2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
猫ツッコミ!

猫パーーーンチ!


てっちゃんVSフウカちゃん

先日 フウカちゃんに パンチしているところを見て
なんでやねん! ってツッコんでるように見えました♪

う~ん♪ さすが関西猫☆

てっちゃんVSフウカちゃん
決定的瞬間★写真撮れず…ザンネン! 

てっちゃんは 噛んだり追っかけたり ほとんどしないけど
ご機嫌ななめの時に 近づく奴には容赦のない 猫パンチ☆


和歌山生まれのフウカちゃんのボケを 西宮出身のてっちゃんがツッコむ!


なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

てっちゃんならではの キレのあるツッコミ


猫パンチは やっぱ関西猫の得意技かな


451.gif451.gif


お ま け


★ダイワニャン ダイワワン ダイワピョン★
猫サンだけじゃなく 犬とウサギもいたのねェ~

ダイワニャンファイル★

これ作った人 動物好きな人かな

個人的に 文字Verの方ツボりました~♪ アハハ☆カワイイ~です♪
スポンサーサイト
 
てっちゃんにもそんな事があるんだ~

決定的瞬間、おさめられなくて残念でしたね
私もこうみえて、撮りたい瞬間の7,8割は逃してますから・・・

それにしても、ダイワにゃんファイル欲しい~っ!
うちは違うメーカーなんですよね

残念!
吉本入りか・・・フリーか?
コンビ名は!
ニャンともニャンズ・・・でお願いします。
または、「吉本の超新星!ふうテツニャン」
で・・・お願いします。
そうなんだ、テツちゃん、たまに
猫パンチするんですね
でもね、それくらいならなー
噛んだり追っかけたりしないの
やっぱりテツちゃんは優しいお兄ちゃんなんだろうなー
フウカちゃんかまって欲しくて
テツちゃんとこに行ったのかな?!
ダイワにゃんファイルなんてあるんだ!!!^m^
Iris以前務めてた会社で、大阪の支店から出張してくる
人のボケに反応できなかったんですよ~
言ってる事は楽しいし面白い事なんですが、笑う事しか
出来ず…。
ここ最近は、大阪の方と会う機会が無いのですが…
いつでも、対応できるように、てっちゃんにキレのある
ツッコミ方を伝授していただこうかしら♪

ダイワニャン、ペットショップで猫を買うならアメショ
がいいな~と思ってたので、可愛いな~と思ってCMを
見てましたが、ダイワピョンが出てきてから、昔飼って
いたウサギにそっくりな柄なので映るのを楽しみにして
いるIrisです。ファイルは初めて見ました!何処かで
配ってるんですか?


あはは、てっちゃん見事なツッコミ猫パンチ。
写真が撮れないほどの高速な手の繰り出しは流石です。

でもされたフウカちゃんはたまったものではないですね。(;^▽^)

ダイワニャンのファイルかわいい~。
でもこれどこの会社のファイルですか?
CM見たことない~。Σ(゚д゚lll)
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

へぇー!ホントですか~ toranyansanさんでも 撮りのがしてるんですかぁ~!
私がいま☆って写真を撮りのがしちゃっても当たり前だ~ぁ! チョット安心したりして~♪

toranyansan さんとこ違うメーカーさんなんですねぇ~
これ こちらのメーカーさんの販促物で 旦那さんがもらってきました 
そういや 色こそ違うけど ダイワニャンのお顔 とらにゃんに似てますね☆
Re: 吉本入りか・・・フリーか?
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

あはは~ 個人的には「吉本の超新星!ふうテツニャン」かな~
やっぱ フリーより事務所に所属したほうが安泰かと☆

先日 あれ検索したけど北海道?広島?いろんな場所で行われてるみたいでしたよ!
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

フウカちゃんのテンションが上がって 調子に乗ると 寛大なてっちゃんも
ポン!って音がするくらい 手首のスナップきかせてパンチを繰り出してますよ!
普段は 大きさはかなり違うけど 年齢の近いイツキ君と仲良し
そして互角に戦ってますよ!遊びからケンカ!ケンカから仲良し トム&ジェリーみたいに

ダイワニャンファイルは販促物で旦那がもらってきました♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!私も最初は友達のボケに どこまでツッこんでイイのかわからなかったけど
こっちの人 普段でも面白い☆みんな芸人レベルの笑いのセンスあると思う☆
私も転勤でブランクあるから てっちゃんにツッコミかた伝授してもらおう!

