2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
腹ねこ&〇〇サンタ☆
腹ねこでーす♪


前回は かなりのインパクトと衝撃をお届けしました~!

今日は かなり回復した状況を
腹ねこ 復活再生中☆
見ていただきたくて~♪

若干の おさるさんを残しつつも かなりのスピードで復活中です♪
今回は お顔 加工していませ~ん

次回は 本来の姿でお会いできると思います☆ ホッと一安心!



あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと




もう クリスマス気分☆ ですねぇ



イツキ君とフウカちゃんは 猫たちの日記  

60000カウンター突破お礼プレゼント企画で頂いたシュシュ☆でクリスマス気分♪
メリークリスマス☆
イツキちゃんは 首のお肉でよく見えませんケド…グリーンのキラキラシュシュ☆
てっちゃんも グリーンのお揃いで 何気にレースは2匹金と銀の色違い~!
フウカちゃんには 赤と金色のキラキラシュシュをいただきました~♪
アリガトォ~ jibouさ~ん♪

3にゃんの写真は撮れませんでした~


だから てっちゃん は~


サンタ☆ に変身!

どぉ~似合う~☆
イイコ のところには プレゼント届くかも~???


素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆
スポンサーサイト
 
思わず前回の腹ねこさんを見に行ってしまいました。
前回の印象が強烈過ぎて、、、(≧m≦)ぷぷぷ
ニコちゃんマークなのにナゼかおちゃるっぽく見えるのは
ワタシの気のせいですよね^^;

みんなオソロイでかわいいシュシュをもらったんですね。
てっちゃんサンタさん、うちにも来てくれるかな~
フウカちゃんのトレードマーク
復活ですね。^^
黒に赤いシュシュがよく似合って
て可愛いよ~❤
キリ番GETされたんだぁ^^
運がいいですね^^b
仲良くツーショットもいいけど、サンタさん姿に釘付けだぁ❤
いい子にしてるから、絶対うちにも来てねぇ、待ってるよ☆

フウカちゃん、もう少しで元通りだね^^
でも今のにっこりマークが無くなっちゃうのちょっと寂しいかもぉ^^;
おっ、クリスマスシュシュ~イツキくんにフウカちゃんも
もらったんだー!
他のブロ友さんとこでも見て~
とっても可愛いシュシュ~って
2ニャンともとっても似合ってる^m^
フウカちゃんは赤、イツキくんは緑いいねー
フウカちゃん腹猫~これほどのニャンコは
ほかにはいないよね(#^.^#)
テツちゃんサンタもにうまく出来てる~♪
(=`・ω・´)∩おはようございますn
きゃ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い〜♪
フウカちゃん!赤が似合いますね〜(≧▽≦)
黒猫ジジも赤がとても似合ってました!
黒の毛並みに合いますからね〜
イツキちゃんもとっても可愛い〜(´ー`)☆
( ̄w ̄) ぷっ てっちゃんサンタ♪
お友達にプレゼントを上げに行くのが忙しくなりそうですね!
腹猫も復活してなにより
紹介 ありがとうございました o(TヘTo) クゥ
私も 前回を見て来ました〜
笑っていいのか?
八ハッハッハ〜
確かに ニッコリしてきました。

クリスマスの雰囲気がいいですね
赤っていいわぁ〜
シュシュも 俄然 本領発揮 盛り上がりますね
プレゼントって所も いいわぁ〜
いいわぁを連発しながら拝見しました(^^*
腹ねこさんもニッコリのクリスマスですね~♪
イツキちゃんのは見えないけど、2人ともかわいいシュシュでおめかしして、よかったね~☆
では、私はてっちゃんサンタにプレゼントのお願いを・・・
Re: タイトルなし
しぇりーとぱーず*さんへ

にゃんでだろぉ~と思うくらいおさるさんだったの!
もうだいぶ戻ってきて ホッと胸をつるん~♪となでおろしていますょ

てっちゃんサンタ タイってどこ?おれっちは誰?にならなければ行けるかな~♪
Re: タイトルなし
turukun さんへ

ありがとぉ~☆なんとかここまで復活しました☆
黒猫さんと赤って男の子も女の子もホーント似合いますよね~♪
Re: タイトルなし
クルー さんへ

てっちゃんサンタ☆喜んでます!
駅前でウロウロしてるかもしれないよ~♪なぁーんてね☆

おしゃる脱出できましたよ~!女の子だもんやれやれデス
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

もう気分はクリスマス☆ あのイチゴのシュシュで慣れて 平気で付けてくれてました~♪
フウカちゃんの腹ねこさん 地味に再生中~ホント白毛がイイ味出してくれて~
私も気に入ってるんで 褒めていただき光栄です~☆
Re: (=`・ω・´)∩おはようございますn
jibou さんへ

