2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
ぽかぽか ♪
神戸の桜もキレイに咲いてます!


東京も福岡も すでに満開で お花見も楽しまれたようですねえ



この週末は 近くて遠ーい 
旦那の実家で(一応) 嫁を頑張ってきました~


先週末 ブログを 更新したつもり でいました~
                              ゴメンナサーイ!
遊びに来て下さった方 ありがとお☆
季節のせいか それとも○○のせいなのか~
この頃 しているつもり Miss の多いサクさくでいーす!!
                              反省 ウキッ


りぼんりぼん


春の話題に便乗して このお皿↓ 

ロクシタン ノベルティー

先日 ロクシタンで 買い物した時 いただいたノベルティー

可愛いピンクの花が 春らしい!

てーーっきり 季節的にサクラ柄だと思ってたケド 違う気がするぅ~


ラインライン

・・・と 言うことで ↓ の記事は先週の話になりま~す

りぼんりぼん


てっちゃん ベランダでひなたぼっこ

てっちゃん おひとりサマ 


ぽかぽかな陽気で メダカも元気に泳いでる~♪

メダカさん


そこへ イツキくんもやってきて

仲良く シンクロ♪

嬉し~い❤2ショット

りぼんりぼん

部屋の中でも さりげなーく

てっちゃんに接近中の イツキくん


ごきげん イツキくん♪


チョコット  おちり だけ♪

ご機嫌イツキクン

ヨカッタね!


りぼんりぼん


今までは てっちゃんもイツキくんを受け入れてたけど

これから だんだん暖かくなるけど 
こんな風に 2匹・3匹一緒の姿を見ることが出来るかなぁ~


朝晩の寒暖の差が 激しいデス それに今日は チョット肌寒い
体調管理 気をつけましょお~!!
スポンサーサイト
 
可愛いお皿、お花ピンクだし桜にしましょう。
嬉しそうにメダカさん泳いでますね♪
メダカを育てるのって難しいみたいですね。
猫を育てるよりずっと大変そう。
息子が持ち帰った生き物いろいろ育てたけどメダカさんは多分わたしには無理だわ。

てっちゃんとイツキくん、おちりくっついていいわねぇ~♪
フウカちゃんもくっついたら3ニャン、おちりの絆で結ばれますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロクシタン~ハンドクリームしか使ったことない~
ピンクの絵だから桜とか春ぽいよね^m^
テツちゃんとイツキくんの2ショットもいいね
メダカさんも元気だし~メダカっていうと
春ぽい
おちり合わせで寝てるの可愛いです(#^.^#)

ハサミ~劇的にすごい使いやすい
というわけじゃないんだけど
牛乳パック切るのに今までのハサミより
全然切れやすかった
Iris地方も、土・日で大分桜が満開でした。
買い物ついでに、車で通りがかりでの花見で済ませて
しまいましたが…。

ロクシタンのお皿、淡いピンクが春らしいですね!
Iris肌が弱いので、ココのシャンプーとか気になって
るんですが、なかなか毎日使いには勇気がいるお値段
で…。

ベランダの日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
うちは、もうすぐマンションの大規模修繕が始まって
しまうので、日向ぼっこは暫くお預けな様です。
人も出入りするので、ビビリなガナッシュに耐えられ
るかも問題です…。

てっちゃんとイツキくんの”オチリ合い”可愛い♡
これが、多頭飼いの楽しさでしょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわあ!かっわいいにゃあ!
乙女なサクさくおねえちゃんにぴったりりんステキなお皿にゃあ!
旦那おにいちゃんのおとうさまおかあさまのお家!がんばってきてえらかったにゃ!
イツキちゃんたちはおるすばんかにゃあ?
アタシは時々シャアしに行くよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
ベランダさんもめだかさんもすっかりりん春ですねー^^
3にゃんくっつきさんでチュンくんやちょうちょさん観察楽しみなのにゃあ!
珍しい「のびー寝」ですね。
なかなか見ないな〜
飛んでますかね?空を・・・
今日は冬みたいに寒いです
季節が逆戻りしたみたい・・・

てっちゃんと イツキくん くっついてる♪
伸びてる姿がかわいい
立派なねこ団子^^
あったかいかと思えば急に寒くなって、今も外は雨と強風…まったくどうにかならないかな~
 サクラが咲いちゃったから、春の気分になっちゃうんだけど、まだまだ春本番は遠い気がするのよね~

 だからニャンコさんのシンクロ重なり場面は、まだまだあると思いま~す
暖かい場所を求めて、みんなやってくるんですね

ネコさんは花粉症が無いからいいなぁ
私も花粉が落ち着いたら、外へ春探しに行ってみようと思いますよ

それまでに桜が散っちゃったりして・・・
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

こぉいっちゃ~なんだけど 何の花?と思うでしょ! でも 桜ってことにするね♪

メダカ~  うちも最初のきっかけは 息子が小さい頃に友達と捕ってきた!
転勤の際に 全部知り合いのオシャレな喫茶店の庭先に 引き取ってもらったの
今いるコらは 関東出身のメダカよ!しかもshopで購入☆ 笑うよね~♪

飼育は全然簡単ですよ! 日当たりのイイ場所に 発泡スチロールを置いてあげれて
メスがいたら この時期はお腹に卵産んでるよ~ しかも!毎日

おちりの絆でみんなが結ばれたら嬉しい♬
Re: タイトルなし
鍵コメ①②さんへ コメントありがとぉございます♪

そちらに伺いま~す! また 改めてそちらで☆
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉ~ハンドクリーム有名だもんね! 私は香りが好きだから練り香水とボディークリームも…
娘も使ってるし 旦那もメンズ使ってます♪ 笑う? 期間限定が桜だった!やっぱ桜かな


メダカはこれから夏いっぱい ブリーダーとして卵をかえすお手伝いが始まります!
忙しくなりそぉです~って 好きだからイイんだけど ガーデニングのシーズン☆真っ黒クロスケの季節!

ハサミ!~見た感じ普通だったけど曲線がどうのこうの~ やっぱ☆5つのキレ味なのねぇ~♬
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

このお皿 春っぽいよね!これで甘いもの食べたらヤバイわねぇ~ 飾る方が賢いかなぁ~

年に数回のイベントだったりするから 一生懸命頑張るわよぉ~☆ 行くまでの準備がたーいへーん!
どこも一緒かと思うケド… いちゅきちゃんたちは 近いからお留守番☆ ニャンコムっだったの♪

3にゃんくっついててほしいケド ぽかぽかしてきたら活発に動いてるし お日様まったりお昼寝や 
カラスさんやスズメさんに ニャニャニャニャー って こっちへいらっしゃーい♪ の呪文を唱えてるよ
もう少ししたら ダウニーの香りにつられて ミツバチさんや カナブンさんも遊びに来るよぉ~♪ 
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ~♪ そこに気づいてもらえてうれしい☆イツキくんのこの寝方! 
変わってるでしょ~♪ 見てる私も お気に入りなの☆
やっぱ 空 飛んでますよね!  エヘヘ♪
Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

寒暖の差が激しいですよねぇ~! 服を選ぶのも困るし~  
にゃんこたちも寒かったみたいで火のついてないストーブの前に 集合していましたよ!

mystruk さんちの 猫サンたちみたいに ギュッ!と密着を求めてるんだけどなぁ~♪
あせらず 気長に待つとしよぉ~☆ スグ密着型でしたか?
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

ホント!そぉですよねぇ~ 天気予報も当たらなかったりして 
こぉいう時期は 体調管理シッカリやんないと~ 体がおかしくなっちゃいますねぇ~!

もうしばらくは 期待できそぉかな☆ うちのコらも ゴンちゃんと哲郎くんくらい密着☆
してほしいんですよねぇ~ あれって教えてくっつくもんじゃないだろぉし~相性かなぁ~
こんにちは。

ロクシタンにこんなノベルティグッズがあったのですね。
ロクシタンはあこがれです、ちょっと高価ですよね。
新年の福袋は、競争率高すぎて買えたことないし。涙

テッちゃん、イツキくん仲良しですね。
お尻をくっつけちゃって。(○ゝω・)
ぽっかぽかのオチリですね/
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

猫は花粉症ないんですか!! ホント~!羨ましいねェ♪
春を探しにお外へ行くときは とらにゃんも一緒ですか~!!

いよいよ!今日 第一弾ですね☆ ドッキドキ~ デスね~♪

Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

お肌弱いとイロイロ大変ですよね~☆

あ!以前分譲賃貸にいた時 ちょうど大規模修繕でした!4月に入って夏前くらいまで 長かった!
その時期 お日様に当たれなくって てっちゃんはパワーアップして ぽにょりましたよ!
お日様に当たらないと 太るらしいから ガナッシュちゃん気を付けてねェ☆

1匹のときには 考えもしなかったけど 2匹3匹と増えたら 自然に一緒にいてほしいと願う♪ふふ

順番変わっちゃってごめんね!
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

ぽかぽかのおちり~❤ ←コレ いただきま~す♪ カワイ~イ表現☆
てっちゃんから くっつくことはないんですよ~ 微妙な関係!
あーくんも 猫団子してましたか~

限定品とかお得なものをチョイス☆してまーす♪
バラの香りって好きじゃなかったんだけど ロクシタンと出会って イイなぁ~と思ったの!
ちょうど そぉいう年齢になったのかもしれないけれど(笑) ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お皿可愛いですね。
お花もピンクで桜かな・・と
思いましたよ。(*^-^)

イツキくん、伸ばした手がスーパーマンの
よう。^^
飛んでる夢でもみてる?

くっついてる姿をみると
テンション上がります~(≧∇≦)

あれ?
桜の写真がない~~(笑)
こちらではまだまだ1ヶ月以上見られないので、
ちょっと期待しちゃいました^^;
お嫁さん、頑張れましたかぁ~。

きれいなお皿ですね!
うーむ、桜のような、ただのお花のような・・・(笑)

てっちゃん&いつきちゃんって、仲よくないんですか??
うちの レイとかのんみたいな関係かなぁ・・?
寒い方がくっついてくれて嬉しいですよね。
でも、やっぱり暖かくなってほしいです^^
へぇ~めだかの??
そういうのあるんだぁ
今日のおふみのお目目まん丸は
あれ怒って真っ黒になってるの^_^;
ランキングはメインはいちよう2つなんだけど
サイドには3つ(クローバーのも)
いつもありがとうですーヽ(^o^)丿
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

こっちも 気が付けば咲いてる!って感じでした☆
ただ なかなか普段から 車での外出が多いため 写真!を撮れません~
まだまだ これから!って感じの咲き方だから ぜひ桜の写真撮りたい☆デス!

また今日は寒いです~ 体調壊さないようにしないと風邪もひいちゃいそう!気を付けてくださ~い
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

季節的に桜ってことで大丈夫ですか~♪ じゃ そぉーしますね!決定☆

なんか 可愛いでしょぉ~このポーズ☆ 私のお気に入りのポーズです!
小さい時からじゃなくって 最近気づいたんだけど 飛んでますよね~♪
まだまだ くっついてくれそぉですね~ しばらくは テンション↑でいられそぉです❤ 
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

そぉ!桜の写真なしです☆ ゴメンネ! まだ満開ではなくって ボチボチ咲いてる感じです
ただ 普段車で移動するから なかなか写真って 信号待ちの時くらいしか撮れないんです~
他の方の きれいな桜を楽しんでくださいなっ♪

てっちゃんは おひとり様が長かった事が関係してるのか 性格的なのかわかりませんが
自分から寄り添うことは まずないですよ~ 3にゃん一緒に いるようにはなったけど

イツキクンとフウカちゃんは 年齢も近いから 一緒に団子になることもペロペロも♪
だから なんでこの2ショット?と思うかもしれませんが わが家では 超☆貴重
また この2ショットを見たら 喜んではるんやろなぁ~と広い心で受け止めてくださ~い♪
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

あ!昨日の~ メダカのブリーダー☆ ← 自称ですよ!! あはは♪
勝手に毎日 卵を産むんで~ そのままでは産まれても食べられちゃったりするし
水も汚れるから 水替えするときに 卵を別に移して 新しい草を入れてあげるだけなんだけど

そぉー思うよねぇ~! ははは♪ ゴメンネ☆ 別に売ったりしてませんよ~
一応ペットみたいなもんです!数多すぎて 名前は付けてないけどね♪ 見てると可愛いですよ❤

おふみちゃん怒ってるんだね! 超警戒中って感じなのね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
おひとりさまのテッちゃんに釘付けでした~^^

ブログアップしたつもり!あります、あります(笑)
更新はマイペースが一番ですよね♪
Re: こんにちは^^
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

してるつもり ← コレ多いんですよぉ~!最近特に☆ やっぱ年齢のせいかなぁ ハハハ♪

マイペース更新中だけど 毎日更新されてる方って ホントに尊敬しちゃいます☆スゴイ!!
お返事 遅れてすみません!

secret