ダイワピョン知ってた~!? ウサギをチョイスしたとこがイイと思わない♪
私も以前 三毛柄のウサギを飼ってたよ!一緒にキャンプも行った 飛行機も乗った~! 
ファイルは販促物だって♪ 
Re: タイトルなし
ミュウ さんへ コメントありがとぉございます♪

写真の腕をあげないと~ダメですね!
てっちゃんのツッコミの原因は だいたいフウカちゃんにあるんですよぉ~♪

私 そこの会社と一切関係ないんだけどの前置きで
ダイワニャン・ワン・・ピョンのCMは大和ハウスのホームページから見れますよ☆
こんにちは。

手の入り方の角度とか、そんなに強く叩いていないところとか、まさに「ツッコミ」っぽいですよね!笑
猫パンチって、必死なのでしょうけれど、
なんだかコミカルでかわいい!(○ゝω・)

ダイワハウスのCM、私も好きです。
テッちゃんのつっこもみなかなかのものだと思うけど・・・
フウカちゃんのボケもいい味だしてそうにゃあ!
これはいいコンピM1ねらえちゃいそうですねー!

ダイワニャンのクリアフォルダーなんて出てたのにゃあ!
ダイワニャン、実はイツキちゃんじゃないのにゃあ?
てっちゃん、さすが西宮男~(*´ω`*)☆
なんでやねん!もうええわ!やめさせてもらうわ!
…そう見えます見えます(*´m`)

確かに関西は、普段の会話にも厳しいですよね(笑)
生まれも育ちも関西なので「オチ」がないと
なんだかムズムズ…消化が悪いんです~(ノ∀`)バカッ

ダイワニャン、そんなに仲間が!
どちらもかわいいけど、サクさくさんのオススメ文字Verが
やっぱりイイですねぇ(*´ω`*)
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ こめんとありがとぉございます♪

実際にはかなり緊迫した状況なのかもしれませんよね~
笑っちゃいけないけど そんなふうに見えたもんだから~ネタに使わせていただきました☆
あーくんも猫パンチ炸裂することあるのかしら~?
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

じゃっ!コンビ結成して頑張ってもらおぉーかにゃ☆

あれ!バレちゃった~   ははは☆なぁーんてねっ!
ダイワニャンね イツキ君アメショーMIXだから~ 
手足デカイとこと毛色はにてるかな~♪
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがおぉございます♪

あはは~!さすが本物の関西の方はキレがありますね☆
一緒に飲むと 笑って楽しい♪お酒ですよね! 飲めない子もその場にいても全然違和感ないし~
もうちゃんも 関西猫さんだから 元気だったらmowcomaさんにツッコミ入れてるかもね~♪
キャットタワーの上と下でパンチ炸裂ってうちと同じだぁ。
でも、テツちゃんは追いかけたりしないんだ。オトナだわ~。

テツちゃんはツッコミ、フウカちゃんはボケ、じゃあイツキくんはどっちかな?
いつてつ肉球劇場で3にゃん漫才楽しみにしてます♪
アレ?
お祭り?ええっ!北海道でも?(^_^;)
日本の真ん中=身体の真ん中(ヘソ)
でヘソ祭り=腹だし祭りなのよ。
本州の真ん中と自負する、G県の真ん中「渋川市」マイナーな渋川市の「ヘソ祭り」でした。
伊香保温泉が近いですよ。
一応、日本の真ん中・・・ですから(自称)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(* ̄m ̄)ウフッ イツキちゃんかわいいところもそっくりりんですよぉ!^^b
ぷぷっ、確かに関西育ちのにゃんこ達!
しかもボケとつっこみ役を分かってるにゃんて。。。
関西の血が騒いでるんだろうなぁ♪
私もてっちゃんに思いっきり突っ込まれたい^^b
うちは福岡と東京だけど、東京生まれのテンダーが福岡生まれのクルーに突っ込みまくり。。^^;
Re: タイトルなし
うに子 さんへ コメントありがとぉございます♪

