2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スポンサーサイト
♡Happy ♡な こと
えべっさん


昨日行ってきました!

いつもは 11日の夜に行くことが多くて 人だらけ~!

昨日の午前中は 近隣の駐車場も 空 でラクラク入庫☆ ラッキィ~♪
…帰るころは スッカリ 満 になってたケド~

130109_102932_convert_20130109195258.jpg
今朝 決まった福男☆の看板

現役の高校生で イツキくんじゃなかった♪ ハハ

えべっさんだけにエビスビール?
よく見えないけど センターに エビスビール


そして



4列ある1番左は マグロの列!
他の3列から一度中でお参りを済ませて
まぐろに小銭を張り付けるために
もう一度1番左の マグロの列に並びます!


大まぐろ2
大まぐろ1


福笹をGET☆ したら



たいみくじ

↑おみくじを購入

結果は   ビミヨォー

このお札を引いた人は 将来出世する らしい!
その日を楽しみに待ってよっと♪♪♪




ほし     ほし     ほし     ほし     ほし    ほし


オレンジ猫 ニャニャー♪
 
当選しました☆
フウカちゃん
SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間  
 
クリスマス前のプレゼントで ナント!その1名に選ばれちゃいました♪ 
コレ シーズンを選ばず SIZEもフリー☆
大きさの違う うちのにゃんこには 助かります!

ひだまりさんのところには バンダナや首輪 イロイロ~ 
可愛くって♡実家の猫にゃんにも たぁーくさん買っちゃった♪

3にゃんに買ったバンダナ☆ 撮った写真は また今度!
スポンサーサイト
 
やってましたね~福男の!
チラッとテレビで見ました
昨日だったようで
あら~かわいいおみくじ^m^
吉は上から4番目だから~いいほうだと思うよー!
(真ん中より上)
色々縁起が良さそうで~今年も1年よりより年に
なりそうですね
そして、可愛いー襟首輪♪
私も2度ほど本見て作ったことありますが
微妙な出来だった^_^;
フウカちゃんに白いのとっても似合ってるし
襟首輪見て~私も作りたくなった~^m^
ヘタだけど。。。
今日は頂いたキッカーの記事
おふみが気に入ってるから
まださっちゃんに渡してないの^_^;
さっちゃんが使いだすと
おふみが使わなくなっちゃうから
おふみが気に入るおもちゃはそんなにないので。。。
そのうちおふみが飽きたら~さっちゃんへって思ってます
本当にありがとうーーヽ(^o^)丿
こんばんは(*^_^*)

福男は有名ですが、
魚に小銭を張りつけると言うのは初耳!
おみくじも鯛さん可愛い。
ぜひ一度行ってみたいです。

ふうちゃん可愛い首飾りですね。
おみくじも吉で、新年からとっても幸先がよいですね。
 福男のニュース、さっきテレビで見ましたよ^^今年は高校生だったのね~みんな彼の福にあやかろうtお群がって写真撮らせてもらってましたね。
 
 カワイイ首輪~黒ネコフウカちゃんによく似合ってますね!お嬢さまフウカちゃんね
さっきテレビで見ました~^^
サクさくファミリーも新春早々ハッピーですね
フウカちゃん 黒いドレス着ているみたい
とってもかわいい♪ 
ヤフーのトップに写真が載ってましたぁ^^
毎年恒例の大事な一番ですね☆

センターにえびすビール、その周りに他メーカーのビール!!これめっちゃうけました!!面白い♪
実は私、今日福岡の十日恵比寿行って来ました。。いやぁ、多かった。。
お互い今年は期待しましょう☆

