fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ねこねこりんご☆

きょうは ポカポカ暖かい1日でした

990_20130308133636.gif 990_20130308133636.gif


イツキくんとフウカちゃん①

オレンジ猫  ニャニャッ!

イツキくんとフウカちゃん②


990_20130308133636.gif 990_20130308133636.gif

イツキくんが見たのは ↓ コレ!

③にゃんの絵 ♪

先日ココでご紹介したmaringoさんに描いていただきました
 
じつは 娘とわたしはmaringoさん 絵のファン ! 

予想以上に可愛く 3にゃんの雰囲気のある絵に 
うちの家族 もう大興奮です☆ 



絵の販売を始められたので 本当は 近々戻る予定?の
自宅に飾るために3にゃんの絵をお願いしたんだけど 

今月は私たち夫婦の誕生月☆ 

タイミング的に 素敵な誕生日のプレゼントになりました~♪


                   
maringoさんからのプレゼント~♪

私が ブログをはじめて間もないころに maringoさんのブログに
てっちゃんを紹介していただいたり 不思議なご縁です


990_20130308133636.gif 990_20130308133636.gif

目を覚ましたふうかちゃん

フウカちゃん♪
ビックリ



990_20130308133636.gif 990_20130308133636.gif

せいの農園さん から

注文していたリンゴが届きました☆

リンゴが届いた♪

りんごの冷蔵庫が、雪により倒壊!! 
りんご等を特価で販売されています


私も わずかですが 応援させていただきました

リンゴは医者いらず っていうし 

フウカちゃんリンゴをチェック中♪

健康へ一直線!
スポンサーサイト



 
こんにちは。

お誕生日月なのですね!
おめでとうございます。.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

素敵なイラストですね。
写真の3にゃんとは、また違った
味のある良い雰囲気だと思いました。
素敵なお誕生日になりましたね♪
サクさくさん お誕生日おめでとうございます^^
ほんとうに素敵な絵ですね
今にも飛び出してきそうです
目を覚ましたフウカちゃん かわいい♪
こんばんは
お誕生日おめでとうございます^^
ご夫婦そろって誕生日月が同じなんですね~
それもきっとご縁(*^。^*)
リンゴ届きましたね^^
このジュースも私 大好きです
先日友達に一升瓶のリンゴジュースを
あげたら 一日で飲み干してました
フウカちゃんもリンゴ気になるのね^^
とってもおいしいよ~
味のある絵ですね~♪

絵の才能のある方っていいなぁ
写真とはまた違ったぬくもりがありますものね

誕生日にこんな素敵なものを頂けるなんて、
改めてブログの輪ってすごいなぁと思いますよ
まずはお誕生日おめでとーございま~す!!
ご夫婦揃って3月生まれなのね♪
絵って温かいよねぇ、本当に素敵なタッチ^^
これは宝物だね☆
そしてフウカちゃん、おめめつぶったらお顔が分からないのね^^
書いてるの見て笑っちゃったよ!!
リンゴも美味しそう♪

カレンダーのご意見、本当にどうもありがとう!
みんなが参加したいと思えるカレンダー作成頑張るぞぉ!
うにゃー。かわいい絵ですね♪
ちょこっとデフォルメしてるとこが愛嬌があっていいわ。
お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
フウカちゃん、りんご一生懸命見てますね。
いくつあるか数えてるのかしらぁ?
まっ赤で美味しそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生月なんだ~!
おめでとうございます
お2人が一緒の月なんですね
健康で仲良く~~~また1年過ごしてください
おぉ~~この方の絵、私も何度か全然違うとこで
だけど気に入って見てました
(私が見たのはブログじゃなく、絵を売ってる
HPだったかと思う)
いいですよねぇーこの絵の感じが
3ニャンのとってもいい!!
注文できるんだー
カードかな?そっちの感じの3ニャンもいいし
すごいね~いいね~!(^^)!