キャットタワーの上下の場合 必ず上の子が有利じゃないですか?
うちの場合は キャットタワーの上をみんなが狙っています☆

写真の腕をあげて公開できるよう頑張りま~す!
イツキくん~そぉねェ~ 2匹の追っかけかなぁ~♪ ははは☆
Re: アレ?
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

へぇーそうなんですか!ようやく謎が解明して☆スッキリー!
そっか本州の真ん中になるんだ~G県のやつを もいっかいググッてみま~す♪♪
ちなみに 北海道のもお腹だしてましたよ~ 寒いのにねッ気合入ってた!
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ  ホントー!ありがとにゃーん♪  by イチュキ☆
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

テンちゃん東京生まれなんだー☆どぉりであか抜けてると思ったワァ~♪
クルーさんちでも ボケツッコミがコリ広げられてるんだねェ~ 一緒☆
クルーちゃん博多っ子だから きっと中には熱いもの秘めてるんじゃなーい!
いつかクルーちゃんの逆襲☆ あるかも~?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすが関西ニャンコさんね~
会話はやっぱりボケとツッコミがあるのね~

 ダイワニャンファイル、いいわね~!それ欲し~い^^
 
 
 
テツさんのキレのあるツッコミには、
絶妙なボケがなきゃね^^v
フウカさんのコケ、中々のもんだわw
黒白黒コンビ、頑張れ~^^

ダイワニャンにファイルがあるんだw
あのCM,好きです♪
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

わざわざありがとぉ☆
にゃんこを愛する者同士 にゃんのために出来ること頑張りましょ~♪そちらに伺いま~す♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ  コメントありがとぉございます♪

関西にゃんこ 猫パンチは必需品なのかどうかは不明だけど
てっちゃんだけしかしないんで~ これからもキレのあるツッコミ猫パンチは健在です!たぶん

みんなが欲しくなるダイワニャンファイル販促物を作った方 知ったら鼻高々でしょーねっ!
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉですね!ボケあってこそツッコめるってわけで ボケ担当のフウカちゃんに頑張ってもらわなきゃ♪
ほんなさんちでは さんちゃんのボケにといちちゃんはツッコミんでませんか~♪
今週か次に高円寺に行きましたら、
ご報告させて頂きます。
近いのよ!仕事の後に行くからなー
疲れて、座ったとたん、寝たら・・・(ー ー;)
ヒンシュクだなー
うん、気を付けよー!
関西も奥が深いですね~~。
やはり場所が変わると 気質や言葉使いが違ったりするのですか??
一度関西に住んでみたいと思ってます~^^

てっちゃん&フウカちゃんで 夫婦漫才みたい(笑)
こんばんわ(*^_^*)

ダイワニャンとダイワワンは知っていましたが、
ダイワピョン初耳かも。
このCM結構すきなんですよね。
最近は、踊ってますよね。
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ
 
じゃぁ~ お疲れのとこ申し訳ないけど 寝ないように頑張って~☆ 待ってまぁーす!ヨロシク♪
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

同じ関西でも違うと思いますよ~! 有名な京都はお上品ですよね~♪
このあたりも アクセントが関西なだけで一応標準語?ふふふ~♪
難波あたりと神戸もまた違うし~ 以前ごっつって 言うコがいて
ダウンタウンのごっつええかんじの ごっつってそういう意味か~と
納得したことがありま~す☆

夫婦漫才ね~♪ ゆんたさんちのにゃんこたちはやりませんかぁ~?
それより雪! 大丈夫ですか???さすがのお母さんもそろそろお疲れでは~
Re: タイトルなし
大河ママさんへ  コメントありがとぉございます♪

最近踊ってますねェ~ CMのメロディー耳に残りませんかあ~
大河さん☆ ロゴのかんじ似てるけど まさか~タイガニャン☆に変身しませんよねぇ~♪♪♪
secret


