2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
びっくり クリクリー☆
先週末 たまらずに 

もう1台追加で 空気清浄器 を購入しました!

          気分的に違います~♪

そして ココ↓に新しいヒーターと間違えて 座り込むお嬢さん♪
あんまり あったかくないでちゅよぉ~
 
今までは イツキくんだけが座ってたけど コレが来て 
うちの猫サンたちは みんな 白いこれくらいのもの は 
暖かいものと思ったみたい


990_20130308133636.gif  990_20130308133636.gif



これが通常のしっぽの太さ!
これが フウカちゃんの普通の状態のしっぽの大きさ

ふふふ♪

今朝 私と一緒におトイレに行く途中のフウカちゃん!
鏡に映った自分の姿に 驚き☆ しっぽが!!
フウカちゃんと鏡①

ボフ!

フウカちゃんと鏡②
何を今さら~ と思ったんだけど 
不意の出来事だったようで 鏡の中の自分を何度も警戒し
鏡の後ろまで確認していました~ 


今朝早朝の出来事で あわてて携帯で撮りました!

990_20130308133636.gif  990_20130308133636.gif

そうそう! 写真を加工している途中で見つけた☆

怪奇現象???

見つけた! 怪奇現象?
・・・と 思ったケド
たぶん 携帯で撮ったからだなぁ~と納得! 
                一件落着

990_20130308133636.gif  990_20130308133636.gif


おまけ

ありゃりゃー ネームタクが!
てっちゃん 何したらネームタグがそんなとこに~!!

不自然な場所に 違和感はないようです

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
フウカちゃん、可愛いな~・・・
笑えるね。今までだって見てきた鏡ですよね?

でも、怪奇現象を捉えた?写真・・・
ちょっと恐かったよー! わお~~。
こんばんは~。
フウカちゃんのしっぽ大爆発だわぁ~。
ん~誰に似たのかな?なっ?フウカちゃんって、そそっかしいね。ヾ( ̄∀ ̄*)
怪奇現象だよね。携帯だとそんなことあるの?
不思議ですね。
テツちゃんはまたアバウトだこと。
そこがテツちゃんの良いところだよね~♪
フウカちゃん可愛すぎーーー(#^.^#)
暖かいかと思ってしっかり座り込んでるのね
こういうのが暖かいものってわかってるのが
すごいけど
暖かくないのにいるのがドジぽくて可愛いし
鏡でこんなにびっくりしたんだ
尻尾がボワッなってる
よく撮れましたねぇ
うちは今まで鏡に反応したことないんですよねぇ
テツちゃん~くるっとまわっちゃったかな^m^
フウカちゃ~ん、それはストーブじゃないのよ~(笑)
自分を見て、あまりの美しさにビックリしたんだったりして^^;
怪奇現象・・・
携帯だから?って、、、納得いかない~~☆
コ・ワ・イ(@_@)

てっちゃん、お名前うしろの人に見てほしかったのかな?(笑)
今日はフウカちゃん、オンパレード♪
おんにゃの子は、冷えは大敵だもんねっ!
ってそれは空気清浄機だよぉ~んっ^^b
まさか自分の姿にビックリで尻尾ぼわっ☆
一体何に見えたのかな~!!
鏡の中のかわいこちゃんと、仲良くなれたらいいね♪
待ってるフウカちゃん かわいい^^
イツキくんも勘違い(笑)
空気清浄機 うちもほしいなぁ

フウカちゃん 突然鏡に気付いたのかな~^^
手が 耳に見える気がします
 
空気清浄器をヒーターと勘違いしたり、鏡の自分に驚いたりとフウカちゃんかわいい~!(*´艸`*)

天然お嬢様なのね。

猫のしっぽって驚いたり興奮したりするとすっごく太くなるけど、ならない子もいますよね。

うちはココアはフウカちゃんみたいにぶっとくなるんだけど、他2にゃんは太くならないんです。

イツキくんはどうですか?

こんなところも個体差があるんですね~。
フウカさん、出来立ての綺麗な空気、一番乗り~ww
いつ、「これ、暖かくないわ?!」って気がつくかしら(笑)

え??携帯で撮ったから??
そんなこと・・・あるんですか??
もしかしたら、本当に、別猫ちゃんがいた・・・の・・かもよ~^^;;;

テツさん、男は、そんな、細かい事、きにしないんだよなwww
@@!おぉっ!みんにゃ白いのはぽかぽかりんってわかってるのにゃあ!
・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ アタシがぽかぽかりんってわかるのパワスポゆたんぽだけでねー・・・ファンヒーターやストーブさんついててもパワスポぉ!・・・って騒いじゃうのにゃあ・・・
もしかしてかなぁり残念なにゃんこちゃんにゃあ?
フウカちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ぽわぽわしっぽさん、鏡の自分にびっくりりんしちゃったんですねー!
かっわいいのにゃあ!
サクさくおねえちゃん、ポワポワしっぽしゅるんってしなかったぁ?(¬_¬)チラッ
Re: タイトルなし
鍵コメさん コメントありがとぉございます♪

はい!しっぽものすっごい膨らんでましたよ~☆
Re: タイトルなし
maringoさんへ コメントありがとぉございます♪

たまたま明け方の おトイレに行く途中だったので お部屋が薄暗かったってのも
あるのかもしれませんねェ~ いつもの同伴のトイレは6時代ですから♪

んん!と思ったケド 怖いからケータイのせいにしちゃった! ははは♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

そーねぇ~誰ににたんでしょぉ~ これも迷宮入りしちゃうわよ!

てっちゃんのこういうトコ 好きなの♡ 計算じゃないこの性格イイわぁ~
にゃんこにも いろんな性格あるよねぇ~♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

ねぇ~可愛いよねぇ~♪ やっぱ小さいし生い立ちを考えると 甘い~私。
こ~んな事も覚えてるんだねェ~偉いねェ☆って思う!  
…気持ち悪るっ!って友達にツッコまれそう~ …あはは♪

さっちゃんもおふみちゃんも反応しなかったんですか~ スゴイ~!
あ!てっちゃんは 小さい頃に デスクトップのロシアンブルーに
しっぽボフッ!たことありますよ~  今は全然平気だけどね!
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

笑っちゃいますよねぇ~♪ こんなボケボケだから可愛くって仕方ありませ~ん!
いや たぶんその逆で 明け方の薄暗い部屋だったから 自分のお顔が怖いものに
見えたんじゃないかなぁ~ すっごい確認してましたよ!
明け方4時って そういう時間帯でしたっけ?←もちろん にゃんこに起こされました!

てっちゃんねぇ~ ときどき さりげない笑いをとれる猫サンなんですよ~♪
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

2月に以前使ってたセラミックヒーターが壊れて この頃存在してないから
たぶん あ!そうそうコレコレ☆ (←音も何となく似てるし~) と思ってるかも!
フウカちゃんの恐怖の時間中 ずっと私はニヤニヤしながらケータイで撮ってました~♪ 
テンちゃんとクルーちゃんは 平気ですか?
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

そうです!イツキくんは以前の 空気清浄器の頃から間違えて この日はフウカちゃんでした♪
これは 旦那も花粉症で「 部屋の空気が汚れてる!っぽい 」とか言って土曜日に 
買ってきたんですよ~ こんなにフットワークの軽い男だったのか!ってビックリ☆

あ!怪奇現象は耳??? そういわれたら そんな気がする~そうかも~ あっそうかも☆
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

あー!するどい!! イツキ君は太くならないっていうか~もともとブットイんです☆
骨がデカい☆ 7ヶ月でうちに来た時 怖くてしっぽが太くなってる~可哀想!って
娘が言ってたんです  でも次の日もしっぽがデカいままで…あれ このコしっぽが太い!
手足も かなりデカいんですよ~ 父か母が大型にゃんこだったかも!

てっちゃんのしっぽは①番slender☆でも かなりデカくなります!この頃は見ないけど
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

いつ気付くかなぁ~♪ 季節的にそろそろ必要なくなるんで 次の秋冬頃かなぁ~ おそっ!

別猫ちゃんがいたのかなぁ~ ひゃぁ~コワイコワイ!
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

ポワポワシュルーンって 見えた?見てた? やったよぉ~♪ もちろーん☆
フウカちゃんが真剣に鏡のフウカちゃんを確認中 ずっとニヤニヤしながら
ケータイ撮って ときどき しゅるーん♪って縮めてあげてたよ!
でも すぐバッ☆って膨らむんだよぉ~ くくくくっ♪って笑った笑った ココだけの話ね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
空気清浄器やっぱり
あったら違うかな。
我が家のは大昔のなので、もはや邪魔な
置物になってしまってます。

フウカちゃん可愛い~
みんにゃで
シッポが膨らんだら
楽しいだろうな!(*^^*)
ありゃ? 今まで気づかなかったのかな・・・?
でも相当驚いたんでしょうね、尻尾が倍くらいになってる

空気清浄機、追加ですか~
今年の花粉の飛散量は相当凄いらしいですからね(汗)
Re: タイトルなし
turukunさんへ  コメントありがとぉございます♪

じつは旦那の方が花粉症歴がながくって バカデカイくしゃみを連発するんです!
で 猫にとって くしゃみは大爆発のような音に聞こえるらしい と 過去のねこのきもちを
見ていて ダメだ☆ と思ったらしいですよ~ っていうのは口実かもしれませんが…
空気が違うような気がするのは 確かです 気がするのはですよ~♪

しっぽの元の大きさは みんな違うんで 大中小のボフッたしっぽ並んだら可愛い❤かも!
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

薄暗かったから 自分の顔が何か恐ろしいものにでも見えたんでしょう~♪

旦那の花粉症も 我慢のピークだったのでしょうね~ toranyansanさんおすすめの
花粉にきく加湿器 今日届きます☆こっちの方でした~!マジックハンドじゃなくって~♪
 あはは~フウカちゃん、ビックラこいちゃったのね~^^
ニャンコに鏡…結構遊べるのよね、これ!

 うちの連中も、鏡を覗いてシッポ膨らませてますよ~^^

 抱っこして鏡の前に立ったらね、チラッと気にしながら「お前なんか知らないよ~」って顔しながら、私の方にしがみついて警戒してましたよ^^
頭イイですよ(違うけど)暖かい物と似てる!って思うのが凄い。
見た目では(ウチの猫は)わかりません!
電化製品か?台か?なんて全くわからずレンジに乗ったり、
箱にオシッコしたり、、、滅茶苦茶です。
暖かいかも?と、考える!偉いな〜
フウカちゃん、見た目の雰囲気だけで、暖まった気に
なれたかした?
最新式のはいいですね~
Irisも、20年選手の、効いてるのか? 効いて無い
のか? 分からないのをやめて、壊れるのを待ってない
で、買い替えようかしら…
でも、ガナッシュは上に乗るのが好きなので、結局新鮮
な空気が、出てきた途端に汚れるので、使う意味無い気
もしないでは、ないのです…。

自分にビックリな、フウカちゃん可愛い♡
ガナッシュは、鏡の中の自分に、あまり目を合わせない
様に通り過ぎて行きます。
 
怪奇現象… たまにデジカメで取っても、前に撮ったの
と混ざったような、変な物が撮れてる時ありますね~
チョット、ドキッとしてしまいます。

てっちゃん、Irisみたい…。
Iris、よくネックレスすると、首の動かし方や、首元
の体型がそうなりやすいのか? それともネックレスの
長さが合ってないのか? 留め金が回ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

ねぇ~どうなんでしょう!普段平気な顔したり 気になったり
退屈しのぎには なってるみたいですよ☆
この日は かなり怖いものに見えたんじゃないかなぁ~♪
クーさんちのみなにゃんも 鏡でボフるんですねぇ~!一緒だっ

Re: タイトルなし
Sabimama さんへ コメントありがとぉございます♪

Sabimama さんちのにゃんずも賢いのでは?
実家のにゃんこは 炊飯器 レンジ 湯沸かしポット にのってるのを
よく見ますよ~ あ!ちっこはしないみたいだけど・・・
まっ 褒めていただいて うちの3にゃん喜びます☆ アリガトォ♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ コメントありがとぉございます♪

にゃんこによって鏡のリアクションはいろいろですね!
怪奇現象 だったかどうか~わかりませんが もしそうだったとしても
不思議じゃないよねぇ~  本当に何かいて フウカちゃんがあんなに
ビックリ しっぽボフっちゃったのかもぉ~~☆ 

へぇ~♪てっちゃんIrisさんっぽいの? ほんと~ぉ♬ そぉーなんだ♪
こんばんわ(*^_^*)

ニャンコのたぬきシッポ、本当に不思議ですよね。
なぜにこんなに太くなるのか?

時々、何にタヌキシッポになってるか分からなくて、
首をかしげる事があります。
でも、まあ可愛いからいいか。
Re: タイトルなし
大河ママさんへ コメントありがとぉございます♪

何かしらびっくりするポイントがあるのかもしれませんね~
タヌキしっぽ☆大河さんがボフったら まさに狸さんのしっぽみたいになっちゃうね♪
secret