今日はうちのほうも夏日になってました・・・
気温の変化にちょっとついて
いけなくなってる^_^;
サクさくおねえちゃん&おにいちゃん、お誕生月おめでとお!
おりんごとステキな絵も届いて、元気いっぱいいいこといっぱいのお誕生月になりそうにゃあ!
すごく雰囲気のあるステキな絵なのにゃあ!
テッちゃん、イツキちゃん、フウカちゃん、モデルさんがんばったにゃあ!
素敵な絵だな~こんな絵をお誕生日にいただけるなんて、羨ましいわ。
 こんな絵が描けるなんて、それもまたうらやましいな~

 りんごさん、美味しそうですね。そっか…これも応援になるんですね?リンゴジャム、リンゴジュース…好きなのよね…^^
3月生まれって、かわいい人多いですよね~^^
サクさくさんご夫婦も可愛らしい人なのかな❤
おめでとうございます!(^^)/~~

素敵な絵ですね!
みんな良く特徴をつかんでいて、ソックリです♪

あら?
ふうかちゃんのアップ写真、初めて見た気が。。
美人さんになりましたね~^^
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆
誕生日を迎えることは 年齢的にあまり喜べないんだけど 
でもこうやってお祝いの言葉を頂くと 素直に嬉しいもんですねぇ~♪ へへ
ちょうど よいタイミングで送っていただきました~☆
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉございます☆ 本当にうれしいです!
なかなか 3にゃん一緒でイイ感じの写真もないから
こういう形で 3にゃんが一緒☆ありかなぁ~とおもって!

3にゃん猫団子は まだまだ我が家の永遠の課題ですよ~♪
Re: タイトルなし
にゃうわんさんへ コメントありがとぉございます♪

ははっ♪ そぉなんですよぉ~揃って3月に生まれました☆
今月は ケーキ食べるの2回ですよぉ~!!

りんご注文しましたよぉ~!ジュースは一升瓶に惹かれてたんだけど
いろんな味を楽しむことにしました~♪
ホーント!ジュースもジャムも美味しかった☆デス
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

写真とはまた違った形で 好きな方の絵で3にゃんを残して 
いつも一緒にいるのもイイでしょお~♪ 
ブログのご縁やブログの輪 ほんとうにスゴイですねぇ~! 
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~♪ いくつになってもオメデトォ☆って言ってもらうと嬉しいね~♪
3にゃんの写真で実現できないことを 絵で叶えてもらいました!
そ!こーーっそり写真を明るくしたりしてたんだけど ハハハ~♪ 手描きは最終手段!
リンゴもジュースもジャムも全部美味しかったよ~

あんまり無理しないで体に気をつけて 頑張ってね♪ 楽しみにしてますよお~☆
Re: タイトルなし
うに子 さんへ コメントありがとぉございます♪

可愛いでしょぉ~♪ この方の描く絵が大好きなんです!
好きなものWの組み合わせ☆ 最強の誕生日のプレゼントになりました!!

ネコ型のリンゴがないか調べてるのかもよぉ~☆
Re: タイトルなし
鍵コメ①②さんへ コメントありがとぉございます♪

一緒でゴメンネ☆ それぞれに伺います! ありがとお♪
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ   コメントありがとぉございます♪

ありがとぉ~!仲良く健康で笑顔の多い1年になる様に心がけて楽しみたいと思います☆
可愛いでしょう♪ 好きな方の絵で 3にゃん一緒を満喫するのもなかなかですよぉ~♪
もう一つの方も 素敵な絵です。 自分で好きな額とマットを選んでねっ♪って

今日はまた少し気温が低いようです
本当に体調管理に気をつけましょうねぇ~!
Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~☆ Gaviちゃんも3月生まれって聞いた時はビックリしたよ!!

ホント!3月生まれはにゃんこもヒトもイイコなんだよっ ねぇーーーー☆エヘヘ♪
なかなか3にゃんいっしょにいる写真がないから 願望100%の最終兵器よ!
大好きな方の絵で 可愛く描いてもらえて大満足ですよぉ~♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

本当に絵は才能ですからねぇ~ 描ける方がうらやましいです♪
好きな方の絵で③ニャンを楽しむ♪ 贅沢ですよねぇ~

林檎美味しかったですよ~☆ いまの自分にできるコトのひとつデス☆
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

あら!3月生まれ~❤そぉ~なんですかぁ~♪ へぇ~♪
じゃっ めっちゃナイスバディーのスペシャルな美人さん☆ってことでよろしくお願いします!

