2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
スポンサーサイト
今日の主役の猫! Part3
 今日の主役の猫 ~完全復活☆


 きのう  おとといのつづき
昨日更新したつもりでいました!ハハハ~ ゴメンネ・ゴメンネェ~♪

フウカちゃん1
おととい この↑写真のフウカちゃんを見てくれた

もちゅみさん Gaviちゃん

大きく見えたよ~!と言ってくれましたぁ♪
                        フフフ~ まだまだ小さいケド日々成長中デス☆

あしあと        あしあと        あしあと        あしあと        あしあと        


〇〇〇がデカすぎitu_2.gif どこから…か 聞こえたようなぁ…


447_20130212161316.gif447_20130212161316.gif

フウカちゃん2

 期待の眼差し


フウカちゃん

あたちしゅやくでちゅか



オレンジ猫ちよぉーっとまったぁーーーー!


447_20130212161316.gif447_20130212161316.gif
フウカちゃん


ん…


← 腹ねこも久しぶりだし




手術のために剃ったお腹の毛も キレイに生えそろって
再生途中に 突如現れたサルも姿を消し
          一時はどぉーなるかと…


と いうことは


447_20130212161316.gif447_20130212161316.gif

 今日の主役は くろねこ

フウカちゃん
このつぎ がんばるでちゅ

そうにゃ くろねこ ガンバレー!
スポンサーサイト
 
フウカちゃん、大きくなったー(@_@)
心なしか、女の色気も・・・?(笑)
腹ねこさん、お元気でしたか?^^
テツさんもイツキさんも、お元気そうでヨカッタ♪

あ、ちなみにうちの猫砂は
最初は鉱物系だったんですが おからに変えました。
(変えるとき、少々苦労アリ^^;)
ねこ様って 繊細ですよね~。
お互い頑張りましょうね^^

腹ねこちゃん・・・ニコニコ笑ってるね!
フウカちゃんも元気に成長中・・・良かった良かった。
頑張って、イツキくんの大きさに近づこう~!・・・って
それは無理か・・・(^^)
イツキくんおっきいもんね~。

折鶴も頑張ったんですね!?
すごーい・・・。
気持ちがこもっていて、祈りが届きそう・・・!!!
お腹の顔、消えちゃったの?
見るたびに笑っちゃって、フウカちゃんごめんねぇ~
ところで、お兄ちゃん達チョコ待ってるんじゃないかな?('-'*)フフ
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はフウカちゃん主役にゃあ!^^b
・・・って思ったら・・・
腹ネコさんもだったのにゃあ!
ショーゲキ的ですからねー・・・
フウカちゃんW主役にしたげるにゃあ!
今日のフウカちゃんもめちゃくちゃ可愛いね~^m^
ニャーっていってるとこもいいし
アップも最高
あら~お腹の毛も生えそろって
腹ねこもバッチリだね
おふみとおんなじとこ辺りの生えてる白い毛
もっと年を重ねるごとにフサ~なるかな?!
(おふみフサ~です)


フウカちゃんの成長、心から嬉しいよね^^
ドアップも見れたし、お腹のねこちゃんとも会えたし、私もすごく嬉しい❤

ほらほらっ、フウカちゃんも腹ねこさんと一緒に笑って^^b
ふうかちゃんとおさるさん、かわいいー^^

ふうかちゃんのお鼻って、ちょっと上向いてる?そのお鼻が可愛いのよね~!
フウカちゃんも腹ねこさんも立派に成長したね。
もしかしてフウカちゃんは黒白猫さんなの?
不思議だわぁ~。
可愛いお顔見せてくれてありがとう♪
フウカちゃんのチャームポイント
完全復活ですね。(≧∇≦)

フウカちゃんのニャー顔
可愛いよ~♡
こんにちは。

フウカちゃん、男の子のような、
しっかりしたお顔ですよね。
レディに失礼かもしれませんが、、
キリッとしていて素敵だと思います。

原猫ちゃんもかわいい!
微妙に微笑んでいるところがステキ!
おもしろい柄を持つ猫さん特集とかあったら、
応募出来ると思います!(○ゝω・)
いつみてもこのチャームポイントは凄いなぁ
本当に顔みたいに見える!!

無事に復活してよかったですね~♪
是非にウチの田舎の「ヘソ踊り」にご参加くだされ!
日本の真ん中「ヘソ踊り」
お腹に顔描いて、腹踊りするの。
詳しくはGoogつてね!(^_−)−☆
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございま~す♪

仔猫の成長は 著しいですねェ~
手術後は 過去の2匹の失敗を繰り返さないために 食事の量にはかなり気を付けていました。
この頃思うのは 女の子っておとこのことはまた違って カワイイ~ですねェ♡

トイレおからデスか! いま 皆さんの意見を参考に 検討中で~す! 頑張りましょ♪
Re: Re: タイトルなし
> maringoさんへ コメントありがとぉござぁいま~す♪
>
> 毛が生えそろってきたら また以前のお顔が戻ってきました☆
> 今までと違うのは お鼻ができましたよ!
> 彰太郎君も コロンコロンデスよねぇ~ でも… イツキ君は小顔で得してるだけで
> たぶん 本当に見たら うわぁ~!スゴイ☆って言葉が出ること間違いなしっ! ハハハ♪
Re: タイトルなし
ぴゃるみさんへ コメントありがとぉございま~す♪

そぉ! 手術してしばらく毛がない時に腹ねこ旅行中でした!
途中 サルに変身して現れたりしたんだけど おかげさまで以前の腹ねこ戻ってきたよ~♪
また 笑ってくださ~い☆やさかい ←ちがうかっ!
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございま~す♪

