2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
冬のトマトと・・・猫サンの・・・
ベランダの トマトの その後

121031_のトマト 121107 のトマト
㊧は10月末          ㊨は11月

それから

時期外れのトマトの 成長を少しだけお手伝いをして
ずいぶん時間はかかりましたが ここまで赤く色付きました~
味はたぶん…美味しくないだろうから 記念に種として残しま~す♪
赤く色付きました♪ 他にも まだたくさんの実が 付いていま~す
おいしいのかにゃ~
味…どぉだろぉねぇ~


あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと



臭いにワンプッシュ!


てっちゃんご用達☆



コ コイツ~ コイツ・・・シューしてくるかっ


あ~ あれかっ・・・


あれ キライやねん


てっちゃんが嫌う↑コレ
これ お口くちゃいくちゃいの時 シューと一吹き!
(おそらく ニガイのでは?)

すると  なんていうことでしょぉ~

瞬時に解消!

お口のトラブルで 悩んでいらっしゃる方 おススメで~す♪
                    もちろん猫サン用

あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと


週末は 連休☆そして大イベントと続きますねぇ~!
今週は 頑張って 更新しようと思っていまぁす♪
スポンサーサイト
 
トマト立派に育ってますね。
我が家も何個か実がなってお弁当に入れたり
しましたが後が続きませんでした。

猫さん用の口臭予防ですか・・
あるんですね。
我が家も購入しようかな。^^
おっトマト赤くなったんだ~!
そっか、季節外れで味はイマイチなのかな?
でも、元気に育ってますねー
へぇ~猫さん用の?
はじめて見た~
テツちゃんいやなのってわかってるんだぁ
うちは液体歯磨きをたまに~シート(歯磨きシート)
で拭き拭きもたま~~にです
でもすっごい嫌がる(^_^;)
今週末くらいからはほんとあれこれ忙しくなりそうだよね
こんばんは。
ネコの口臭トラブルのやつ、気になりますね~。
てっちゃん御用達ってところもポイントですね☆
やったぁ!
トマトが赤くなりましたね♪
ここまで育てるまでが楽しいんですよね^^b

そしてにゃんこの口臭かぁ。。。
全然気にしたことなかったですよぉ^^;

うちのクルー歯石すごいから臭うかも。。
うちも買っちゃうかも!!
ねこ用ブレスケアみたいなものですね
うちの子歯磨き苦手だから、ちょうどいいかも

健康は食から、そして食は歯が命!
おやつもデンタルケア用のあげていて、結構気をつかってるんですよ

歯石予防とかにも効果ありますかねぇ?
お口くちゃい時、
そういう物があるんですね~~φ(.. ) メモメモ
てっちゃん、苦くて嫌いなのね^^;

トマト、色づきましたね!
私、野菜育てたことがないので、尊敬です~。
美味しかったですか?^^
トマトさん寒いのにがんばってるにゃあ!
サクさくおねえちゃん、ガーデニング名人さんにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ レバー?にゃんこ健康ドリンクにゃ?・・・って思っちゃったのアタシだけにゃあ?
お風呂上りにお腰に手をあてて、くぅっ!って飲み干してるてっちゃん想像しちゃったにゃあ!
こんにちは。

11月でトマトですか!ビックリしました。
季節外れにこんなに成るなんて、
なんだか縁起が良いトマトさんですね。

てっちゃん、お口のケアしているのですね。
ミントのニオイとかするのかしら?(○ゝω・)
へぇ~、口臭予防のスプレーってにゃんこ用があるんですね。知りませんでした。
うちのにゃんずにも欲しいかも。

ネットショップ探してみます。(^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
時期外れのトマト、スッパイのか?甘いのか?とっても
気になります。
イツキくんカプッとしてみないですかね~
Iriも以前ベランダでミニトマト育てましたが…
全部酸っぱかったので、努力しないでトマトは田舎に帰
った時に貰って来ることにしました。

てっちゃん、嫌な物だと分かってても、やっぱり確認に
来るんですね~
ガナッシュは、歯磨き大っ嫌いなので、歯石が付き難い
カリカリご飯と、垂らすだけの液体歯磨きを使ってます
が液体美味しいのか?気に入ってるみたいです。
でもスプレー簡単そうで良いですね!


いいな~これ…うちのはなさん、歯磨きしない子で、歯周病の危険性大。歯石も付いてるんですが、病院では撮らなくても…と言われて、そのまま。だから、その日によるけどクチャ~イ日があるのですよね~^^;
 でも、これ使ったら、はなさんに張り倒されそうだけど…
Re: タイトルなし
turukun さんへ

プチトマト 大活躍しますよねぇ~♪うちはいつまでも実を付けてましたよ~
猫草のプランターに 落ちた実が成長したんだけど~日当たりかもしれませんね!