ホントによく出来てました~♪ありがとぉございます☆
おかげでクリスマスの2にゃんの可愛い写真が撮れました~♡
てっちゃんの写真はイイお顔がなくて~
イツキ君首回り チョイ苦しい感じでした♪アハハ ちゃー君たーくんもご注意!
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

前回の腹ねこちゃんは 笑ってください!あはは~って☆
記憶から消し去りたい過去~としてそっとしてあげてくださいね~

クリスマス気分☆のこの週末ですね!素敵な時間をお過ごしください~♪

Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

そ そうなんですよぉ~はははっ♪
イツキちゃんはみんなより少~し首回りがおっきいみたいで~…

てっちゃんサンタ☆あちこちにお邪魔するのかな~大忙しだにゃん
素敵なクリスマス☆を~♪
プリンのカップ~
コップでも使えるし、耐熱にもなってるから
レンジもOKらしいの^m^
こんにちは~(*´∀`)
あっ、フウカちゃん、随分回復♪
(∩´∀`)∩ワーイ
クリスマス色のシュシュも似あってますね♪
良かった良かった~(*´∀`人)

楽しいクリスマス、お過ごしくださいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。

フウカちゃんのお腹、
見事なニコちゃんマークですよね!
人面腹…なんて呼んではいけません。笑

てっちゃん、サンタさんかわいいです!
皆様、猫様達も、良いクリスマスをお過ごしくださいね。
フウカちゃん お腹の毛ずいぶん生えてきましたね^^
よかった
赤い首輪も似合ってま~す♪

てっちゃんサンタ うちにも来て欲しいな^^

腹猫、いつみても笑ってしまいます(失礼!)
編集なしでこんなくっきりなんて・・・

おっ、明日はてっちゃんサンタさん登場かな?
フウカちゃん・イツキ君、楽しみですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふううかちゃん、可愛いポンポン~おサルさん…がいる~^^
 かわいいシュシュをもらったのね~いいな…よく似合ってるわよ。

 てっちゃん、うちにも来てくれるかな~いい子にして待ってるよ~^^
フウカちゃんの腹ねこちゃん、
はやく生えそろうといいですね(もったいない気もしますが^^;)

てっちゃんサンタさん、ぜひぜひ我が家に来て下さい~☆
イツキちゃんもフウカちゃんも可愛い❤
やっぱクリスマスは可愛くしなきゃですね!^^
私も去年は頑張ったんですが・・・^^;

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごし下さい~(^^)/~~
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

あれは実用的ですよねぇ~
グリコ的物は 主婦には嬉しいですよね☆

素敵なクリスマスを♪
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

おかげさまで 今のところ順調に再生中です☆

素敵なクリスマスを~☆
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

今はお笑い路線色強いんだけど じきに再生する予定☆してほしい願望です~♪(笑)

nobi8nさんちも あーくんのお腹の調子戻ったかな?
みんなで楽しいクリスマスを お過ごしください~♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

ちゃんとイイコのところ とお家がわかるところには行くのかな~♪あはは

みんなで仲良く楽しいクリスマスをお過ごしください~☆
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

レアな生きもの? 個人的に腹ねこ大好きなので~笑っていただけて光栄です!
でも そのうち可愛いお顔に?戻る予定ですよ~

今頃toranyansan さん宅では 賑やかなイベントの真っ最中でしょうか~
後から お邪魔します~☆ オメデトォ♪
改めて
Merry Christmas & おうちのコ記念オメデトォゴザイマス♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

おさるさんまだいるんですよねぇ~アハハ♪もうしばらく滞在中~!
フウカちゃんは クリスマスの首輪も気に入ってるようで~す☆

まめはなのクーさん 素敵なクリスマスをお過ごしください~♪
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

毛が生えそろったら カワイイ腹ねこになってくれると信じていますよ~♪

ツリーは無事でしたか?ゴローちゃんオイタはしませんでしたか~?
うちはツリー出さなかったから~ゆんた サンのお宅で クリスマス気分味わいましたよ~アリガトォ☆

みんなで楽しいクリスマスを~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テツちゃん、イツキちゃん、フウカちゃん!
☆゚・:,。☆ Merry Christmas ☆゚・:,。☆
チュッ❤

Re: タイトルなし
Sabimama さん

ありがとにゃ~ん♡

Sabimamaさん Happy Merry Christmas☆
 from てつ イツキ フウカ♪   

   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


