2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
つるやすみ ♪
  つるやすみ


つる 

折鶴

他の方は ブログとの両立をされてたと思います
だけど 不器用な私はひとつのことにしか集中できなくて
キセキを信じて 1羽1羽 願いを込めて折りました

つるやすみちゅうに ご訪問くださった方々 
更新してなくて ゴメンナサイね~ そして ありがとぉ~♪

464.gif 464.gif 464.gif


 このままじゃ 週1更新ブログ になりそうなので  ヤバイ!
心を入れ替えて ちゃんと更新しよぉーっと!


フウカちゃん1
久しぶりに カメラを向けたので 近づいてくるフウカちゃん

切れちゃった!
つるやすみちゅうは 退屈だったのか DSの充電器のコードと 
携帯充電機のコードも噛み切っちゃった フウカちゃん!


その間の③にゃんは


てっちゃんとイツキ君
仲良く シンクロ寝

イツキ君とフウカちゃん
なかよくゴハン

イツキ君とフウカちゃん
なかよく・・・  ストーブ点火待ち



てっちゃん

いつもと変わらない 毎日を過ごしていました~♪


この続きは 明日へ
スポンサーサイト
 
1枚目のフウカちゃん~あれーちょっとまた成長したかな?
って思ったら
仲良くごはんやストーブ見て
そうでもないかーまだ小さいな~って
ツルきれいに出来上がってますねー(^u^)
私も折ってました
200羽折って今日送ってみた
もう目がね老眼じゃないか?と疑われるほど
見えないくて
ひどいツルになってしまったけど^_^;
ストーブ天下待ちでイツキくんとフウカちゃん
可愛いなー(#^.^#)
フウカちゃんコードとか噛んじゃうんだ
うちは結構コードだらけでもだれも噛まないからよかったけど
フウカちゃん~コード噛んじゃうと危ないよー
こんにちは。

うわあ、すごい!鶴がとてもきれいですね。
201羽も折れたのですね。
私は80くらしか出来なかった。。
すごいですね。(○ゝω・)

みなさん、元気そうでなによりです。
フウカちゃんと並ぶと、イッちゃん大きい!
迫力あるなあ。( ̄ω ̄;) うちもですけれど。笑
以前職場で折ったことを
思い出しました。
みんなの願いが届くといいな!

フウカちゃんはまだまだ遊びたい
盛りだもんね。^^
仕方ないっちゃしかたないけど
コードは危ないかもよ~。
コメントありがとうございます♪
テツくんと我が家のにゃんずの年齢が
近いですよね!(ちょうど中間!)
猫さんブログは割と若い猫さんか、高齢猫さんの
どちらかが多くて中間年齢の猫さんブログは
あまりみかけません。
週1更新でもOKですよ(^O^)/
時々チェックにきますから!!
マイペースが一番です♪
これからもよろしくお願いします。
すごーい 鶴 きれいですね

みんな元気でよかった^^
フウカちゃん コードの噛み心地が楽しかったのかな^^;
以前4きょうだいに 充電器のコード3本 ヘッドホンやられました^^;

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
201羽!?す、すごいがんばりましたね~。
私は始めたばかりということもあってまだまだです。
がんばらねば!

あ~、コード見事にやられちゃいましたね。

私も去年やられましたよ。
ショコラにケータイの充電コード噛みきられちゃいました

危ないからやめてほしいんだけどね~、猫の習性なのかしら?(;^_^A
すごいすごい!201羽!!綺麗だわ~^^/

フウカちゃん、コード、やっちゃいましたか?!^^;;;
ビリビリ感電しなくてよかった~;;
家は、不思議と、あんだけやんちゃなのに、コードには挑まないなぁ~
ナンデダロ??イインダケド??
201羽!? スゴイなぁ・・・

色々なところで祈りの鶴が折られている、
きっと貰った方はすごく勇気づけられる事でしょう

ブログを通じて大きな輪が出来る、
素敵な事ですね♪
201羽の鶴さんとってもきれいで気持ちや想いこもってるにゃあ♪
サクさくおねえちゃんおつかれさまぁ!

