2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
すた~と ☆
 のぉ~~~んびり


ご挨拶☆


よぉーーーやく 動き始めた


サクさくファミリーの 2013* ☆





飼い主に 似てしまった 
だらぁーん

イツキ君


初日の出を見ようと ひらめいた☆

ひらめいたにゃん!


だけど スタンバったのは 西側のロフト   オイオイ!


ここから 朝日が見えるはずにゃん♪


イツキ君 日の出は 東側ですよ~!

いちゅきくん シッカリちてくだちゃいよ~ ショックにゃん!


ひとつ賢くなった イツキ君でした~♪

賢くなったにゃん♪


あしあと       あしあと       あしあと       あしあと       あしあと


のぉ~んびりと 2013*スタート☆いたしました♪

年末年始 たぁ~くさんのコメント本当にありがとうございます!
                            感謝☆感謝

みんなそろって

今年も 3にゃんに会いに来てくださいね~♪


スポンサーサイト
 
こんにちは。

あけましておめえでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

てっちゃん、迫力ですね!
イツキくん、西側にスタンばっちゃいましたか。
朝日が出る頃ならば、朝日をバックにというのもいいですね。あ、でも見られないけれど。笑
イツキちゃんスタンバイしてた~?
でも・・・西と東間違ってたのね^m^
可愛いなー(^u^)
お正月だもんね~のんびりいいですよね
私もすっごい食べてダラダラ時間倍増
しかも3日の日はお腹壊したし^_^;(食べ過ぎで)
今年もかわいい3ニャンに会えるのを
楽しみにしています
フウカちゃんは主人が楽しみにしてます(^u^)
~(=^・ω・^)ノこんばんは
てっちゃん イツキちゃん フウカちゃん 今年も元気いっぱいな姿を見せてね (≧▽≦)
初日の出は あんまり良く見えなかったみたいだけど賑やかなスタートですね
これからも みんなの楽しこと嬉しいこと たまには困ったことや辛いこと私にも分けてください
ずっとよろしくお願いします♪
のんびりスタート(∩´∀`)∩バンザーイ
今年もてっちゃん、イツキちゃん、フウカちゃんに
会えて嬉しいです☆
サクさくさんにとって、のんびり楽しい
一年になりますように!
そしてみにゃさんにとっては、元気いっぱいの
一年で有りますように!
今年も変わらず宜しくお願いします☆
サクさくさん、てっちゃん
イツキ君、フウカちゃん
今年も宜しくお願いしますね~❤
健康で良い一年になりますように!
(* ‘∇‘)/*【謹賀新年】*\(‘∇‘ *)
明けましておめでとうございます。

大河ママも、本日やっとブログスタートです。
お正月、久しぶりにのんびりしました。
おかげで、体重も大増量しましたが(>_<)
こんなダメダメ大河ママですが、
今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございま~す(^^)/

イツキちゃん、大丈夫!
バカボンのパパも間違えてたから~(笑)←わかります?
1番上のてっちゃんの写真、カッコいいです!
フウカちゃん、今年はりっぱなレディーに成長して
お兄ちゃん二人をささえてあげてね❤

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/~~
サクさくさん あけましておめでとうございます^^
のんびりのお正月だったんですね
同じです(笑)

イツキくん ぶじ初日の出拝めたのかな~
みんにゃに素敵な一年になりますように・・・
イツキくん初日の出は見れたのかな?
これからどんどん賢くなるです。d(´Д`★)

三にゃん仲良く楽しい一年にして下さい。
今年もよろしくお願いします。
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

いつき君、初日は見られた?
今年もうちのアホチンニャンズをよろしくお願いしますね~^^

寒い寒い年明けですが、風邪などひいてはいらっしゃいませんか?私、年が明けたらすっかり熱も下がりグータラ生活驀進中~
 
 今年も元気に頑張りましょう~
こんばんは

いよいよ始動ですね!

イツキ君、初日の出を見られなくて残念(笑)
また来年があるさ!

今年ものんびりと、そして楽しいサクさくファミリーをお届けください♪
あけましておめでとうございます。
マイブログでは
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
改めて明けましておめでとうございます♪

イツキ君、めっちゃ天然ちゃんだぁ^^
そういうところがまた可愛いんだよねぇ☆

だけど一つ賢くなって、かっこ良くなったぞ!!

