2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
家族記念日☆
この ごはんボクのかにゃ~

 んんんーーーーっ!  

    
    めーっちゃカワイイ~♡ 

    ちょうど 1年前 
    こぉーんなに可愛い♡仔猫♡
    うちにやってきました!

    
    もう気付いちゃいました?
    
    
    当たり前だけど 去年はこんなに小さかったのねぇ~




いつ里イツキ君を見つけてから
うちにきてくれる日が 待ち遠しかった!


昔飼ってた 黒猫のGUNちゃんは 仔猫さしあげます!で連絡して
すぐ家族になった! あの頃と違って イツキ君は家族になるために
ワクチンもウイルス検査も 頑張ってちゃーんとすませていました!

そして2週間のトライアル
最初聞いた時は 正直2週間も待つのかぁ~と 思いました 
でも トライアルは あったほうがいいですね

毎日 体重 ご飯の量 トイレの回数を記録しながらトライアル期間を消化してました
でも 残り2~3日で もぉー我慢できずに「「家族にしたい」と連絡を入れたら
「○○さんなら大丈夫です イツキ君をお願いします」と言っていただき 嬉しかったぁ~♪


でも まだ1年… 変わったね~


すくすくと成長しました
毎日 モリモリ食べて元気な まだ1歳☆
背中に誰か入ってますか~? 



8月に妹ができて すっかり イイお兄ちゃん になりました~

いちゅきくんはいたずらもおちえてくれまちゅよ~
フウカちゃんには いろいろなことを教えてくれます 


あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと


手としっぽくっつけるにゃん♪   お腹 お腹んとこあたってるにゃ~    

そんなイツキくんは てっちゃんが大好き! 


こっそりてっちゃんにくっつくにゃん♪
嬉しそぉ~♪


よく見かけるなんてことない これ
じつは 2匹のこの距離まで いろぉんなことがありました



てっちゃん いまは寒いから 少し我慢するにゃ~ 我慢です
おれっち 大人だからにゃ~


てっちゃんとイツキ君は 年齢差もあるし
てっちゃんは一人っ子時代が 長かったこともあって
突然現れた やんちゃな仔猫の存在に
かなりストレスを ためてしまいました


でも

イツキ君を返そう!なんて思ったことは 1度もありません
だって もぉ 家族の1員 だから

てっちゃん むにゃむにゃ
てっちゃんの苦労を知らない 無邪気な寝顔

そう!イツキ君は ずぅーっとイツキ君♪
イツキ君をの保護主さんがつけてくださった名前
偶然 うちの息子の名前を決める時の 候補のひとつ
そういうところにも 運命 を感じてしまいました

出会って1年☆ 

まだまだ これからみんなで一緒に たくさんの思い出を作りま~す♪
スポンサーサイト
 
ん~、可愛い~(≧∇≦)
猫さんとの出会いは縁ですよね。
イツキ君サクさくさんファミリーの
一員になれて幸せですね。
寝顔が物語ってます。(*^-^)
これからもたくさん楽しい思い出を
作ってください。
今日はイツキくんの一周年記念日だったんですね!
おめでとう♪

それにしても一年で大きくなりましたねぇ~

脱皮でもするんじゃなかろうかと思うほど、
ふっくらしちゃいました

幸せ太りかな?

また来年、たくさんの新しい思い出とともに、
記念日を迎えられるといいですね♪
1年前にやって来たチビっ子が堂々とネンネしてますね~^^
 イツキ君、うちの子記念日、おめでとう~^^
優しい兄ちゃんがいて、可愛い妹さんの兄ちゃんにもなったのね。
 君は強運の持ち主だったんだね。

 出会いはご縁ですね…うちの子たちもみんな、ヒョイと私の目の前に現れた子たちです。それが幸せだったかどうかはわからないけれど、せっかくのご縁を大切に、彼らとの生活を楽しんで行かれたら…それが一番の幸せに様に思います。
こんばんは♪
イツキくんはいつ里から来たんですね。
お試し期間って、両者どちらも緊張しますよね。
先住猫さんがいるとさらに心配だったと思います。
でもそれを乗り超え仲良しファミリーになってほんとうに良かったですね。
三匹のドタバタをこれからも楽しみにしてますっ!
ぐわぁはは~ヾ( ̄∀ ̄*)
イツキくん~~家族記念日おめでとうーヽ(^o^)丿
これからもテツくんフウカちゃんと仲良く~
元気に過ごしていってね

ふふ、きたときから~だいぶイツキくんも成長したんだぁ
幸せでここまで成長出来たんだよね!
よかったよーサクさくさん家族の一員になれて(^u^)
最後いい気持ちで寝てるその姿
からも幸せが~わかるよー♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ

ありがとぉございま~す♪
本当にご縁ですよね!
イツキ君との縁はずっと大事にしたいです♪


Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

脱皮…そぉですね!要観察デス♪目が離せません~アハハ~
この1年で見る影もないくらいに 育ててしまいました~
可愛いから~この言葉 要注意テ~゙ス!
来年も素敵な記念日を迎えたいです☆
イツキくん うちのこ記念日 おめでとう♪
小さかったんですね~

仔猫さんのテンションにテツくんも びっくりだったでしょうね
テツくんと並んで寝ているところ ほのぼのかわいいです 
  
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

ありがとぉございます♪本当にそうですね~
イツキ君もフウカちゃんの時も 直前まで別のコに決めようとしてたんですよ~
それでも うちに来てくれて いま一緒に家族になれて幸せです♪
縁ってこういうものなんですね~大事にしたいです 
Re: タイトルなし
うに子さんへ

