2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
腹ねこから ~途中経過
 
腹ねこでーす! コンニチハ~

腹ねこでぇーーす!覚えてますか~



寒いですねェ 風邪ひいていませんかぁ~

先日 しばしのお別れ宣言をしてから2週間!
以前の風貌とは 若干変わってしまいましたが…



じゃ じゃーんっ





一時的に 復活しました~♪ パチパチ




そして~見てください!


えっ!え'え'----!


はらねこちゃん でちゅよ!
ぷんぷん でちゅよ~
もぉ いちどちゃんとみるでちゅ


もう一度 よく見てみよぉ 
  …ゴクッ




ご ごりらぁぁぁーーー! さ さるぅぅぅ~!


・・・


あたちの腹ねこじゃないでちゅ


これは ゆめでちゅ


でも 現実なんだよぉ~
ねこじゃない・・・ あの腹ねこサンなのぉ~


はぁ はぁ …


ね ねちゅがでてきまちた・・・はぁ~
かなり ショックみたい~  ヨシヨシ



マントヒヒに見える~

うわぁーーー!


完璧にキャラ変わってる~


もぉ 猫じゃないよぉ~

・・・

私的にはツボりました!


やっぱり 

完全復活は まだまだ先みたい

人も猫も 毛は大事ですねぇ~♪  フフフ~

はらねこで~す
ビックリさせて ゴメンね~    by 腹ねこ
スポンサーサイト
 
こんなお猿さんいますね
いるいる (笑)

きゃ〜って 女の子のお腹で遊んでは
可哀想ですよ〜  (良い人ぶる私)

お腹冷えないようにしてね
寒いね〜
言われるの全て見えるじゃ
ないですか~(^○^)
楽しませてもらいました。
元通りまであと少しですね。
あら~~フウカちゃん、お腹にお猿さんいたのね^m^
レディーのお腹なのにね~
こんなされちゃってー
って、でも、可愛いよー(#^.^#)
白い毛はフサ~健在ですね(おふみと同じ場所だしね)
その毛もあって、長老にも見えるねぇ、うんうん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらら~フウカちゃんは、おサルさん飼ってたの?
かわいい~ゴリラ…たしかに、そっくりだわ…^^
 リアリティだあるな~フフフ
おおおおお
腹ねこさん、こわい~~~^^

って、こんなふうになるなんて面白いですね!
かわいいお顔も作れるし、
しばらく遊べそう・・・?(笑)
ふうかちゃん、もうすぐ毛が生えそろうのかな?
それまで楽しませてね♪^^
(=`・ω・´)∩こんばんはn
ゴ...ゴリラ〜 (;OдO)
きょぇ〜
可愛いフウカちゃんのポンポンに...(T-T) ウルウル
でもじきにフワフワモフモフのニコちゃんマークになるでしょうからね ^ ^
今の腹ネコちゃん...さるねこ...?
楽しめますね!

イツキちゃん!家族記念♪
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`おめでとう♪:*:。*
これからもたくさんの思い出を作ってね ^_−☆
フウカちゃんのお腹に顔が!?

本人には悪いけど、これは面白いっ!
今度はどんな風に変わるんでしょう?

続編に期待です!
ホントだ~、フウカちゃんのお腹のお顔ってお猿さんだったのね。しかもゴリラ。(*´艸`*)

そういえば、前にお腹に猫の顔があるにゃんこもいましたね。珍百景っていう番組だったったかな?

フウカちゃんも番組に応募してみたらどうでしょう?
採用されたらフウカちゃん日本中の人気者になっちゃうかもよ。(*´∀`*)
おぁ~。見事なおさるさんですね♪
(フウカちゃんごめんね。)
でもおさるがお腹についてるのは今だけだですから。
フウカちゃんも時々自分のお腹を見て楽しみましょう。
Re: タイトルなし
N,yasuさんへ

ね~みえるでしょぉ~ 残念だけど…
ちょっとショックだったも~ん!
あーっ!ずるーい
昨日N,yasuさんもやってたじゃなぁーい!アハハ♪
風邪 気をつけてね!
Re: タイトルなし
> 言われるの全て見えるじゃ
> ないですか~(^○^)
> 楽しませてもらいました。
> 元通りまであと少しですね。

コメントありがとぉございまぁーす♪

お名前ないから どなたかわかりませんけど~
楽しんでいただけて ヨカッタです♪
女の子だもん 早く元通りになってほしい☆デス
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

ありがとぉ~♥
こんなさる猫サンのお顔をカワイイ~♪なんて言ってくれて~
もちゅみさんの優しさに感謝☆
もしかしたら 先生もカットのときにそう見えて
あえて白毛を残したとか… ん~ナゾ
Re: タイトルなし
鍵こめ さんへ

よりによって…そうレディーなのに強そうな模様 ←やさしぃ~
ホント元祖に1日も早い復活をしていただかねばねば! デス
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

よりによっての 猿系にさすがにショックです…
元通りまで どれだけなのか~
またまた途中で変身したら フウカ動物園開けそうです!
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

いつ頃 元に戻るかわからないけど~
しばらく お付き合いいただくことになるかもです♪
変身1号はさる系でしたケド…
次は可愛くウサギさんがイイなぁ~❤
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

衝撃的でしょ!よりによって…ちょい凹み気味デス
うん!さるねこ♪ 平仮名だけ見る分には まだカワイイ~♪
このネーミング頂きま~す♥♥♥ ポジティブに楽しみます~

ありがとお~♪みんなにも来る家族記念日☆
大事な日のひとつデス~♪ 焼きかつお&マグロパーティでした♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

ありがとぉございます♪
えぇ…本人には悪いと思いつつ 公にしてしまいましたょ~
ねっ!次はあるのか分からないけど…
できれば 女の子だし~カワイイうさぎさんを希望してます♪

見つけてみてください!とらにゃんのお腹にタイガー居るかも!
こんにちは(´∀`)
ふうかちゃん、だいぶ生え揃ってきたんですね(´∀`)
さる…いえいえ、長老…いやいや!
そのお腹も一時的なもの…ですよ!
黒毛だと余計目立つのかな?
寒そうにも見えるし…
早くカワユイ腹ねこに戻りますように!
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ

テレビデビューですかぁ~
よりによってのさる系だも~ん…アハハ
ん~どうするかは 家族会議☆
Re: タイトルなし
うに子さんへ


あ!そうですねぇ~よりによってのさるにテンション↓だったけど
今だけ!期間限定のさるねこちゃん☆にゃるほどね~
そうね!フウカちゃんにもさるねこ楽しんでもらいましょ~♪アリガトォ
Re: こんにちは(´∀`)
mowcomaさんへ

さるも極めてくれたから~アハハ
そうね~先生がちょうどのところカットしてくれて…
先生も関西人☆ 医療にも笑いを~♪ イヤっ違うな!
偶然の産物にしちゃ~良い出来だと思います
うちの田舎に「腹踊り」のお祭りがありますよ。
お腹に顔を描いてくねくねさせる!
ぜひご参加ください。
確か都内にもある(腹踊り祭り)よ~
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

腹踊り知ってるけど 実際どんなもんかは知らないなぁ~
都内にもあるんですか~へぇ~
そうですね!参加するにあたっては まずサザエさんちのタマに
2足立ちを教わらなくっちゃ~♪ アハハ~
secret