フウカちゃんは 私の写真の腕が・・・へたくそなので黒い塊でお届けしていま~す☆
フウカちゃん美人さんになりましたか? ホント!嬉しいです♪じゃ私に似たのねぇ~(大笑)!!
御夫婦の誕生月、おめでとうございます!
うん。ステキな絵ですね!
可愛すぎず、リアル過ぎず、味がある??私も好きなタッチです
下のポストカード??の絵も好きだナァ~♪

今年の大雪で、リンゴ農家さんも大変だー!
リンク先、行って見よう~っと!
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

ホントありがとぉございます♪ 素直に喜べない年齢なんだけど~ でも嬉しいです☆

ほんなさんも 好きな感じですか~♪
写真だとなかなか実現できない3にゃん一緒!願望100%☆絵で叶えていただきましたぁ☆~!

リンゴ~♪ ジュースもジャムも全部美味しかったです~♪ オススメ☆デース
お誕生日おめでとうございます。
うお座ですか?
12星座の中で一番優しいと聞いたことが
あります。^^
我が家にも一人3月生まれがおります。

味のある絵ですね~
素敵です。
いい記念になりますね。☆



お誕生日、おめでとうございま~す!
maringoさんの絵、3ニャンの仕草・目つきや口元等の
表情で、性格までも伝わる様で、ホントに可愛く描かれ
てますね♡

”りんごの冷蔵庫が、雪により倒壊!! ”?
今年は、雪多いですよね~
雪下ろし、間に合わなかったんでしょうか?
Iris夫の実家も豪雪地帯の中でも、更に、その上を行く
特別豪雪地帯と指定されてる場所だから、他人事で無い
です…。
フウカちゃん、箱が欲しいのかしら? それとも新入り
チェック?



Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

旦那が魚座です♪ 私は牡羊座にゃのです!!そっか~旦那は優しい人なのねぇ~!
じゃっ イロイロお願いごとをしてみよぉ~♪ そぉしよぉ~♪ 教えてくれてアリガトォ♪
③ニャンの絵は 本当にイイ記念になりました~☆
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

絵は 3にゃんへの願望を叶えてくれてるので 本当に宝物です☆

ご主人の実家は大変そうですねえ~ 雪になじみがない私にとってはピンとこないけど
今年の雪は ただ事じゃない感じですよね~! イロイロ心配ですねえ~

フウカちゃんは 新人チェックかもしれませんねぇ~ みんにゃチェックするんですよぉ☆
ガナッシュちゃんも いろーんなチェックしませんかぁ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
個性的な可愛い絵ですね〜上手いわ!
りんごは便利ですね。
料理に良し。デザートに良し。
甘煮リンゴ&シナモン!最高。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HAPPY ☆ BIRTHDAY~♪
こんにちは^^
サクさくさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
誕生日は特別日ですよね!

あ~れ~@@フウカちゃんに新たなお顔が??
3ニャンの絵、雰囲気があってとっても素敵ですね~^^
つい見入ってしまいました~

リンゴ美味しそうです!
HP見たらふじは売り切れだそうで…毎日食べていると体の調子が良くなりますよね^^
Re: タイトルなし
Sabimamaさん いっちさん 鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

まとめてお返事でゴメンナサイ☆

リンゴは あれから毎日食べてます!これで体調がよれば言うことなしです!!
まだまだ 寒暖の差が激しいので 体調管理に気をつけてください☆
後ほど皆さんのところに お邪魔させて頂きま~す♪ 

こんにちは~
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですmowcomaさんところでお見かけして
訪問しちゃいました~(^O^)
 
私も最上稲荷の近くの温泉気になってたんですよ~
今度 行ってみよ~っと

娘は京都の大学に通ってます。
今年4年生なので1つ上かな~?

レオンは話せば長いので簡単に
1歳半の時に尿道結石で尿道が詰まってしまい前の病院で尿道に穴を開けられて
他の病院に行った時には骨盤の近くまで腐って危険な状態に...
なんとか命は助かったのですが...
最近その作っている尿道が狭くなりオシッコが1日1回になってます。 
今度 東京から来る専門の先生の診察があって出来るなら再手術予定です。
再手術出来ると言われても心配ですし
手術出来ないと言われてもこの先どうして良いのか不安で複雑です。

ながなが m(__)m
また 訪問させて頂きます。
宜しくお願いしま~す。

secret