2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
しあわせのかたち ☆

しあわせのかたち☆


昨日は 関東の方でもスゴイ雪でしたね!
サクさく地方は 寒さは厳しかったけど 雪は降ってませんでした~

でも ランチの帰り
山と積雪とハト

やっぱり 山の方は積雪でした!



ほし       ほし       ほし      ほし      ほし



いいなぁ~♪ と思うこと



別世界"



ほし       ほし       ほし      ほし      ほし



もっと現実をみよぉ~! っと



おー!スコー゙イッ
3にゃん奇跡の1枚☆

この距離~!


しあわせのかたち♡


なんだか 松竹梅の のかたちに似てる~♪
                                             
                                Happy☆ オレンジ猫 しあわせなかたち 
スポンサーサイト
 
こんばんは(*^_^*)

千葉は結構な大雪でした。
つい童心に帰って、はしゃいでしまいました。

猫団子も良いですが、
何だか模様みたいで可愛いですね。
仲良しなのがよくわかります。
関東地区、昨日すごかったみたいですね。。。
ニュースですごいことにっ!!
ハトさん、思わず止まってるように見える、ぷぷっ☆
ニャイスタイミング^^b

うんうん、そうですよ。。。
猫団子まで行かなくても、私達が見て嬉しくてほっこりする、そんな一面が幸せですよね♪
近くにいるのを見るだけで、癒されますね!!
うちも全然日頃くっつかないからよく分かるっ♪
こんにちは。

サクさくさんの方では雪は降らなかったのですね。
関東は本当に久々の大雪となりました。
普段、雪が降らないから交通機関が乱れてしまいます。

幸せの形…
本当だ!松みたいですね!
年賀状に使えるのではないかしら?
梅、竹ポーズなんかもあったりして。(○ゝω・)
また毎日寒いですね

みんなくっついて寝てる~^^
嬉しいですね♪
ほんとに しあわせのかたち☆
てつくん すごい存在感^^
そちらもおやまは降ったのにゃあ!
芦屋!
その響き自体がマダムってセレブって素敵な響きなのにゃあ!
でもさー・・・にゃんこ一緒!しかも松団子!
そっちもかなぁりしあわせな夢の世界だと思うのにゃあ^^
そちらは雪はだいじょうぶだったんだ~
うちのほうはすごかった
市内でうちの区ではないけど
市バスも動かなくなって?乗り捨てみたいに
なってたらしい^_^;
そちらには高級な会員専用みたいな場所が
あるんですねぇ
あぁ~3ニャンでこうやって近くにいるだけでも
仲良しぽいし
いい感じ
こういうのが見れてそれもすっごい幸せ気分だよね(#^.^#)
 幸せの形は様々ですよね^^「持てる者」が幸せとも限らず、「持たざる者」が不幸とも限らない…ニャンコが丸くなって寝ている姿は、まさに幸せの象徴なのかもしれませんね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
大河ママさん ありがとうございます!

たまに降る雪って 嬉しいですよね~♪ 何でしょぉ~テンション↑上がっちゃいますよねぇ 
私もよく ベランダでこ~っそり雪だるまを作ってました☆
ようやく ここまで来ました~♡ ホーントに嬉しいんですぅ~♬
Re: タイトルなし
クルーさん へ

ねっ♪ よっぽど見た目に自信マンマン☆なハトさんだったのか~否か…
写真撮ってほしかったんでしょぉ~ね♪ 記念の1枚☆ ハハハ♪

ありがとぉ♪おんなじ気持ちをわかってもらえることが嬉しい☆
去年は見られなかったこの距離♡ 今はこれで満足!クルーさんちも この頃近いよね♪
でも 来年はもっと近くなるとイイにゃ~ 日々進歩してほしいね!
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

少しの雪は楽しいけど~♪ の域を完全にこえていましたね!大丈夫でしたか?
こっちは 山にうっすら積もってただけで 風の強い日に 山の雪が流れてくる程度です!

パッチワークみたいにつないでいったら こんなかたちができました♪
nobi8n さんちの猫みかんとセットで ホント!年賀状に使えそうですねぇ~☆
いきなり松だった~!3つ揃うと芸術的カナ~ でも…梅のかたちって難しそぉ~ う~ん…
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

mystruk さんちみたいに たくさんいたら いろいろなことを学ぶ機会も多いでしょうね~
羨ましいし たくさん兄弟仲間を増やしてあげたい!って思ってたけど 現実問題の壁にぶつかり
ずいぶん悩んだ時期もあったけど~ ←所詮O型☆案外positive♪ 
今ここまでの関係を3匹が築いてくれて本当に ハッピー♡ 3にゃんがいる毎日がしあわせ♡
3匹で3匹なりの 猫社会を学習してくれてるのかなぁ~と思います!
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

そうにゃの♪ このかたちにしあわせを感じて満喫中♡
この松団子☆いただき! は サクさくんちの今のしあわせなかたち♡
Gavi ちゃんも自分の本能といろいろ学習して行動してると思うケド
おねえとおにいに見せてあげたら おねえ喜ぶよ~♪  あんこくれるかもょ~♡
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

そっちの雪は大変でしたねぇ~大丈夫だった? 
楽しいものって域を完全に超えてましたねぇ~  怖い怖い!
あそこは プライベート エリアですよ~☆私らには関係ない!ハハハ♪ 見るだけ!見るのはタダ♪
この辺りは 本当に見たことない車に出会う率高い!関東でよくハマーを見かけたけど
そんなもんじゃない なんかやっぱりすごいよね♪ (一般人の声)
この頃 3にゃんにた~くさん ハッピー♡もらってる それが嬉しい♪ 仲良しってイイよね☆
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ

親や家族のためにはもちろんだけど この頃じゃ猫サンも長生きになって このコらの
為にも 自分が健康でいなくちゃ!と思うようになりました☆
猫サンたちがくれるハッピー♡からはじまる ハッピーサイクル☆にゃんこが丸くなって寝る姿は幸せの象徴デスね♪
Re: ~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは
カギコメさんへ

ありがとぉございま~す♪
同じ方向を向くのは 仲良しの印でしょうかねェ~☆ふふふ

こんにちは~(*´∀`)
芦屋浜^^ 懐かしいです~。
山には雪があったんですね!
こちらはずーっと雨でしたよ(汗)

「松」って渋い!でももう
松にしか見えなくなっちゃった(ノ∀`)
少しづつ距離が縮まって、
姿が見えないと淋しいくらいになって
行くんでしょうね(*´∀`)

サクさくさんも、風邪などひかれてないですか?
幸せの松の横で、ゆっくりしてくださいね☆
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ

ね!松でしょ♡3にゃん連なった写真を3枚繋げたら~にゃんと渋い松の完成☆

この頃 てっちゃんが以前のように 私らの食事中に一緒の場所にいるようになったの♪
人が集まるところには必ず参加してたコなのに このごろはそんな感じ~♪
もうちゃんのみずなすも しあわせのかたちだよねぇ☆
3にゃん一緒の姿を見るだけで
心も身体もあったかい。❤
幸せがいっぱいころがってるよね~。^^
こんばんは~。
遠い世界にはそれなりの苦労があるんだろうなぁ。
ほっこりニャンコと暮らすこっちの世界のほうがずーっと幸せかもです。
見事な松ですね♪
よく手入れをされていらっしゃる。
春になったら梅の花作って~。ヾ( ̄∀ ̄*)
こんばんは

高価なものに囲まれるだけが幸せじゃないですよ

可愛いにゃんずに囲まれて暮らす、
私はこれもすごく素敵だと思いますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
turukunさんへ

家族でもあるにゃんずが仲良くしてくれると 嬉しいですね♪
猫団子は暖かそうだけど 団子になってなくても見てるだけで ホント暖かですね~♡
Re: タイトルなし
うに子さんへ

よくて入れ出来てましたかぁ~♪ あはは~それはヨカッタ☆ホメられた♪
春に梅の花をお見せできるか~ 3にゃんと相談にゃ~!
Re: タイトルなし
toranyannsannさんへ

本当はどんなかたちでもイイ☆そばにいてくれるだけで!
3にゃんが一緒にいてくれるだけで HAPPY♡ ですね♪
また 寒さが厳しくなりましたね!toranyannsannサンも風邪気を付けて~
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

ありがとぉ~♪ にゃんじゃなく私がシンクロ~♡  フフフ~ またねっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪の当日は玄関外に出て雪を見た程度
出なかったからだいじょうぶでした
でも次の日はまだ道路に雪が残っていて
自転車もちょっと道を選ばないと危なかった
昨日からは少し残ってるけど全然平気になってますねー
久々の結構な雪びっくりでした!
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

忙しいのに~コメントありがとうございま~す♪

人大文字ならぬ猫文字ですか~☆ うまい! 
コレ しあわせ♡ って読むんだと思います♪ たぶん
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ

雪になれてないと~怖いしイロイロ困りますね!
北海道には ヒールも北海道仕様があるそうですよぉ~♪
やっぱ 慣れてない私らは用がなければ 外出は控えたほうが賢いですね☆
ケラチンさん 出勤のとき大丈夫でしたかぁ~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