そしてみんにゃ、今年もよろしくね^^
上手に挨拶出来てるぞ♪
コメントを頂きありがとうございました。
今日は新年会でした。深夜の帰宅に・・・
もうPCを開いてられなくて・・・
何も更新できてませんが、お恥ずかしいですね。
本年も宜しくお願い致します。
てつちゃんのお年賀、かっちよいいのにゃあ!^^b
サクさくおねえちゃん、てっちゃん、イツキちゃん、フウカちゃん、
うんと楽しくって無視さんいっぱい素敵な1年になりますように♪
コメントもありがとお!とってもうれしかったのにゃあ!
イツキちゃん、大丈夫にゃ!
西側でも待ってればおひさん来てくれるもん、初めてのおひさま初日の出でOKだと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)
おひなたぼっこで初日の出にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

今年コメント第1号☆ありがとうございま~す♪
なんだか1番目って縁起イイ~nobi8n さん 素敵な1年の予感~☆

nobi8n さんのにゃんこパワー充電のお役にたてるといいなぁ~♪


Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

えぇ~っ お腹大丈夫でしたかぁ~!食べ過ぎ~ん…耳イタイ!
少しずつ 普段の生活に戻さねばねばですねっ☆
一緒に お正月の胃を 通常の胃に戻しましょ~♪ 仲間がいたら頑張れるぅ~
今年も さっちゃんに癒してもらいます♡ ヨロシクデ~ス♪
Re: タイトルなし
mowcomaさんへ

あはは~ ハイ!だいぶのんびりしちゃいましたょ♪
背伸びせずに 等身大の自分でブログ更新していくんで
こちらこそ かわらず仲良くしてくださいね☆ アリガトォ
Re: タイトルなし
turukunさんへ

今年は お互いにゃんこの手術もないから やれやれホッ☆ですね! ウフフ~♪
ホント!人もにゃんこも健康で1年たのしくすごしましょぉ♪ 
   
Re: ~(=^・ω・^)ノこんばんは
jibouさんへ

ありがとぉございます~♪ 
去年ちゃ―君たー君jibouさんには 笑いすぎでたくさん腹筋を鍛えていただきました☆アハハ
お正月に元に戻ったお腹を 引き締めに 今年もまた鍛えにいただきに伺いま~す!
うちのこたちも 何かjibouサンのお役にたてるように 頑張りまぁーす♪♪♪
Re: タイトルなし
大河ママさんへ

あはは~ 私も一緒ですよ~!!! 
お正月の力を借りて パワーアップしましたぁ~☆NEW サクさくデス!
これから 皆さんのところに遊びに行きながら 腹筋を鍛える予定♪
大河ママさ~ん 一緒に頑張ろぉじゃぁ~あーりませんかぁ~☆
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ

今年は まだまだ小っちゃいフウカちゃんが1歳を迎えるまでに
どれだけ成長してくれるか~楽しみです♪
全然~お兄ちゃんたちにいていけてるし~イロイロ期待☆MAX

ゆんたさんのところで 音楽的部分を成長させようと思ってま~す♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

うちの目標の猫団子☆なんだかmystruk さんちでは完成形間近ですねぇ~♪
いろんなことを いっぱいにゃんこに教えてもらいながら勉強させてもらいます~♡

今年 にゃんこの分だけHappy☆楽しみましょぉ~♪
Re: タイトルなし
うに子 さんへ

復活おめでとぉございます~☆メデタイ・メデタイ♪
それにしても あんな大きいお兄ちゃんがいたなんて~ビックリ☆→ソコ!?

お互い健康で笑顔いっぱいの1年を過ごしましょ~♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

体調復活されてヨカッタです☆
まめはなのクーさんちのハータンとしまむらフリースの関係楽しみ♡
うちのコたちもヨロシクどぉーぞ☆にゃんこパワー☆と笑顔で頑張りましょ~♪
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ

ホ~ント昨年は 私の腹筋を鍛えるお手伝いに心から感謝☆アリガトォ~♪
残念だけど お正月±0になってしまいました~ イヤ!+かも!

