2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
家族が増えました★

「あ、あれはにゃんだぁ~???

くんくんくん・・・食べ物じゃにゃいのねぇ~」


DSCF2041_convert_20120806163749.png






「くんくんくん・・・

・・・くんくん・・・   くくくくくん・・・!!?

フゥーシャ――――ヴィ――――!!!!」
 

イツキちゃん  今まで見たこともないものすごーーく怖いお顔で威嚇して 退散!    

DSCF2039_convert_20120806163635.png






「あ・・・
 おじいちゃんと
 おにいちゃんはじめまちて」


DSCF2031_convert_20120806163005.jpg



初日のご対面は 無事終了。   一週間は隔離生活です☆


イツキ君を家族に迎えてから、どうしても もう一匹家族に迎え入れたくて
イツキ君の保護主さんにアドバイスをたくさんいただき、いろんな子を見てきました。
何匹か名前も挙げてご相談させていただいたり。

でも、保護主さんは本当にてっちゃんとイツキ君のことを優先的に考えてくださって・・・

じつは今回ギリギリ直前まで、家族内では別のコを検討中でした。
でも昨日、この子の状況を見て・・・家族会議、即決 「 このコうちに来なきゃいけない! 」
分からないけど、涙が出た。

今までとは違って、すぐに行動!保護主さんに連絡!
さっそく病院で検査をしてくださったので、一時間半車を走らせました。
本来お届けしてくださるのですが、我慢できず・・・お迎えに行っちゃいました。
ウィルス検査で陽性がでたら、白紙に戻る・・・今来た道をそのまま帰る

でも全然心配していませんでした。「この子は大丈夫!」 何か分からないけど自信があった

私初めて飼ったネコちゃんは
黒猫の清志♂<キヨちゃん> とっても強いボス体質
2匹目も黒猫の軍士♂<グンちゃん> うちの子供たちとよく遊んでくれた優しい子

・・・たぶん、キヨちゃんとグンちゃんが 赤い糸をギューッって結んでくれたかなぁ~


そして、このコ自身が持ってる運をここで使ってくれたのかなぁ~
「うちに来てくれてありがとう!」
てっちゃんとイツキ君と一緒に仲良く暮らしていこうね♪


きょう、てっちゃんとイツキ君のかかりつけの病院でワクチンなどの相談をしてきました。

まずは、お腹いっぱいモリモリ食べて体重増やそうね!







 
secret


