2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
猫〇〇に夢中 ♪
雪だぁ~!


昨日 雪が降りました! と いっても先日の関東に振ったような雪ではなく
いつもの六甲山からの流れ雪でもなく 午後から かなり雪が舞っていました~♪

DSCF4184_convert_20130118183156.png


てっちゃ~ん チェーック☆

ゆき発見!



DSCF4176_convert_20130118155039.png


DSCF4159_convert_201301181547341.png

部屋の中では満足できず・・・外へ

DSCF4146_convert_20130118155836.png

・・・ 猫って寒いの嫌いなんじゃないの~!
うちの3にゃんは おもちゃか何かと思ったのか
かなりの時間 雪に夢中☆でした♪   

寒くないのか~い 君たち…     う~ぅ~ぶるぶる

431.gif431.gif

お ま け

イツゆキだるま

じつに 見事な だるまっぷりぃ~!
スポンサーサイト
 
そっかぁ!フウカちゃん初めての雪さんだったのにゃあ!
ふわふわりん落ちてくるの不思議だったぁ?
てっちゃんもイツキちゃんも興味いっぱいわくわくなのにゃあ!
・・・暖かくて白いの落ちてくればもっといいのにねー・・(* ̄m ̄)ウフッ
寒い中お外に出て雪の観察だなんて
元気ですね~(汗)

私なぞ、猫以上にこたつから出られないというのに・・・
今年の寒波は尋常じゃないですね

寒さからくる疾患も多々あると聞きますし、
猫さんともども、体調に気をつけていきたいところです

イツだるま、あったかそう~♪
すんごい大雪だぁぁ!!
寒いのにやっぱり気になるのね、首をなが~くしちゃって可愛い♪

フウカちゃんのおっとり感が愛らしい☆
なかなか気がついてもらえなくて寂しかったかな?てっちゃん^^
イッくん、遊ばないでと言われたら遊びたくなるよぉ!

動く雪をおもちゃって、やっぱりにゃんこだね♪
体が冷えただろうから、みんにゃでネコ団子しちゃおう^^v
こんにちは^O^
わ~^^
てっちゃんの雪チェックが可愛過ぎです♪♪
3ニャン、雪が珍しくてテンション上がったのでしょうかね。
こちらは大雪でした(涙)
道によっては全然とけていなくて、運転が怖いです><

ブログへのコメントありがとうゴザイマス(__)
後日、牛乳カンのレシピを記事にいたしますね☆
興味を持っていただき感謝です♪
みんな雪ちゃんとこんな風に見てたんだ~
降ってる興味津津だったんですね
積もりまではしなかったのかな
雪見てるのそうだよね、寒いよね
サクさくさんもこうやって一緒にカメラしたりして
寒かったんじゃ
寒さも今一番って感じ
風邪やインフル気をつけていきましょうね
雪、雪って矢印してあるところ
好きです 
こういうの楽しい

イツゆキだるま 
暖かいところに置かないといけませんね(^^*
ふかふか 雪だるま♪
ベランダからの景色 すてきですね
山がこんなにはっきり見えるなんて・・・

みんな雪を見られてよかったね♪
まだ何度か見られそうかな^^ 
3にゃんとも、興味津々ですね~
家は、先日の雪にも、全然興味を示さなかった^^;;
多分、お郷で、一杯の雪を見てただろうから、飽きちゃってたのかなぁ??
イツキくんの雪だるま(笑)
丸さは、加工してませんよね??www
白いのが沢山舞ってるんんだもんね・・
不思議だよね~
夢中になってるニャンズの姿
可愛いです。♡

暖かくてフワフワの大きな雪だるま
が完成しましたね。
ギューとしたい。(*^-^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ

ふわふわで動くから うちの猫サンたちは寒さに負けず ずっと見てたよ♪
Gaviちゃんは 雪はたくさん見てよく知ってると思うケド 遊んでる?
ぽかぽかの雪だったら にゃんこも人もテンションあがるよねぇ~♪
Re: タイトルなし
toranyansan さん

こっちは ほとんど雪は積もらないから チリのように舞ってる雪にも
テンションは上がっちゃいますよぉ~♪
toranyansanは こたつで丸くなる猫タイプですか~ ホーント寒いですよね!
風邪などに負けず 体調に気を付けて元気にブログ更新してくださ~い♪
Re: タイトルなし
クルーさんへ

あの日そっちも降ってましたよねぇ~!
フウカちゃんは 初めて見る雪がとても不思議だったみたい
冷えた体は 念願の団子☆とはいかず…み~んにゃ~ストーブの前に集合☆でしたぁ~♪
Re: こんにちは^O^
サポーターいっち さんへ

こっちの雪は チリみたいなもんですよぉ~!
でも 一時的にまともに降ってたんで積もるかな~と期待したんだけど
そちらの雪は大変だったみたいですね!気を付けてくださいね~

あ!レシピ願いします♪ 子供のころに食べた懐かし~い味 楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ

こっちは寒いけど ちょっと自分もテンション上がってたんですよ!
でも 猫の集中力すごいなぁ~ってくらい 飽きずに見てました~
さすがに 最後は 強制的に撤収!しましたよ~
あれから毛布の枚数は 通常に戻った?お互い 風邪には気を付けましょうねぇ♪ 
Re: タイトルなし
N,yasu さんへ

ありがとぉ~♪ そこ気にかけてもらえるなんてェ~☆
いちゅきだるまさんは もちろんストーブ前のセンターに設置!で~す♪
風邪ひかないように気を付けてねぇ~
Re: タイトルなし
mystruk さんへ

あの山は北側で 南側はベランダで海です!
おまけに道は東西にひたすらまーっすぐ!この土地ならではデス☆
雪は 珍しいです! 去年は1回うっすらこのあたりも積もったから チャンスあるかも!
その時は また付き合うハメになりそうです~
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ

雪を身近に感じて ちゃんと雪は冷たいと学習済みなんでしょうねぇ~♪
もう 雪が普通のものって感覚なんでしょうねェ~ なんかすごーい!
あ!いちゅきだるまさんは天然100%です!三ちゃん百億ちゃんもイイだるま出来そう~☆
Re: タイトルなし
turukun さんへ

たくさん降ってくるから 不思議だったみたいです☆寒いことも忘れるくらいに~♪
お顔が小さいから あまりバレてないんだけど 立派なだるま完成しましたぁ☆
面積広いから 暖かいですよぉ~♡
Re: タイトルなし
鍵コメ さんへ

コメントありがとぉございます♪ そちらにおじゃましま~す☆
こんばんは(*^_^*)

大河さんは、雪にはあまり関心が無く、
遊ぶ子供たちの叫び声にビクビクしてました。
本当に内弁慶君なので…。

サクさくさんの所は、3ニャンとも雪に興味しんしんで、
なかなか楽しそうですね♪
関東は、明日もチラチラ雪が降るそうです。
今度か、大河さんと雪見が出来るかな?
Re: タイトルなし
大河ママさんへ

へぇ~大河さん雪には興味ないんだ~ パパはあるのにねっ♪
内弁慶~!イガ~イ きっと大事に大事に育てられたんですね~♡

ホント雪は興味津々でしたよ!寒い中ご苦労様です☆って感じでした!
今度 大河さんとぜひぜひ雪見~お願いしま~す♪ 横に雪見だいふく置いてね☆フフフ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あのねー・・・アタシ・・・雪嫌いじゃなかったんだぁ・・・
でもね、調子にのって何年か前にふきだまりにジャンプしたらズズズズ・・・のにゃんこあり地獄にはまっちゃったのにゃあ!(≧ヘ≦ )
フウカちゃんたち!雪さんはお家の中から見るか、チョイチョイだけにしとくのにゃあ!白いのピョンするとズズズズにゃ!アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ

ひゃ~!!!大変だったねェ~ にゃんこのアリ地獄ぅ~こわーい!!
Gaviちゃんでも そんな 経験してるんだ~ ケガなかった?
雪のときは 調子に乗ること 厳禁☆やね~
貴重な経験談!うちのインドア3にゃんに シッカリ教えるから☆アリガトォ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めて見る雪にフウカちゃん、夢中だね(*^^)
うちのは雪が降ってても、わかってるんだかわかってないんだか(^^;
テンション高いのは私だけだったりして、ちょっと恥ずかしくなるわ。
交通網に影響のない程度に、またふわふわ落ちてくるといいね(^ー^* )フフ♪
こんにちは。

空の写真が寒さを伝えますね。
さむ、さむっ((((;゚Д゚))))
てっちゃんは、ベランダに出てチェック、
寒くなかったのかしら?

イツキ雪だるま!!笑
ぎゅっぎゅっぎゅっとしたいです。(○ゝω・)
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

コメントありがとぉございます♪
雪は興味あるコないコに分かれてましたね~ やっぱうちの子が変なのかなぁ~
妄想はたのしいですよねぇ~! 誰に迷惑かけるわけじゃないし 自分に都合のいいこと 
いっぱい楽しいこと妄想しましょ☆
Re: タイトルなし
ぴゃるみ さんへ

こっちはあんまり雪降らないから~ 私もテンション高めでしたよぉ~♪
今週中ごろ かなり冷えるみたいですよ!そこチャンス☆かもしれませんね~♪
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ

みなさんとこは雪への興味は薄いようでしたが~
てっちゃんは 野生の血が騒いだのか 外でます!とベランダへ
たぶん 興奮が冷めたころ さぶーって思ったでしょぉ~

肩越しにこっちを見た姿デス あーくんも変身できそうですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ~雪を眺めるなんて、なんておつな皆さんなのかしら~^^

 うちのはなさん、雪の日に雪景色を見せようと思って窓を開けたら、雪の反射でいつもと違う風景に見えたのか、すっ飛んで逃げちゃいましたよ…去年は平気だったんだけどな~
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ

ずいぶんお返事遅れてゴメンナサイ☆
今年は 雪が多いみたいなので 別の景色に見える機会もふえて
少しずつ慣れてくれるかもしれませんね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