背伸びせずに 等身大の自分でブログ更新していきま~す
暖かいお言葉ありがとぉ~ これからも仲良くしてくださいね☆
今年も黄色い元気の源とらにゃんの活躍☆期待してます! ガンバレ~!
Re: タイトルなし
まねきねこにゃーさんへ

こちらこそ毎日くろた君さん君の活躍楽しみにしています♪

陰ながら支えていただいて本当に嬉しいです☆アリガトォゴザイマス
今年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし
クルーさんへ

ホメて伸びるコなんです~イツキ君☆失敗を糧に! 
クルーさんに褒めてもらって上昇気流にのっちゃうよぉ~♪

さっそく2にゃんの招きハンドベル効果で豪華なクエにありついたようですにゃ~フフフ♪
こちらこそ よろしくにゃん☆

Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

忙しいのに~ありがとぉございます☆こういうとこ 見習うべきところですねェ~♪
身近にお手本となる方がいると助かりま~す! でもそれがなかなか難しく高い壁で…

Sabimama さんにとって実りの多い素敵な1年になりますように~♪

Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

そうだね!ひなたぼっこで初日の出☆にゃるほどねぇ~♪サスガGaviちゃん!
おっきい富士山をバックにGaviちゃんすごかったね!
うちのコたちは 富士山にはイケにゃいけど Gaviちゃんに見せてもらって
メデタイ☆お正月の雰囲気楽しめました♪ アリガトォ☆
今年も うちの3にゃんと仲良くしてね~♪

サクさくさん、てっちゃん、イツキくん、フウカちゃん
のんびりゆっくりと穏やかな1年が過ごせますように。

今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

イツキくん、新年早々やっちゃいましたね~。
でも来年はバッチリだから大丈夫!(*^ー゚)b

そうそう、どう森のフレンドコード交換しましょう!

私のは0774-4803-3758です。
日曜日なら基本空いてますので、前日にご連絡頂ければゲート開けますよ~。

是非遊びにきてくださいね。(*´∀`*)


Re: タイトルなし
しぇりーとぱーず* さんへ

しぇりーとぱーず* さん かうぱんちゃんが
笑顔で元気に楽しく健康に過ごせる1年になりますように☆
こちらこそよろしくお願いしま~す!
Re: タイトルなし
ミュウさんへ

にゃるほど!その手があったこと忘れてました!!
連絡するので ゲート開けて待っててね~♡
あー楽しみがひとつ増えたぁ♪♪♪ 
イツキ君・・・残念だったね・・・。
ボクはバッチリ見たじぇ、初日の出!
でも、いつものお日様とおんなじだったじぇ・・・。
              by 彰太郎
イツキ君、西の空からは昇らないってわかった時の顔
サイコー!!  今年もガンバです!
              by うしくんママ
Re: タイトルなし
maringo さんへ

ありがとぉございま~す☆
イツキ君も失敗を糧に 今年はもっと賢く成長してくれると思います♪
寒中お見舞い申し上げます^^
のんびりまったりが良いですよね~^^

イツキくんはフウカちゃんのお陰で一つ勉強になりましたねぇ♪めでたし、めでたし!

テツくん、健康第一ですよね^^
今年一年、サクさくさんファミリーが健康で幸せ一杯でありますように☆

今年ものんびりとお付き合いよろしくね♪
お互いブログがストレスになっちゃったらつまんないから
自分のペースでのんびりいきましょう^^
ひとつ賢くなったイツキちゃんを見習って
私もひとつでも何かものにしたいものです=^-^=うふっ♪
やっぱりFC2ブログ調子悪いようで
みなさん言ってたねー
早くなおるといいけど~

返信不要です~^^
Re: 寒中お見舞い申し上げます^^
サポーターいっち さんへ

お互い健康で楽しいネコネコLIFEな年にしましょぉ~♪
これからも ヨロシクどぉーぞっ☆
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ

お元気そうで☆うれしいで~す♪
未だ お休み脳のままで… 
充分 猫サンにはネタを提供してもらっているのに~
なかなか形に出来ないまま~♪アハハ
のぉーんびりヨロシク☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
帰省にて、出遅れましたが…
明けまして、おめでとうございます!

イツキくん、お寝んね気持ちよさそう~
ガナッシュとIrisも帰省から帰った後は
負けじと寝正月です!

初日の出は… まったく見る気もなくて
起きたら12時だったり テヘッ!

では、今年もよろしくお願いいたします!



Re: タイトルなし
Iris さんへ

こちらこそ だらだらしちゃって~
モォそろそろ 100%通常モードにチェンジ☆完了の予定だから!
また 今年もヨロシクです☆
secret