猫サンのお口のトラブルは 色々あるみたい!年齢的なものもあるし~てっちゃんの歯や歯茎を
ケアしてあげるのに これ大キライだけど(持ったら逃げる)一瞬ですむから簡単☆
若いにゃんこには 使ってましぇんよ~ 歯ブラシとガーゼです!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

神戸市指定プラのゴミ袋に感謝☆自然の生命力ってすごいね~♪感動したもん!
自己満足だけど赤くなってくれてHappy~♡

年齢的とストレスかな~ 一時ちょいくさな時があって ネットで調べてレビューもよくて
クチコミ大事☆だからねっ! そしたらホントに瞬時に解消!ウソみたいに
でも 毎日は使ってないよ~うちの場合はその時だけ! 見て逃げるくらい大嫌いだから~ハハハ♪  
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

てっちゃん これにお世話になっていますよ☆
猫サン同志でも 口臭って嫌なんじゃないかなぁ~どぉだろぉ~
猫サンも いろんなケアは必要でしょぉね~♪
Re: タイトルなし
クルー さんへ

毎日 寒くないガンバレーと声掛けしたらちゃんと答えてくれました~♪♪♪

歯みがきしても年齢的に 歯石溜まって病院でとるのも大変そうだったんで…
歯茎の問題や口内炎とかいろんな病気で ご飯食べれなくなると困るし 簡単ケア☆


Re: タイトルなし
toranyansanさんへ

ゴメンナサイ!私もおススメしておきながら 申し訳ないけど…
歯石予防だったか…ネットで調べてみてね!でも口臭には100%☆
うちも 基本はデンタルケアのカリカリ 本当に歯は 大事ですよね~ 

とらにゃんまだイケイケにゃんこだから 歯石はないだろぉけど 
大好きなご飯食べられなくなる病気もあるみたいだし 歯みがきもした方がイイかも!コミュニケーション♪
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

病院でもお薬もらえるけど 病院へ行くこともてっちゃんにはストレスだったりするんで
口臭ケアは これで済ませていますよ~

トマト?さすがにこれは旬じゃないんで…口にはしなかったけど
この種類のトマトは サントリーの甘さセレクション
旬な時期のとまとは 甘かったですよ~♡
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

トマトさん本当に頑張ってくれたんだよ~感動しちゃった☆
ガーデニングの名人の称号 もらっちゃってイイのかしら~アリガトォね~♪

あーーー!確かに にゃんこ健康ドリンクに見えるねぇ~!
お風呂上りは 腰に手をあてて! そぉ~ね♪基本形だもんね~フフフ♪
これ1本全部 てっちゃん飲み干したら ピカピカ☆キラリーン♪の歯になりそぉ~!スゴイ
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

でしょでしょ!私もビックリです~自然の生命力ってすごいですね☆
うちにフウカちゃんが来てくれてから プチHappy♡が続いていま~す♪

ミントの香りはしないけど 見るだけで逃げ出す程のものですよ~!
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ

クチコミもなかなか良かったですよ!
ニャンコの口臭は なかなかなもんです…あると便利です
Re: タイトルなし
Iris さんへ

このトマトは旬じゃないから 食べずにおこうと思ってます。ハハ~
うちも 以前はなんだか酸っぱいし硬いし 全然美味しくなかったけど
サントリーの甘さセレクションだけあって 硬くなくまぁ~甘いトマトできましたよ♪
トマトは便利食材ですからね~ 重宝しました☆

うちもカリカリ食べてる!やっぱりみんな気を付けてますね!
液体ですか~♪ うちはペーストを使ったけど 指からは舐めたけどダメでした…
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

たぶんハータンに張り倒されるかもしれませんね~!
てっちゃんは 爪切りも耳掃除も目薬も おとなしく お願いします!って感じなんです
でも これだけは…お口の中だから嫌なのかもしれないけど…逃げますよー!
効き目は長いし 本当に解消されます!凄いです☆ はなさんねぇ~…勇気があればどーぞ。ヘヘ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
わっ、かなり寒かったのに…トマトさん
頑張りましたね~(´∀`)
季節外れは、やっぱり美味しくないのかな?
きれいに色づいているし…(←味に興味アリスギ)

猫さんはどうしても歯周病がねぇ(ノД`)
マズイのね…でもスプレータイプなら
効き目が広がって良さそうですね(´∀`)
てっちゃん、ちょーっと我慢してね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんにちは~
mowcoma さんへ

トマトはねェ~ちょっと怖いね!ハハハ~♪

薬を飲んでた時期があったんだけど やめると戻って
でも これは毎日じゃなくても効果が長いから
少しでも負担の軽いほうが イイかなぁ~って♪
歯がないと 美味しくご飯食べれないもんね~ 我慢してもらぉ!
こんなに寒くても 赤くなるトマト 健気でかわいいですね^^
また来年 楽しみですね♪

テツくん はみがきやお口の手入れえらいなぁ~
うちは全然しないから 参考になります^^ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

ホント健気ですね♪ さっそく種として (たぶん美味しくない種ですね!)

年齢的にもお口のトラブル出てきたんで 色々調べてみました
分からないことばかりで やっぱりクチコミを参考にしましたよ!
(=`・ω・´)∩こんばんはn
あら〜トマトって冬でも色づくんですね〜
なんか生命の力を感じました (〃▽〃)
お口クチャイが治るスプレーがあるんですね!
にゃん用ですか?
ジジがクチャかったですからね...
本にゃんは平気なんでしょうかね
歯磨きしたりで苦労しましたがいまでは いい思い出です
Re: (=`・ω・´)∩こんばんはn
jibou さんへ

もちろん にゃん用ですよ~!
これ使う前に サンクロンって熊笹エキスのものをなめさせたんだけど
これは 人も猫サンにも口内炎に効果あり!でしたが 口内炎ではないから
今使ってる こっちが簡単で効き目が長かったんですよ~
ジジちゃんとのこと思い出されたんですね~♪
secret