そしてひだまりさんの可愛いグッズですねぇ♪
私も大好きです、当選おめでとー^^b
福男、あれはよっぽど鍛えてないとなるのは難しいですよね~

そして福猫はフウカちゃんでしたか!
ご当選おめでとうございます

これはまた可愛いデザインですね~♪
黒猫さんだか、白がすっごく映えますね!
福男!有名なところだよねー!
え゛~っ!@@!マグロさんにお賽銭?なのにゃあ?
そ、それにビールがいっぱいにゃあ!
おねえならここで座り込んでいっぱいやりはじめちゃいそうにゃあ!@@!
鯛のおみくじもかっわいいのにゃあ^^
フウカちゃん、さっそく福がやってきたにゃ!
今年もいい1年になりそうですねー^^b
こんにちは。

たいみくじ、なんとかわいいのでそゆ?
これは、結ばずに持ち帰るおみくじかな。
いっぱい集めて、並べておいておきたい!

バンダナもかわいいですね。
アイマスクかと思ったのですよ。
着けると、こんな風にかわいくなるのね。
フウカちゃんによく似合っています。(○ゝω・)
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

おみくじ↑からって~なんて優しい~
まぁ~普通が一番☆その中で小さな幸せ探して頑張ろぉ~♪

あれを作ってみたの? 作れるってスゴイね☆ うーん尊敬!!!
もちゅみさん充分うまいよ~☆
おふみちゃんに喜んでもらえてヨカッタです
Re: タイトルなし
大河ママさんへ

そう!マグロに小銭をグッと貼りつけるんですよ!
だんだんとボロボロ落ちてくるんだけど~それにこの3日間暖かいし
たいみくじ☆カワイイ~でしょ♪ 実際可愛いんですよ♡ (陶器で出来てる)
結果は可もなく不可もなく! 普通に頑張りま~す♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

この高校生☆この日は学校に行く前に連れの友人宅でご飯食べて
学校に遅刻していったらしいけど 地域の活動に参加したってことで
学校はお休み扱いだったそうですよ!もうさっそく福男の効果☆かな~♪

お嬢は写真写りがイマイチ~ もしかしたら 撮るのが下手なのかな?
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

ホント黒いドレス着てるみたい♪ フウカちゃん喜びます☆
いーっぱいHappyなことに巡り合いたいですねぇ~♪
Re: タイトルなし
クルー さんへ

行ったんだぁ~♪お疲れ!人酔いしちゃうよねぇ
ホントえべっさんのご利益に期待☆ですねぇ~♪

カワイイ~よね!他にお正月用たくさん買ったけど…未だ紹介できず この調子! アハハ~♪
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ

toranyansan さん来年挑戦されてはいかがですか~! 
ってか もうtoranyansan さんのお宅にはたくさん優勝経験のある福にゃんいましたね♪
ホント!とらにゃんはたくさんの福を招いてくれましたね~♪ 猫の恩返しかな

うちの白ひげにゃんこもっとHappyパワーアップしてほしいです☆

Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ

そ!マグロに貼りつけるんだよぉ~面白いよね☆
このビール すっごいご利益ありそうだよね!楽しく酔えそぉ~♪
いっぱいお参りしたGaviちゃんにも たくさんの福が来そうだね~☆
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

そうそう!たいみくじいっぱい並んで可愛かったです☆

アイマスク 私の写真の撮り方のセンスがなかった~確かに見えるぅ
服はダメだけど これくらいは着けてくれるから ときどきオシャレにゃんこに変身♪
福男決めるあの場所なんですね~★
マグロに小銭張り付けるなんておもしろーい!
それに鯛のおみくじだなんて、、結果がもしあまりよくなくても
かわいいから飾っておきたくなりますね^^

お忙しい中、お写真ありがとうございます!
フウカちゃんお嬢様ちっくだわぁ(*^_^*)
またいろいろ作ってみたいと思います!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします♪
こんばんは~
うちのカプ夫さんも 昨日
行ってきましたよ~
(家からはものすごく遠いのに~)
個人的には お賽銭を
マグロに貼りつけるのを
やってみたいです^^
高校生の福男さん
学校までテレビクルーが入って
有名人になっちゃってましたね^^
Re: タイトルなし
ひだまり さんへ

