2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
気になる あのこ♪

気になる・・・

DSCF2603_convert_20120813180134.png




気になる・・・

DSCF2528_convert_20120813180701.png







どうしても・・・    気になる

DSCF2565_convert_20120813175006.jpg







あたち?

DSCF2553_convert_20120813175225.jpg



新しい家族は 黒猫の女の子♪

名前は 初の女の子だし可愛い名前にしよう!って いくつも候補を出して
家族みんなで 珍しく真剣にディスカッションしました。

このコ ふぅ~ふぅ~ って泣いてたし 出会ったのは夏

     楓夏<フウカ>ちゃん ☆ に決めました!


きょう病院でワクチンを打ってきました。
体重も1.15kgに増えました☆   順調に成長中でぇ~す!   
* ただ気を付けないと うちはすぐにBig Catになっちゃうからねぇ~・・・



イツキちゃんも やんちゃなちびっこだと思っていたけど・・・
フウカちゃんを見守る優しいお兄ちゃんぶりを発揮しています♪


てっちゃんも 今日一緒にワクチン打ってきました。
夏バテもなく 元気!  yeah ♬♪ 


きょう病院で シンガプーラちゃんに会いました。
ペットショツプか雑誌でしか見たことなくて・・・
なまシンガプーラに感激!!!
 
おめめがデカかった☆

 
新しい家族が、早くまるまるとふくよかになりますように!
小さな細い子ですものね。
家族で選んだ子です、きっと良い家族になりますよ!
Re: タイトルなし
Sabimama さんへ

ブログをはじめて1ヶ月…初☆コメントありがとうございます♪

フウカは この一週間で随分ズッシリしてきました。
てっちゃんとイツキくんと 一緒に走り回ったり プロレスしたり?
体は小さいけど…大きい猫サンに負けてないようです。

一緒にフウカの成長を見守っていただけたら嬉しいです
また 遊びに来てください♬
secret


