったよ!大阪の高層ビルは揺れたんだって!

キャンプ楽しんできてねぇ~またお話いっぱい聞かせてね♪
secret