猫サンたちにもいろいろ言いたいことあるかと思うんだけど~
縁あって一緒に生活してるから この先も楽しく仲良く長い時間一緒にいたいです♪
こんな感じですが なかなか聞き分けはイイコばかりで 助かってま~す☆
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

ありがとぉございま~す♪
どぉーも猫サンに甘いようです!幸せ太りって猫にもあるのね~じゃあ
体重は幸せのバロメーター☆ということにしましょ~♪
もちゅみさんちにも いらっしゃいますよね~幸せなコ♡
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

1年って感じしないんです!大きさと同じで長~く一緒にいる気がするんです~♪

てっちゃんは 大変だったと思います!もう少し早ければ また違ったんでしょうけどね
2匹の距離は心の距離!な~んて諦めてたんだけど この秋くらいから 体の一部が
ふれることをてっちゃんは許してくれたんです~!最終目標は 3匹の猫団子☆デス
イツキ君 うちの子記念日おめでとうございます
モフッコが増えるたびに 笑顔も増えますものね(*^。^*)
人間とモフッコ達はお互い支えあっている存在。
これからもずっとずっと幸せにね。
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ

ありがとぉございます♪
イツキクン あの大きな体に似合わず ゴロゴロ スリスリの甘えたチャンなんです♪
1/3の愛情だけど ボンちゃん方式で カワイイ~カワイイ~って育ててますょ☆
家族が増えるたびに 一緒に笑顔も増えてます♡
これからも 記念日は大事にしていきたいと思っています~
イツキくんとの出会い…イツキくんも
サクさくさんも本当に良かったですね(*´∀`)
てっちゃんは、よく頑張ってくれました~(^^ゞ!

運命ってすごいですよね。
ほんの少し何かがずれていれば出会えなかったのに、
こんなに大切な存在になるなんて。

これからも、ベタベタ、仲良く楽しく過ごして下さいね(*´∀`)!
こんにちは。

イツキ君、1周年おめでとうございます!
.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1年でずいぶん大きくなったのですね!
幸せなお家ですくすくと育ったのでしょう。
優しいお兄ちゃんにもなったのですね。

テッちゃん、貫禄あって、素敵だなあ。
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

本当に運命ってすごいなぁ~と思います!
やっぱり 縁のあるコとは 赤い糸で繋がってるようですね~♪

はい☆ベタベタ仲良く過ごしま~す♪
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

1周年のお祝いは 大好きな焼きかつお&まぐろパーティ♪
早かったね~なぁんて話しながらも もっと長く一緒に居る気がします
時間をかけて てっちゃんともイイ関係を築けてるようで嬉しいです!
大変だったことも 今が楽しいと忘れちゃいますね~☆
こんばんは(*^_^*)

イツキ君、家族1周年記念日おめでとう☆
今のイツキ君を見ていると、
サクさくさんの愛が伝わって来ます。

ちっちゃいイツキ君も、大きくなったイツキ君も
変わらず可愛いです。
てっちゃんも、お兄さん1年頑張りました。
2ニャンに、本当に拍手ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

ありがとぉございま~す♪

イツキ君はメガな体で じつは甘えたチャン♪
てっちゃんとイツキ君の関係は 1年でずいぶん変わりました!
きっかけを作ってくれたのは フウカちゃんですね~
どのコも みんなうちに必要なコたちです☆

記念日はみんなでパーティしました~♪

イツキ君のボディーはちょっと愛情掛け過ぎたと反省中デス…
イツキちゃん、うちの子記念日1周年おめでとお!
(*^ー')/☆*:;:*お*:;:*め*:;:*で*:;:*と*:;:*☆ヽ('ー^*)
イツキちゃんちびっこちゃんだったのがこんなにおっきくなって!
お得なにゃんこちゃんだと思うのにゃ♪
いいこといっぱい積み重なって・・・
またうんと楽しくって素敵いっぱい積み重ねてくにゃ!
おめでお!
Re: タイトルなし
Gaviちゃん

美味しい美味しいって イツキ君はたくさんご飯をたべちゃった♪
嬉しいこと美味しいこと楽しいこと これからもずっと一緒に
たくさん思い出増やしていこうと思っているよぉ~ アリガトォ~♬

良いお話でコメントしようと思っていたら
もう次の投稿があって
遅れてコメントごめんなさい

先ずは おめでとう〜
イツキ君 かわゆい これはハートを 盗まれますね(笑)
すくすく育って (笑)
良いお兄ちゃんで 兄さんにも懐いて
ほんと可愛い まん中さんですね。
お名前のお話に 胸キュンです。縁があったんですね
仔猫の時も、一年たった今も可愛いよぉ♪
ただ、愛情一杯大きくなっただけだよねっ!!

この一年色んな変化があったんですね・・・
急に家族が増えて環境が変わったてっちゃん。
だけどとっても優しいからイツキ君にもフウカちゃんにも大人気なんでしょうね☆
なんかほっこりしましたぁ^^
これからも元気で仲良く過ごしてね!
一周年記念おめでとう♪
子猫!が来る!って待ち遠しいですね。
可愛い~こんな姿を見たら「一生守るよ」
って誓いますよね。
そして、現在・・・おっ、大きくなられましたね~
素晴らしいご成長ぶり!安心と安泰!
幸せだね~!!
secret