みんな一緒に仲良く主役☆ あのショーゲキ的な顔から復活したからねぇ~
Gavi ちゃんは いつも一人で主役猫だねぇ~♡ 
それに デザイナーおねえの専属☆スーパー猫モデルだし♪ 
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございま~す♪

カメラを変えて アップ☆にハマってまぁ~す!
そぉそぉ~おふみちゃんの白毛フッサァ~してるから!いつもチェック☆してるよ!
たぶん おふみちゃんの方が多いんじゃないかなぁ~ 要観察継続デス☆
Re: タイトルなし
クルー さんへ コメントありがとぉございま~す♪

フウカちゃんの成長スゴイです☆ いま2.6キロ♪
まだまだ小さくて おしゃべりさんだから~ 男の子とは違う可愛さなのぉ~♡
クルーさんちも テンちゃんとクルーちゃん2匹仲良しなこの頃~3匹目は女の子 オススメですよ☆
Re: タイトルなし
まめはなのクー さんへ コメントありがとぉございま~す♪

あっ!バレました~ははっはぁ♪ 
フウカちゃんが うちのこになった理由に お顔の可愛さは100%含まれてませ~ん!キッパリ
ガリガリで 初めからお鼻のあたりに特徴があったコで~す♪ 
仮面ライダーの妖怪コウモリ男に似てる!と思ってた私~ハハハ♪ 顔なんてどぉでもいいんで~す♪
フウカちゃんは己を知ってるようで 性格で勝負です☆
Re: タイトルなし
うに子 さんへ コメントありがとぉございま~す♪

黒白猫さんで間違いないけれど 
たぶん黒猫科のエンジェルマークと白ひげを持ってるラッキーにゃんこに属してると思いま~す♪
附属に腹ねこって感じでしょうかぁ~♪
お顔があんまり可愛くないから 神様がいろいろおまけをつけてくれたみたいなのぉ~♪ 
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございま~す♪

おかげさまで~完全復活の日を迎えることができましたぁ~☆
これから 一緒に登場します!またヨロシクお願いします♪

turukunさんアリガトにゃ~♡ 何回でもにゃ~っていうでちよ♪  byフウカ
Re: タイトルなし
nobi8n さん コメントありがとぉございま~す♪

そぉなんですよ!男の子よシッカリしたお顔なんです☆
うちのコになったら お顔や柄や毛色なんてカンケ―ありませぇーん!
いつ里で探してる時は 黄色のトラ猫ちゃんだったのに…ご縁って不思議ですね♪

Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございま~す♪

ありがとぉございま~す♪ おかげさまで腹ねこ完全復活しましたよぉ~♪
成長とともに またお顔に変化が出てくるかもしれませんが~今後も優しく見守ってくださ~い!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございま~す♪

あはは~♪  そぉそぉ確か前回もヘソ踊りのコメントいただきました~☆
腹ねこから連想するヘソ踊りをグーグらねば~
ちょうど 手術でできた傷痕でお鼻もできたことだし 踊れるかも☆じゃ!参加の方向で~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~(*´∀`)
フウカちゃん、腹ねこちゃん、W主役おめでとう~^^
ほんと、おねえちゃんになって来た~(*´∀`)

小さい頃もカワイイけど、大きくなっても
もっと大きくなっても(笑)
猫さんはそれぞれのカワイサがありますよね(*´ω`)
フウカちゃん、まずはテッちゃんを目指して☆

サクさくさん、いつもほんとにありがとう~(*´∀`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Iris昨年11月から覗かせて頂いてますが…
フウカちゃんは、ガナッシュを譲り受けた時に、2ニャン
の黒猫さんがいたので、その仔達は、フウカちゃんの様に
幸せかしら? と思いながら記事を遡って読んでました。
子猫の顔つきから、大人の顔つきに変わってきましたね!
それも、とっても美ニャンさん♡
Iris、幾つになっても童顔なので、クールビューティーな
フウカちゃん、羨ましいです…。
あっ! 腹ねこさんも、良い笑顔ですね♪
こんにちは^^
先日は鶴折りお疲れ様です!
とっても綺麗な鶴さんですね^^

テッちゃんも元気で良かった♪
サクさくさん宅のニャンズは個性的で素敵ですわぁ~☆
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉ~ございます♪

フウカちゃんのお腹無事に毛も生えそろいましたよぉ!
ガリガリのお嬢さんだったけど ここまで成長してくれて
おしゃべり猫サンだから 賑やかなんですよ~♪

もうちゃんのクリームパン可愛いよね!
フウカちゃんはイカスミパンかなぁ~   
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

そぉなんだ!気になるよねぇ~その黒猫ちゃんは兄弟なのかなぁ~
フウカちゃんは 5姉妹きまって クロネコ2匹残ってて 1匹が病気だったとかで 
保護された方の家に入ったのに フウカちゃんだけ お外の生活を頑張ってたらしいの・・・
そんな環境だったから イツキ君の保護主さんが募集してくれて!

もぉ~ それで 他にほとんど この子かなぁ~っていう候補の子がいたけど
私は 小さいのにお外で頑張るフウカちゃんを見て 涙ガ—―ッ フウカちゃんを救いたかったし
運命だと思って 朝 フウカちゃんの記事見て 午後には保護主さんのところへ車走らせた~!!!
こぉいうのをご縁っていうんでしょうねェ~

ガナッシュちゃんと一緒にいた黒猫ちゃんも しあわせになっていてくれるとイイねぇ~♡
Re: こんにちは^^
いっちさんへ コメントありがとぉございます~♪

忙しいのにアリガトォ☆  時間の使い方がお上手で見習わなければ~
今 娘がパソコン使って なかなか使えない状況だから グダグダ更新だけど
また時間が空いてる時でも 遊びに来てください~♪

娘のパソコンじゃなくっちゃ~イロイロできなくって~と 言い訳。ヘヘヘ♪
secret


