2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
はぴ ♡らき ☆ YEAR ♪
きっかけは ねこのきもち



てっちゃん
てっちゃんの年齢から 
そろそろ いろんなことを知る必要があるな~と
猫を飼うのは 初めてじゃないけれど 年間購読☆

4か月間の ねこのきもち作り隊というモニターの依頼を受けてから
いつも以上に 2匹を観察することが増えていきました。
イツキ君が家族に増えて てっちゃんとの関係についても相談しました~♪アハハ
ケーセン うさぎ イツキ君

私の母が 娘にくれたケーセンのウサギのぬいぐるみ!
(本物かと思うくらいよく出来ている)
コレが大のお気に入りだったイツキ君のことが記事になりました


そんなことがきっかけになり 関西の里親募集ブログ中心に応援していた私は



自分で始めてみよう~♪



7月25日☆ いつてつ肉球 START しました☆


フウカちゃん ♪


フウカちゃんの避妊手術!!!

初の女の子で わからないことや

不安だらけのとき

みなさんから たくさんのアドバイスや

応援 励ましの言葉をいただき

本当に嬉しかったです♪
           アリガトォ~ ゴザイマス☆


イツキ君 ♪



そして てっちゃん


てっちゃん♪

ぽにょぽにょ倶楽部

イツキ君と入会したのにゃ~♪


でも おれっちは

たるんたるん だけどにゃ~
             ニャニャニャ♪




時間の使い方がうまくいかず 
今年いっぱいで ブログをやめようかと 思いました

せっかく応援いただいていた FC2ランキングを 今月の途中に外しました!


2012年ブログを通じて たくさんの方と知り合えました!
アリガトォ~☆感謝☆


だから


このご縁を大事にしたいから
自分のペースで更新しようと思っていま~す
( たぶん 今までと同じ 違うのは自分の心のゆとりダケ… )

みなさんのブログには にゃんこPOWER☆充電におじゃまします
応援は キッチリ☆ させていただきま~す!

ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


皆さんがいてくれた おかげで 一人で悩まず 前向きになったり 
自分だけなのかな~と思っていたことも 皆さんも同じだったり 
迷っていることにアドバイスいただいたり~ アリガトォ☆
いろんなことを 共有できて ブログをはじめて本当にヨカッタです♪
腹ねこへび
来年も てっちゃん イツキ君 フウカちゃんを
どぉーぞヨロシクお願いしま~す☆
スポンサーサイト
 
 ここのところ、ブログを止められた方、コメント欄を閉じられたから、がたくさんいらして寂しい気がしていました。私自身、もちろんもっとたくさんブログ巡りもしたいと思ったり、更新したい…と思うけれど、なかなか思い通りにはいかないもので、自分のペースを守ることでしか継続できませんよね。無理ず楽しんで…と自分に言い聞かせつつやっていこうと私も思っています。
 また、楽しいニャンニャン情報を、覗きに寄らせてくださいね~^^

 では、よい年をお迎えくださいね^^
今年も終わりですね。
早いなぁ(しみじみ・・)

なんでもそうだけど無理せず
自分のペースで何事もやっていき
ましょう。^^

来年もどうぞ宜しくお願いします。❤
良いお年をお迎えください。
そっか~ねこのきもち購読で~
色々猫について、そしてブログもはじめたんですねぇ
私はブログはじめて色々知ったことが
多かったかなー
イツキちゃんテツくんフウカちゃん3ニャンとも
とっても可愛くて
しかも2ニャンはぽにょぽにょ倶楽部に入会してくれて
こちらこそ~うれしかったです~
本当にありがとうです!(^^)!
うんうん、マイペースでがブログは1番
時間のある時に更新や訪問もしてさ
これからもよろしくお願いします

よいお年をお迎えください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。自分のペース、大事ですよね!
てっちゃんの「たるんたるん倶楽部」ができたら
うちのトラジ入部します!
では、来年もよろしくお願いします!!
こんばんは♪
思いますよね〜 私もやめる ! って言ってるんですよ

途中で 不定期更新にしたけど
不定期でも 優しい方々が 訪問応援して下さって
同じ記事なのに 悪いわぁ〜って思って
ほぼ毎日更新を また始めて(笑)

「ちんまり 楽しいブログ管理」とかの本あったら
絶対に買うなと思っています。
長く続けてる方 尊敬しますね
続けているうちに 落ち着きどころが
見つかるんですかね?

