2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
スポンサーサイト
そろそろ…♪
今月も残り20日・・・


いつも 見て見ぬふりで スルーし続けた コレ…
いつも 気になるんだけどなぁ~


・・・やっぱり


こんなとこ
届かないのよねぇ~


そういえば・・・


ここも
このコらも 忘れてたなぁ~…


・・・


そしていつもの
にゃんこトイレ3点☆
イツキ君は すごい音で砂をかけてるはずだけど…なぜか まんま見えてます
いちゅきくんが おトイレに行った後 横に置いてるプラズマクラスター始動!スグ赤
猫砂のほこり
だから ドアに砂埃が… はぁ~





もう 目を瞑るとか スルーとか…そんな余裕な時期じゃな~い!

今日は天気も良かった~ 大掃除 第1弾 完了!

今日は 頑張ったぁ~!!

窓やシーツ マットなどなど たくさん洗濯できました!







カーペットを敷いたとたん!


わぁーい♬ わぁーい♬
うわぁーーーいっ♬♪
遊び疲れて休憩




きょうの おやつ

いただきま~す!
<strong>きょうの おやつ♪</strong>

用事で出たついでに 頑張ったご褒美☆を買ってきた♪♪♪

娘のリクエストで 芦屋フルリールのいちごのバームクーヘン
楽天で1位だって~ 全~然知らなかったぁ!


おやつの後は 歯みがきやでぇ~



うさぎさんも 喜んでる~♪

ピカピカになりました♪
キレイになったねェ~♡

アリガトォ~♡ いえいえ

拍手コメントのお返事

12/07 03:02 たんす姫 ♪ 大丈夫ですか。どうぞお大事に。
はい。すぐに病院へ行ったんでひどくならずにすみました~ありがとぉございます♪

12/08 15:12 家族記念日  
てつくんをお見かけし、一目惚れして以来お邪魔しています^^いつも楽しく拝見しています☆
てっちゃんのファン♪っていただけてすごく嬉しいです☆ 
これからも どぉーぞヨロシクお願いしま~す♪

12/11 09:19 腹ねこから ~途
腹ねこさん、可愛い~  まだまだ楽しみです。
ありがとぉございます♪ 早く元通りになってほしいです~!

12/10 11:53 家族記念日
先住猫さんが、大変とよく耳にします。頑張られたのですね。微笑ましいです。
はい!正直大変でした~♪ 今となっては イイ思い出です☆

ついサボりがちですが…更新の励みになりま~す どーもありがとぉございま~す!
スポンサーサイト
 
え、えら~い・・・!
頑張ったんですね?
うさぎさんたちも足が軽くなって大喜びですね~。

私も第一弾終了!と言いたいところですが
まだまだだわ~~。
そっか・・・自分へのご褒美を用意しておくと
頑張るかもね。
それにしても美味しそう!
こんにちは。

サクさくさん、綺麗好きですね!(○ゝω・)
ファンの上やウサギさんの足まで
完璧とは!

お疲れでしょう?
美味しいスイーツでゆっくりしてくださいね。

にゃんずは、お掃除しているそばから…
おトイレを使ったりしませんか?笑
えらい~~大掃除第一弾やったんだー!
少しずつやらないとねぇ
私毎年言ってるの、で、なかなかやらなくて
結局あわてることになる^_^;
イツキちゃんは砂掛けすごいんですね
おふみも~
フウカちゃんテツちゃんはどうなのかな?
さっちゃんはやりっぱなしで出ていきます(笑)
砂掛けすごいと砂ぼこりがねー・・・・・・
おやつおいしそう~♪
掃除とか沢山したあとはまた格別だよねぇ~^m^
大掃除おつかれさまでした^^
今年があと20日なんて・・・信じたくないです^^;
今日のおやつ とってもおいしそう^^
でも今日一日ぶんじゃないですよね(笑)

フウカちゃん イツキくんと比べると 小さい~^^
はらねこさんの復活も楽しみです♪
こんばんは(*^_^*)

大掃除、ご苦労さまです。
大河ママも、先週の休みは大掃除やるぞ!!
と意気込んだのですが、
オーブントースターの掃除をしただけで力尽きました。
その前は、ガスコンロ周りを掃除しただけで、
午後はお昼寝(笑)
何時になったら終わるのか?
来年までやってそうです(>_<)
オシャレなシーリングファンライトがついてますね!

