2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
おひさしぶり ♪
  おひさしぶり! デス


かくれんぼ

持病をこじらせて チョット休養していました。

調子も戻ってきたんで 今日久しぶりにパソコンを開きました!

なんと!なんと!なんとぉ~!ビックリ~


みなさ~ん! 本当に

ありがとぉございます♪



たくさんの方が 遊びに来てくださっていたことに
感謝感動☆デス …涙 グスグス


改めて 頑張ろぉ~☆ と 思ってます!

体調も復活☆したんで またヨロシクお願いします♪

みなさんも 体調には 気を付けてくださいね




スポンサーサイト
 
こんにちは☆
体調崩されていたのですね。
もうお加減よろしいのでしょうか??
どうぞ無理なさらず、お大事になさってください^^

てっちゃ~ん!
隠れていないで、その可愛いお顔を見せてくださ~い☆
大丈夫ですか?
無理されませんように。

てっちゃん
猫草美味しいですか~?(*^-^)
こんばんは~。
体調を崩しやすい時期ですよね。
無理しないでくださいね。
てっちゃん見えてますよぉ~。
こんにちは。

体調はいかがですか?
寒いですし、乾燥していますし、
インフルエンザも流行っていますね。
どうか暖かくして、ゆっくりしてくださいね。

わかったよ!テッちゃんです!(o・ω・)ノ゚
緑色と白黒の対比がきれいな写真ですね。
持病なのね。。。
すごく辛かったでしょう>_<
今後は軽くなることを、心から願っています☆

これからも楽しみにしてますよぉ♪
てっちゃん、みえみえだぁ^^b

お写真お待ちしてますね☆
じっくりとびっきりの一枚を^^b

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
体調良くなって よかったです^^
てっちゃん ねこ草堪能したかな

まだまだ寒いので お互い気をつけましょうね♪
ありゃ? 持病をお持ちなんですか~

この時期体調も崩しやすいですし、
無理せずのんびりやっていきましょ♪

かくいう私も、肩こりが酷く整形に・・・
これから定期的にリハビリに通う事になっちゃいました

年はとりたくないものですね~(苦笑)
草に白に黒と言えば
牛かな〜
テツちゃんかな?(笑)

体調崩していらしたんですね
お大事に  寒さが悪いのかしら
身体を暖かくして お過ごしくださいね
テツちゃんが~猫草の向こう側ー(#^.^#)
猫草も青々と育って
食べ頃みたいですねぇ~

持病がだったのね
だいじょうぶかな?
無理せずに~~
体調は大丈夫ですか?
まだまだ寒いですし、回復されたとはいえ無理はしないでくださいね。


てっちゃん、猫草モリモリ食べてゲロゲロ毛玉吐いてね。(*´艸`*)

お大事に。
テッちゃん、隠れきれてないから(笑)

体調、ダイジョウブですか??
風邪、インフル、ノロも流行ってるし、無理なさらないでくださいね^^v
オダイジニ~
体調崩されてたのにゃあ。
寒かったし・・・つらいよね・・・
もう元気さん戻ってきてくれたのかにゃあ?
あんましがんばりすぎずに、のんびりりんゆっくりりんにゃんこペースでがんばっちゃうにゃあ!
遊びにきてくれてコメントや拍手いっぱいありがとお!
てっちゃんにゃん草少しサクさくおねえちゃんにも分けた下ちゃうにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
この時期草食べて草あうあうするとすっきりりんしちゃいますからねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今日は拍手、なんだかメンテ中みたいで、ごめんにゃ・・・
持病、つらいですよね・・・(T_T)
自分の身体とのお付き合い、年齢とともに難しくなる~。
どうぞお大事にして下さいね☆

あら~?
猫草の背後にいるのは・・・
てっちゃん!^^
みんな、頑張ってママを癒してあげてね!
こんにちは~(*´∀`)
大変なところ、来て下さって
ありがとうございます!
私もなかなか全快しなくて(泣)

持病との付き合い方は難しいですね…。
考えだすと、落ち込んだりしがちだし(汗)

私も、体中メンテが必要なところばかり…
サクさくさんの苦しさに比べたら
軽いものですが…(ノД`)
ゆっくり、ゆったり行きましょうね~(*´∀`)

てっちゃん、お久しぶり~(´∀`)♪
ぼんやりしていてもかわいいなあ☆
Re: タイトルなし
コメントくださった みなさんへ

はい!てっちゃん正解です☆ 簡単すぎでしたね♪
ノッてくださって ありがとぉございます~☆
それから 体調のこと心配してくださってありがとぉございます!

なんでしょ~ みなさんとは お会いしたこともないのに
体調を気遣っていただいて ホント嬉しかったです

季節の変わり目に 年に1~2度 調子が悪くなるんで
今は お薬のんで 復活いたしました
次は 花粉症! 早めに対策をとらなくっちゃ~です

今回は まとめてお返事ですみません!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ(*^_^*)

調子の悪い時は無理は禁物です、
休養されて良くなられて良かったです。
ゆっくり休むのが一番ですよね。
因みに、大河ママはPCから少し距離を置く事で、
持病の頭痛が最近少し治まっています。
仕事のPCはやめられないので、
家で制限するしかないですもんね…。
持病があるんですか?
辛いですね。
酷くならない様に 日頃の生活を
気を付けて下さい。
元気になって 本当に良かった。
ゆっくりと、静養されましたか?
ご訪問ありがとうございました。
短期間の様々な出来事には、私の精神がもたなくて、
更新をそろそろ、やっと始めました。
休養も大事ですね。お互いに!

持病?とのお付き合い、大変ですが、お大事にして下さい。
Re: タイトルなし
鍵コメさん 大河ママさん S1号さん Sabimamaさん へ

今回は まとめてお返事ですみません

本当にありがとぉございます
今回 皆さんからの言葉をいただいて それは 思ってもみなかったことで
どう表現したらいいかわからないくらい 嬉しくて感謝していま~す♪

年齢とともに 知らず知らず弱ってる… あはは

猫サンのことばかり気にしてたら 自分がダウンしちゃうなんて~笑えませ~ん♬
自分の体と相談しながら ムリは禁物ですね!

さぁ~ 更新更新☆  ネタは たまる一方デス!

がんばりまーす☆

~~~ ******* ~~~ ******* ~~~ ******* ~~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret


