fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
対照的なねこ ♪
いつものウェットに愛情を込めた日


うふふ~♪ ハートにしてみた♡
ウェットをハート形に♡ 愛情たーっぷりこめて♪

てっちゃんとイツキ君のリアクションは
対照的!

悩むてっちゃん深く考えないイツキ君
   ♡に固まるてっちゃん            食欲以外は興味なし!食べモノなら何でもOK

結局 私からの♡が重かったのか…てっちゃんは食べてくれなかった なーぜー

448_20130212161317.gif448_20130212161317.gif

用事で梅田へ

いつもは 阪急でお買い物~って感じで ヨドバシまわったり 疲れる前に帰ります

ルクアのトイレ

ルクアに用があり せっかくだからトイレをパチリ☆ 
携帯だから 真ん中真っ黒!ザンネン


ついでに足を延ばして~


130225_153121_convert_20130226103611.jpg 130225_153142_convert_20130226103635.jpg

おぉーパディントン!

ミルクティーアツアツ!ミントティーでお口スッキリ!

448_20130212161317.gif

途中であった ビルネコさん

130225_140339_convert_20130226105837.png
脱出中だから そんなお顔なの?
スポンサーサイト



 
ハートにすると美味しそうで
可愛いね~。♡
今度真似てみよう。^^

ルクア、新しくできたんですか?
私が大阪にいた頃はなかったような・・
混まないトイレなの?
何故?

ビル猫面白い!
 最近トンと関西にお邪魔する事がありません。
昔は京都と甲子園を目当てに結構行ってたんですけどね…
 お写真で、関西に行った気分になったみたいだわ^^

 ビルからの脱出を試みているニャンコ、これいいな^^

てっちゃんはいささか愛の重さに、おののいたかな…?やっぱり私の方が年上だったか~^^;
妹は4つ下…どう?もっと下かな?

 
おっ、❤のご飯だぁ^^
愛情たっぷり☆
それにしてもこの反応の違いは。。。
なんかてっちゃんの優しさが伝わったよぉ♪
ビルネコ、見るだけで楽しいっ!!
ケーキセット美味しそう!
すっごく優雅な時間をすごされたんですね^^羨ましい☆
(* ̄m ̄)ウフッ バレンタインのお写真かにゃあ?
♡さん角もきちんときれいなのにゃあ!
・・・でも・・・(* ̄m ̄)ウフッ てっちゃんはサクさくおねえちゃんの愛の熱さにびっくりりんしちやったのかにゃあ?

ルクア!調べたらとってもおしゃれなトイレなんだってねー。
アロマに観葉植物・・・
そのあとはステキなティータイム!
ビルアートにゃんこちゃん!
サクさくおえちゃん乙女心(*゚ー゚*)キュン のステキなおでかけだったのにゃあ!
こんにちは。

ハートのごはん、かわいいですね!
テッちゃんは食べないのですか!いつもと形が違うことに気づいて「?」になったのかな?
イッちゃんは、バクバクですね!笑
素敵なプレゼントだなあ。(○ゝω・)

壁を通り抜ける猫さん、
若干狭かったのでしょうか?
苦労している表情がイイですね。笑
こんにちは(^○^)/
サクさくさんのセレブな昼下がりを垣間見ました^^
てっちゃん、どうしてハートのウェットを食べなかったのでしょうね??
いつもと形が違っていたからでしょうか…結構敏感なお方なのでしょうか?
すごい!これウェットをハートにしてるのかな?
2ニャンの反応が全然違ったね
テツちゃん食べてくれなかったんだ~~
梅田って大阪のかな?(全然そっち方面知らなくて)
こんな猫のあったりするんだー
ルクアというのはこっちでいう
ラゾーナやららぽーととかそういう感じの
とこなのかな~^m^
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

ラップでおにぎり握る時のようにすると 作りやすいよ~よかったら参考に♪

ルクアは私らがこっちに戻ってきたときに出来たから2年前 博多駅リニューアルと一緒!
梅田~変わったよぉ☆ ルクアのトイレは 女子トイレの数が多いんだって!
座ってメイク直しできるし~この写真ではわからないよね~

ビルネコ~面白いよねぇ~!何のビルかわかんないけど この顔も好き♡ 
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

もし来る機会があったら!ぜひお声かけくださ~い♪

ビルネコいいでしょぉ~って私のじゃないけどねっ☆ なぜここにいるの?って

いやぁ~ よくわかんないけど 妹さんくらいなのかなぁ~
だから とりあえず ねぇさんと呼ばせて頂きます♡ もし逆だったときは笑って許してね~♪
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

てっちゃんも♡の意味が分かったのかなぁ しばらく見つめてスルーされちゃった~!結構ショック☆

ときどき 特に何か頑張ったわけじゃないけど~至福の時間って必要よねぇ♡
ビルネコさん ココに行く途中にあるの!だからケータイでパチリ☆ 


Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

ふふふ♪ ♡ホメてくれるのぉ~!嬉しいなぁ♪ Gaviちゃんにも作ってあげようかぁ~☆
てっちゃんに拒否られて ホントは結構ショックなんだよぉ!

ルクア調べてくれたの~? 真ん中の真っ黒のところに観葉植物なの!
座った席にパディントンがっ!子供頃大~好きだったから また感動でした☆ 
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

一緒に生活してるけど こうも違うんだなぁ~って思いましたよ~
イツキ君は 犬のような猫さんです! おおらかというか~ おもちゃも持ってくるよ!
てっちゃんは ♡の意味が分かってのスルーなのかなぁ~ 結構ショックだった~

これ考えた人イイなぁ~って思います♪あの顔も好きだけど 脱出に苦戦中よねっ きっと☆
Re: こんにちは(^○^)/
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

ねぇ~っ 何で食べてくれなかったんでしょうかねぇ~!
今度は☆型で頑張ってみようかなぁー♪ どぉかなぁ~ ふふふっ

Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

そうなの~!大阪を梅田っていうんだけど そういえば わかんないってテレビで言ってた!
ごめんね~ つい!いつもの癖で 何も考えてなかった!

ラゾーナは広いよねぇ♪ ららぽーとは甲子園にもあるケド 真ん中くり抜型ではなく
ルクアは大阪駅にあるから 普通の百貨店型ですね!客層は若い!うまく説明できなくて~ゴメンネェ

ビルネコさんは駅からショートカットコースで 堂島ロールに向かう途中にあるんだよぉ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほど!こうすればいつものウエットも記念日やお祝い仕様のお食事にみえるかも(笑)
でも、うちも花より団子、だからなぁ。。。

ビルネコ!おもしろーい☆
ネコ好きのデザイナーさんなのかしら♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちはイツキ君派ですね~
食べられればなんでも・・・

そのへんてっちゃんは繊細だなぁ
愛情を感じ取れるなんて素敵っ!
こんばんは~。
てっちゃん、「これは・・食べるべきか?いやいや止めるべきか?」と悩んでいるお姿にキュンキュンします♪
かわいいわぁ~。
熱いハートが奇怪なものに見えちゃったのかな?(笑)

梅田はずいぶん昔に行ったきりです。
おしゃれな街ですね。
ビルネコさん、遊び心があって面白いです。
Re: タイトルなし
ひだまり さんへ コメントありがとぉございます♪

ひだまりさんに そぉいっていただけると嬉しいです♪
未だに ブログなれしてなくて あっ写真!忘れた~ ってことが多くて~
結構 イベントのときは ほぐしたウエットではなく カリカリでトッピング☆しますよ

私も そお思います!他の動物はいなかったから☆
Re: タイトルなし
鍵コメ ①②さんへ

コメントありがとぉございます♪
そちらにお邪魔しま~す❤
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

でしょーねぇ☆ 見た目も似てると思うんですよ!色こそ違いますけど・・・
最近 ちょい太めのイツキ君 ジャンプ力低下気味でしたけど
とらにゃんお勧めの かしゃぶんで 日々練習を重ね ダイエット
そして ジャンプ力復活しました! とらにゃんのジャンプを見て購入を決めた!
いいダイエット方法でしたよ! toranyansanさんありがとぉ♪

てっちゃんは~ おそと猫ちゃん出身だけど セブンの入り口で
みんなに何か頂いていたようで ちゃんと食べていいか分るまで食べません
過去にお腹すいて手を出して どなたかに よい意味でしつけられたのかも…
素敵! そうですね♪ ありがとぉございます♪そう思いま~す☆

Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

私のハートが不細工だったからカナ~? 結構ショックでしたよぉ~ 
キュンキュン❤トキメいていただけてヨカッタです~♪ ときめきはアンチエイジングにGOODデス!
たとえ相手が猫サンでもねぇ~♪ ふふふ

またこっちへ来る機会が合った時には お声かけくださいね♪
secret