今日も掃除しながら
「来年はブログやめる」「続けたら〜」
「じゃ、猫ブログやめて、お供え物と仏花を写真に撮る
 家の仏壇日誌を書こうかな」
「それ変だろ」なんて話しました(笑)

サクさくのような 素敵な方と出会える
         楽しさは ありますよね(^^*
こんばんは(*^_^*)

サクさくさん、7月から本当に忙しくされていたんですね。
サクさくさんと同じく、
大河ママものんびりと頑張らないブログを、
ぼちぼち来年も続けていけたらいいなと思います。

これからも、仲良くして下さいね。
では、では良いお年を。
確かに更新が大変な事もありますけど、
色々な人からアドバイスをもらえたり、
お祝いを頂いたりと、心温まる事も多かったです♪

ブログをしていたおかげでサクさくさんともお知り合いになれましたし、これからも末長く楽しくやっていけたら嬉しいです♪

お互い良い新年を迎えましょう!
それでは♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

ありがとぉございます☆
フウカちゃんの手術のときには 心強いコメントありがとぉございます
みんなが助けてくれた~って あの時は本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!
こうやって まめはなのクーさんとも知り合えて~
これからも 仲良くしてくださいね~♪

よいお年を~お迎えくださ~い☆
Re: タイトルなし
turukun さんへ

本当に自分のペースって大事ですね☆
これからも 仲良くしてくださいね~♪

よいお年をお迎えください~☆
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

ぽにょぽにょ倶楽部の入会は すごく大きな出来事です☆
世間に逆行したボディー をこんなに堂々とお披露目できる場所があったなんて~
とくに イツキ君なんて~あれからまた増えてるので…ダイエット中 フフフ

アリガトォ~そういってもらえて 無理せずがんばろぉ~と思います☆
これからも仲良くしてくださいね♪

来年もステキな1年になりますように♪

Re: タイトルなし
鍵コメ②さんへ

ありがとぉございま~す♪
だんなをはじめ みんな大喜びです♪写真が撮れなくて本当に残念です~
また 来年落ち着いてからに大事にとっておきます~♪

来年も素敵な1年になりますようにぃ~♪
更新は、楽しみな時もあれば
気が重い時もありますよね^^;
マイペースでの更新が1番、だと思います!

てっちゃんの魅力ある模様、好きです^^
イツキちゃんは男前❤
フウカちゃんは素敵なレディーに成長中♪
どうぞ来年も、かわいいかわいいサクさくファミリーの様子を
ゆっくりで良いですので お伝え下さいね!
来年もよろしくおつき合い下さい~(^^)/~~
Re: タイトルなし
ムラチコさんへ

ありがとぉ~☆来年は自分のペースで頑張りま~す♪
これからも仲良くしてくださいね☆

よいお年をお迎えください~♪
Re: タイトルなし
N,yasuさんへ

いろんな方と知り会えたし~それって凄い財産ですよね☆
私もN,yasuサンみたいな方と知り合えてラッキー♪ですよぉ~

みんなのことを尊敬します!
真似したくても こればっかりはマネできな~い!
だから 自分に言い訳ができるように こうしました
そしたら すごく気が楽で~  逆に毎日更新してるかも!?まさかね~! 

よいお年をお迎えください~♪



Re: タイトルなし
大河ママ さんへ

忙しいかどうかは 個人差があるけど~自分が不器用な性格だから仕方ないですね!