フウカちゃん、アタシもベランダお散歩フウカちゃんおっきいなぁ・・・って。
でもイツキちゃんと並んでるの見たら(* ̄m ̄)ウフッ
イツキおにいちゃんやさしそうにゃ♪

サクさくおねえちゃんやみんにゃの想いいったんしかとあずからせていただくにゃ! (`・ω・´)シャキーン
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

いやいや~その通りです☆成長しています!
1月中旬から 脇の下を親指と狐小指で片手でヒョイ!はできませ~ん
体重は2.6キロ それなりに成長してるんです☆
そう!横のイツキ君もまた 成長してるんで~小さく見えるだけなんです!ハハハ~

コードねぇ~旦那が じゃらしの様にしているところを見たことがあるんで…
本人知らんぷりだけど…噛み切った背後にはそういう経緯がある模様…アブナイよねぇ~
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

私もnobi8nさんがキレイに折ってらっしゃるなぁ~って見てましたよ♪
お顔はともかく みんなの気持ちが届くとイイですよねぇ~☆

イツキ君は 小顔だから案外ばれてないけど かなりのBIGボデー☆
おそらく どこかにファスナーがあるんじゃないかなぁ~と 思ってます♪
ははは~♪ そうそう!あーくんもBIGボデー☆の持ち主ですよねぇ~!
あーくんも どこかにファスナーついてるかもしれませんよぉ~
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

久しぶりに何かに一生懸命になった気がします☆
みんなの気持ちを鶴に込めて 願いが届くとイイなぁ~と思います!

コードは危ないですねェ~!予想外のことにビックリ!
うちの歴代の子の中にも そんなことする子はいませんでした!
とにかくこれからは 再発防止と事故のないように気を付けなくっちゃ~
Re: タイトルなし
もかくきさんへ コメントありがとぉございます♪

いえいえ~こちらこそご訪問ありがとぉございます☆
真面目に更新してないし グダグダな感じ~ですが よろしくお願いします!

あー同世代ですかっ!いやぁ~心強い☆いろんなことが変化してる途中ですよねぇ~
てっちゃんは同居ヤング猫パワーにイイ影響を受けてるような気がします♪ この頃チョイ アクティブ☆

時々チェック☆お待ちしていま~す♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

はい♪ 家族みんな風邪にも雨にも負けず ミナ元気です☆

あー誰か噛んじゃったコいるんですねェ~!習慣化しませんでしたか~
コンセントの電源ON/OFF スイッチで操作するタイプでOFFのときでした! ONだったら…あーコワイ!
今まで誰もやらなかったから 油断してました~! 気をつけなきゃ危ないねっ
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~♪ すっごい嬉しい☆!

この頃 お互いの猫サンの動きが 1日1日少しずつ イイ雰囲気になってきてますよねぇ~♪♪♪
毎日 3にゃんに癒してもらい 頑張れる私です♡ 鍵コメさんもでしょ~♪
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

鶴 途中ですかぁ~頑張ってください☆

コード!そうですよねぇ~ショコラちゃん噛んでたよねっ
確か充電中だった??よね… ビリビリくるのかな?
うちは留守中だったから 見てなくって… これからは場所とか考えなきゃ!
猫の習性? う~んどうだろぉ~ うちのほかのコはやらないから そのコの習性かも!
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

鶴は ほんなさんのブログで 見なかったら折ってないです☆ アリガトォ♪
今の自分に出来る事だったので 少しでもお役にたつことができたのかなぁ~と
もっと端数が出ると思って GAVIちゃんとこの鶴の仲間に入れてもらいました♪

誰も挑まなくって正解ですよぉ~☆危ないもん!
旦那がコードをじゃらしにみたてて 遊んでいるところを見てるんで 多分ソレが原因…
何事もなく平気でいるんで ホッ!ですが 充電の場所かえなくっちゃ!
あ!先日おっちゃんさんの本体 電池切れの赤だったような…大丈夫でしたか?


Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

本当にブログを通じて大きな輪ができて 大きな奇跡を起こせるといいなぁ~と思います☆

toranyansanさんから発信されてる とらにゃんの輪も かなり大きいですよぉ~!
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

イツキ君が(たぶん想像よりはるかに)大きいから 余計に小さく見えるんだと思うケド
もぉ~片手サイズじゃあなくなりました♪
ブサイク鶴軍団 お世話になります!Gaviちゃん大任だけどよろしくお願いします☆
配色まで考えて!綺麗なツル達ですね。
「つるやすみ!」大いに結構!有給にしましょ!

丁寧に込められた「愛」がツルと共に、
天に届きます様に!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

有給☆にゃるほど~ じゃっ そぉいうことにしちゃいます!nice アイデア☆アリガトォ~

無限の可能性を信じたいです☆
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

腕バキバキ☆ボキボキならして ヨロシクどぉーぞぉ~♪
Re: タイトルなし
鍵コメ②さんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんのカメラ目線☆褒めてくれてアリガトォ~♪
ときどき まだ可愛らしい表情を見せてくれるんで~パチリ☆

にゃんこパワー Empty になったら充電においでよ♪ 
パワー③倍ででお待ちしてま~す☆
secret