でも高い場所だから掃除が大変そう~(汗)
ご苦労様でした m(_ _)m

綺麗になって、猫さんたちも気持ちよさそう♪


そういえば、今年も残り少ないですね

年賀状書いて、家じゅう大掃除して・・・
間に合うかなぁ~
一足早い大掃除ですか!!
勢いがないと出来ないですよねぇ>_<

そうそう、手の届かないところって怠ってしまいますよね^^;

頑張って動いた後のスイーツ、格別なお味だったのでしょうね♪
お疲れ様でした☆
Re: タイトルなし
maringo さんへ

性格上他の人より早めに手をつけなければ年内におわらないのですよぉ~!

ご褒美は ☆ご用の場所の横にあるんですよお店♪♪♪
でも 先にご褒美を用意してたら もっとはかどってたかも~
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

イエイエ それは勘違いですよぉ~
本当の綺麗好きの方は おうちの中に 何もつもってはないはずデス!

そう~!掃除して新しい砂を入れたら スグきますね~♪
待ってました~☆ってな感じで!!あーくんもそうですか~ カワイイですよね♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

段取りが悪いから一気にバーッとできないタイプで~す だから第1弾なのデス~

さっちゃんもやりっぱなし!イツキ君のおトイレの後は音スゴイのに まんま☆
ちっこの後は 速攻走り去ります♪ビューン 仲間がいて なんか安心~ホッ♪
フウカちゃんなんて うちに来た時からすごく上手に1度も失敗なく!
てっちゃんもお上手☆ お外で生活したことあるコは うまいのかなぁ~?
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

早いですね~ で、なんか焦ったりしませんか~
もっちろ~ん1人で1日分ってことはさすがにナイですよぉ~!
でも 結構ペロリ~とイケちゃう日・・・ないですか~? アハハ~♪

並ぶとスゴイでしょ~ フウカちゃんちっちゃいんですよ~
最近 この大きさのままでいてほしい~なぁんて思ってま~す♪
Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

あはは~!なんかわかるぅ~仲間だ~!私もおんなじですよ!!
でも いつもモデルームかっ!てくらいキレイなうちのコいるから不思議~
時間の使い方がうまい人 器用な人って 憧れま~す☆
でも大丈夫!大河さんのカワイイおててを 貸りてください♪ 年内にピカピカですよ~
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

高所恐怖症の私…去年ロフトに震えていたケド~この年でもなれるんですね!
とはいえ毎日こんな場所はねぇ~フツウ△スルーですっ ハハハ~♪
まだうちは 猫サンたちはピカピカじゃないから~ まだまだこれからですよ!
年賀状~まだやつてないし~!色々やることてんこ盛りな師走…頑張りましょ~☆

Re: タイトルなし
クルー さんへ

ですよねぇ~なんかきっかけがあれば よし!って動けるけど~
特に面倒なとこは 普段からしてなくて 余計に大変で
みんな同じなんだなぁ~って思っちゃうと まっいっか~になりそぉ!ハハハ~
ランチ行ったら また頑張れるかも~  でも…太るかな  !!!
おはようございます(´∀`)

えっ残り20日っ??(←そこ?)

サクさくさん偉い~!!
絶対、我が家にはご招待できません(ノ∀`)

日曜日、頑張って片付けても、月曜には
書類がドバー そこにもうの毛もドバー
( TДT)タスケテー

サクさくさんを見習って、まずはスイーツから…
いえいえ、掃除始めまーす(;´∀`)
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

イヤイヤ~みんな勘違いして 困る~ぅ
普段やってないから おうちの中に雪ではなく他のものが積もってるわけでぇ
でも そういうことにしておこぉ~♪っと

そうそう!スイーツからから♥そのうちやる気出てくるよ~きっとね♪
まだまだ私も大掃除第2弾が控えてるから!! 焦るよねぇ~ 体調どう?
大掃除・・・
この言葉を聞くとプレッシャーが(笑)
うちも見なかったことにしようというポイント、沢山あります~。
空気清浄機を24時間運転してても、ホコリはたまるんですよね(T_T)