でもね 何も変わってないのに ずいぶん気持ちが軽くなりました~♪
大河ママさんと知り合えてよかったです~♪
お互いのんびりとブログめぐりを楽しみましょぉ~☆

来年も大河さんと大河ママさんにとって素敵な1年になりますように♡
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

自分でやりきった感はあったから 年内でフェードアウトしようと本気でした☆
でも よく考えた時にいろんな方から 頂いたアドバイスやコメント
本当に嬉しいですよねぇ~ このつながったご縁☆猫好きに悪い人はいませんよねっ!

自分のペースで頑張るんで これからも仲良くしてくださいね~♪
来年もtoranyansan ファミリーに たっくさんのHappyがありますように! 
Re: タイトルなし
鍵コメ③さんへ

アリガトォ~☆本当ですか~そんなお褒めの言葉をいただくと調子に乗っちゃいますよぉ!ハハハ

本当もう少し 早く知り合ってたらもっと楽しかったのにねっ☆
そういってもらえてすごく嬉しいです♪ホントありがとぉ~ 
マイペースで頑張るんで こちらこそよろしくお願いしま~す
詳しい話は… またブログにお邪魔します!

よいお年をお迎えくださいね~☆
Re: タイトルなし
鍵コメ④さんへ

コメントやアドバイスありがとぉございます☆
たぶん今までとほとんど変わらないと思うんだけど 不器用な性格だから~
そうすることで 気持ちが楽になれるんです♪ハハハ

これからも仲良くしてくださいね!
よいお年をお迎えください~☆

 
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

ありがとぉ~本当に嬉しいです☆
自分ではよくここまで頑張れたなぁ~と思ってます
でも それは皆さんの応援があってここまで頑張れたんだなぁ~と感謝してます☆
自分のペースで頑張るんで これからもよろしくお願いします♪

来年も素敵な1年になりますように~☆
まだブログ半年?で凄いですね…
マメにいろいろ訪問されて、他人に耳を傾ける姿勢は向上心の現れですね。
そしてコメントをいつも有り難うございました。
気に掛けて、そのつどコメントするのも、大変ですよね。
だから馴れた方だと思っていました。
今回は、うちのたまに弔問有り難うございました。
素直なコメントに…また、私も目頭が熱くなりました。
いちいち思いだしてしまうのです。
本来はペットロスなりそうな状況ですが、
言葉を吐き出し、皆様に聞いて頂くお陰で、ロスも回避できた気がします。

顔も知らないブログのご縁により支えて頂く喜びを感じています。
本当にありがとうございます。
また来年も頑張りましょうね!!
では、良いお年を!!
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ…
大晦日にして、初めてコメントします^^
こちらこそ、てっちゃん・イツキくん・ふうかちゃんのつないでくれた縁で出会えたことをとても嬉しく思っています♪

来年は更にお世話になると思いますが、何卒宜しくお願いします☆
ブログは気を抜いてマイペースに更新するのが何よりだと思います(笑)
どうぞくれぐれも無理をなさいませんように…それでは、良いお年をお迎えください♪
こんにちは。

てっちゃんのお写真を見た時、
迫力あるなあ!と思ったのがきっかけで、拝見させて頂いておりました。楽しい記事とかわいいお写真ありがとうございます。

ねこのきもち、我が家も購読していますよ。
おまけが魅力的〜と思って。笑 (○ゝω・)

色々お世話になりありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ!
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ

本当に顔も分からないのに…いろんな話を出来るこの関係~不思議ですね☆
来年もどぉーぞヨロシクお願いします
Sabimamaさんにとって 2013年が素敵な年になりますように♪
Re: タイトルなし
まねきねこにゃー さんへ

こちらこそ いろいろお世話になりました☆
また来年もどぉーぞヨロシクお願いします!
よいお年をお迎えください~♪
Re: こちらこそ…
サポーターいっち さんへ

にゃんこが繋いでくれた素敵なご縁~こちらこそ嬉しいです☆
マイペース更新を宣言してますが~ よかったら遊びに来てくださいね♪

いっちさんもお忙しそうですね~体調には気を付けて頑張ってくださいね!
来年も よろしくお願いしま~す☆よいお年をお迎えくださいねぇ~
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ

どうもありがとぉございます☆
私もあーくんの大きさに親しみを感じ~お父様がカメラに猫サンをたくさん撮っていらした
記事を見て なんてカワイイお父さんなんだろぉ~♪と思っていました☆
それに マンガや楽しい企画楽しみにさせていただいていま~す♪

来年もどぉーぞよろしくお願いします☆ よいお年をお迎えください♪
2012年 出会えたことに感謝して

来年もよろしくお願いいたします

よいお年を(^o^)/
サクさくさんの気持ち、すっごくわかります。
自分が仕事でぎうぎうになった時に「どうにもならない~、キーッ」ってなりましたもん。
ランキングは単なるツールの一つ。 それに振り回されちゃ本末転倒ですものね。
ブログは、自分のペースでゆったりまったりで、
サクさくファミリーの様子を伺えるのを楽しみにしてます♪

今年はサクさくさんと知り合えた嬉しい年。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい☆
新年あけましておめでとうございまぁす!
作年はサクさくおねえちゃんやイツキちゃたちとお友達になれてうれしかったのにゃあ!
コメントや拍手とってもうれしかったにゃ♪
なのに・・・ここしばらくザリベロりんでばたばたりんでお返事できなくなっちゃっててごめんにゃ。
ブログ・・・アタシたちものんびりりんにゃんこペースにゃ!余裕がある時に・・・でいいと思うんだぁ。それで忙しくってにゃんこが体調悪くなったら大変だもの。のんびりりんにゃんこペースで・・・でもできればブログないないはないないで(* ̄m ̄)ウフッ 時間ができた時にかわいいみんにゃのお話聞かせてにゃあ!
今年も楽しみにしてまぁす♪
2013年、サクさくおねえちゃんご一家にとってうんとんうんと素敵な1年になりますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!

昨年はブログを通じていろんな方と知り合えました
今年もその輪を大切に、もっともっと拡げていきたいと思います

本年も変わらぬお付き合いを、
そして一緒に楽しい猫ライフを送りましょうね♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ブログは無理をせず、サクさくさんのペースでいいと思いますよ。(^^♪

サクさくさんの負担にならない程度にイツキくんたちの姿を見せてくださいね。


明けましておめでとうございます(*´∀`)

お正月はゆったりされていることと思います☆
去年はほんとうに色々とお世話になって…。
ありがとうございました!

ゆったりペースで、てっちゃんたちに会えること
楽しみにしていますね♪無理なく楽しく~(´∀`)♪

また、今年も変わらずよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけまして おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくです

年始の記事更新されたら~書こうと
思ったんですが
まだお休み中のようなので
やっぱりあいさつだけでも~って

昨年はありがとうございました
こちらこそ~色々ありがとうです
とってもうれしかったです

今年は健康で平穏でよりよい年になりますように♪
もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
サクさくさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪

自分ペースでの更新が一番だと思いますよ^^v
私も、忙しい時は、お休みもするし、
訪問も自分ペースでしか出来てないけど、
ブログを通じて得たお友達との縁は、大切にしたい・・・って思っています^^vvv
これからも、てっちゃん、イツキちゃん、フウカちゃんの可愛く楽しい姿が、見れると嬉しい♪そんな風に思ってますハート
Re: タイトルなし
年末年始にコメントをくださったみなさまへ

新年あけましておめでとうございます。(ずいぶん 遅いご挨拶…)

昨年末から新年の 皆さんからの温かいメッセージありがとうございます☆
励ましの言葉には 本当に感謝☆の気持ちでいっぱいです!

ずいぶん遅いスタートになりますが 今年も1年☆よろしくお願いします

I hope you will have a great year



コメントのお返事 今回だけはまとめて返信にさせていただきます




secret