コメントありがとぉございます☆
もう少し早く載せたらよかったのに…遅くなってごめんねぇ~
いろいろ可愛くて大満足です☆実家のニャンコもとっても可愛く付けてました♪
またそのうち紹介させていただきま~す♪ヨロシクです!
Re: タイトルなし
にゃうわん さんへ

昨日~カプ夫さんこっちにいらしてたんですか!もしかして走ったんですかぁ~?
マグロに貼りつけるのは面白いです~大人もはしゃぐ☆はしゃぐ
にゃうわんさんちは勝手に関東だと思ってたけど 近くでしたか???
それともわざわざこっちまで?・・・スゴ~イ!ご利益期待したいですねェ☆
こんにちは♪
お!あの有名な神社じゃないですか~。
マグロさんもいるんですねぇ^^
それにおみくじも可愛いですね♪
箸置きにも使えそうです?!
付け襟をつけたフウカちゃん、ドレッシーで可愛いでしゅ☆
わー、まぐろ~♪懐かしい~!
昔の職場から近かったので、良く見に行きました(*´∀`)
おもしろい行事が多いですよね♪
鯛のおみくじもカワイイ☆
そして当選!おめでとうございます(*´∀`)
今年はきっと縁起がいい年ですよー☆
行って見ないと分かりませんね〜
マグロにお賽銭貼るんだ
白くなってますね してみたいな〜
マグロ君から 落ちたら 福来ないとかあるのかな?

鯛のおみくじもほしいな〜
おみくじって 結んで帰るから 何も残らないけど
これは お土産付きみたいでいいな

すぐに福が来たのかな?
おにあいでちゅよ〜
新年から当選とは
なんと幸先のいい・・・!
着飾ったフウカちゃんが、
これまたカワイイです!
吉、まくろ、ミニ鯛・・・
ビミョウな・・・と!思いきや!
当選は、実力でしたね〜!
パワー全開のMAX快進撃〜!!
新年からラッキーですね~♪かわいい襟付き首輪。
フウカちゃん、とってもお似合いです。

お金の付いたマグロがスゴイ!
Re: こんにちは♪
サポーターいっち さんへ

ホント!箸置きに使えそうですねぇ~niceアイディア☆
黒猫さんは 色柄選ばないから なんでも似合っちゃいますね~♪
コメントありがとうございま~す!
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

へぇ~以前はこのあたりで働いてたんですか!スゴイ☆
西宮戎の行事の中では 七夕の笹に短冊を付ける行事が一番好きです♪
なんか 願いがかなってるんですよねぇ~ フフフ♪
平穏な一年であってほしいですねェ~☆
コメントありがとうございます!
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

するどい!やっぱりボロボロ落ちるんですよ!
落とした時はゴメンネ☆って思う~ でもマグロの下に賽銭箱あるから
落ちたからどうのこうの~ってことじゃなく 落ちること前提でしょうねェ~たぶん!きっと!…
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
まねきねこにゃーさんへ

黒猫は何でも似合ッちゃいますよね~♪
きっと くろた君もなんでも着こなすイケにゃん君ですよ☆
コメントありがとうございます!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

ふふふ♪すっごい元気が出るコメントありがとうございます!
コメントから勢いをもらいましたよぉ~ この勢いをお借りして
サクサクっと ブログ更新しよっと♪
名前と行動が伴えるようにしなきゃぁ~ねぇ☆
Sabimama さんありがとう!
Re: タイトルなし
ムラチコ さんへ

襟付きの首輪カワイイ☆ですよねぇ~♪デザインに一目ぼれデス!
フウカちゃんもこの頃 体もおめ目もまぁるくなってきて♡
だんだんん女の子になってきました☆仔猫から おねェさんへ成長したのかも~!
コメントありがとうございます!
secret