てっちゃん、歯磨きするんだ~エライな~~。
大人しく磨かせてくれますか・・・?
うちもやらなきゃな。。
で、大掃除第1弾終了ってことは・・・まだまだ続編があるのですね~^^;
お疲れ様でした。
少しずつ片付けていけばいいと
解ってはいるんですけど、いつも後回しで
結局何をしたかわからなく終わる年末・・の
繰り返し。(^▽^;)見習いたいです。

おやつ美味しそう~^^
第二段も頑張って下さい。

こんにちは~☆コメント&ありがとうございました☆
私は12月初めから掃除に取り掛かったんですけど
最近は全く進んでいません(-_-)
心入れ替えて頑張ろう…。
首輪プレゼント企画、希望の首輪タイプを教えてくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も段取り悪いの~
しかも一気にやると腕とか痛くなっちゃうし^_^;
でもほんとそろそろちょっとずつやらないと
いけないんだけど、現実逃避してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

みんなそぉですよね~!
マメとかきれい好きとかじゃなく 人より早く手を付けなければ
(一応)年内に終わらないだけで・・・ハハハ~

歯みがきは しないと 歯がなかったりしてるんで
一時歯茎がはれて 大変だったりしたんで猫サンも もちろん必要なんだと学習しました!

Re: タイトルなし
turukun さんへ

でしょ~!ずっとそうだったから ある時気付いたこの方法
だいたい12月を3分割で天気のいい日に窓とか クリスマスの後にお風呂大そうじ(ここまでに終了めど)
性格的にゆとりを持たないと 焦るぅ~ これだと一応1ヶ月で大体終わるょ~♪
Re: タイトルなし
ひだまりさんへ

お買い物も途中のままでしたよぉ!
すっかり 掃除でとんでいました!!!アハハ~ごめんなさい♪
後から お買い物のつづきと 希望をお伝えに伺います~!13日だった!!
…まっ こんな性格だから 他の方より早めに手を付けてる大掃除~です
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ ①

あ!そうですそうです♪ 今日☆はい! そちらに伺います!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

もちゅみさんは きっと時間の使い方がうまい方なんだろぉと羨ましく思います~
いかにもO型って性格してるんで~まっいっか!が得意ですよぉ~!
ホント年末の大掃除なんて 誰が作ったんでしょうか~
お互い なんとか年内に終わるように頑張りましょ~!!!
Re: タイトルなし
鍵コメ②さん

ありがとぉございます!
お掃除頑張っていらっしゃるのですね。
掃除を始めるとニャンコもなんだか嬉しそうに動き回りますよね。
イツキくんたちもやっぱりそうかな?(*^_^*)

うちは今年は大掃除しません。
肩痛いから・・
埃と共に新年を迎えますっ!
なになに~大掃除ですと~?そりゃ何のことですかい?

 エライな~すごいな~私、「埃で死んだヤツはいない」なんて言いながら、逃げまくってますよ~^^;
 来週末あたりから、チビチビやるしかないな…

 ニャンコさんたちって、洗濯物を取り込むと、いそいそとやって来て嬉しそうに毛繕い始めますよね~^^好きだな~その光景。

 でも、今日一番に興味をひいたのは「イチゴのバームクーヘン」だわ~これ、ちょっと美味しそうだわ~^^
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

そっか肩…そぉ~でしたねぇ!
いんじゃんいんじゃ~ん♪ それもありですよ!
っか 毎日きれいだからっていう説もありますが~アハハ

はい!もちろ~ん3にゃん揃ってお掃除を始めると
お手伝い(ププッ)の応援にきてくれますよぉ~ん♪
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

ホント!ホコリでは死なない思うケド…
私は アレルギー持ってるんで ヤバいんですよねぇ~
途中から 体質が変わったらしく 別にきれい好きでもなんでもないけど

洗濯物をとり込むとき 一緒に誰かがベランダに出て来てくれるし
たたむときは まわりでエンジン組んでるようにいるし~私も好きです♪
(=`・ω・´)∩こんばんはn
大掃除〜 みなさん始めてるみたいですね σ(^_^;)
我が家は広くないので一日潰せばできそうです
ホコリほっとくと かなりたまりますからね〜
にゃんこのフィギュアとかは 一つづつ拭いていかないとです
しかしながらチャチャとタイガが 面白がって邪魔する予感大です (T-T*)フフフ…
secret


