2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
スポンサーサイト
大あくび ☆

大あくび


くっつき イツキくんのつづき
ラインライン


イツキくんのあくび


イツキくんのあくび


イツキくんのあくび

安堵のあくび 退屈のあくび 落ち着きたいあくび

単純に 眠いだけかもしれないけれど

ラインライン

見てるこっちも アクビでそぉ~!


あくびって うつりませんかぁ~
スポンサーサイト
 
いいあくび~撮れたねー!
あくびの姿って大好きで
撮れるとちょっとうれしいです
イツキくん大あくびのうしろでテツちゃんが
同じ目線でずっといるし^m^

そっか~娘さんだとお迎えなんだ
娘さん大好きなのねー2ニャン
うちは主人のお出迎え~おふみほぼです
私の時は反対にほぼないし^_^;
桜も咲き誇り、すっかり春の温かな陽気、
ついついあくびが出ちゃいますよね~♪

惰眠をむさぼり、時折遅刻しそうになることも・・・(笑)

ねこころの件、ありがとうございました
見てくださって本当にうれしかったです!
あくびは移りますよね。

ヤバイと思っても 移りますよね。

そうなんですね、色んなあくびがあるんですよね。

無防備で 自然体で、あくびの姿好きです。

瞬間なのに あくび上手く撮れましたね。

凄いです。



イツキくん、ありがと~♪
Iris猫の欠伸、大好物なんですよー

特に1枚目の、マズルが膨らんで口を縦に開けた状態♡

食われるんじゃないかと思う程、牙むき出しの凶悪な顔
も、指を指し込んでみたくなっちゃうし…。

Irisも欠伸移りそう!

後ろの、てっちゃんは、移りそうにないですね~
あ、イツキくんのあくび見てたら私もあくび出ちゃった!
本当に不思議だけどあくびって移りますよね~。(≧▽≦)ウキャキャ!
イツキちゃんのあくび気持ちよさそうにゃあ!
サクさくおねえちゃんもうつっちゃいましたかぁ?(* ̄m ̄)ウフッ 
あのねあくびしたらね、おやつポイって入れてくれるととってもうれしいと思うのゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
こんにちは!
イツキくん可愛い~♪
アクビの瞬間て撮影するの難しいですよね?
ナイスショットです^^
後ろでクールにしているテッちゃんも素敵です☆
Re: タイトルなし
もちゅみ さんへ コメントありがとぉございます♪

みなさんガォーって写真を撮っていらっしゃるようだけど なかなか撮れずにいたら
偶然目の前に! もちろん連写機能使いましたけど~ ♪
てっちゃんは たぶん半分夢の中です☆  もちゅみさんちも こぉいうアングル多いですよね~

にゃんこって 相手を選んでるんでしょぉかねェ~ イツキくんはピンポーン♪に反応してるみたい!
Re: タイトルなし
toranyansan さんへ コメントありがとぉございます♪

ここ最近は 寒かったりしてるけど 暖かい日の午後は よく出てますよ~

本!いえいえ~ とらにゃんの記念すべき第1号だもの~ 当然買いですよ☆
他にも 結構知ってるにゃんこもたくさんいたし 楽しかったで~す♪ 次もね!
Re: タイトルなし
S1号さんへ コメントありがとぉございます♪

イツキくんのあくびなのに~ この記事を作ってる最中も 結構アクビ出ました!

ずっと アクビの写真を撮りたかったんで~個人的にお気に入りの写真になりました☆
Re: タイトルなし
Irisさん コメントありがとぉございます♪

へぇ~ Irisさんアクビ好きですかぁ~♪ あくびの口に指を入れるの!?ふふふ♪スゴーイ☆
キバ痛くないですか~ははは♪  今度やってみよぉかなぁ~!

てっちゃんは 半分夢の中状態だから イツキくんとくっついてることさえ気付いてないかも~!
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

あくびうつりますよねぇ~♪ 最近チョット夜更かししてるから余計に出るのかもしれないけど!
ミュウさんちのにゃんこのあくびも うつるでしょぉ~♪
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございいます♪

もぉ~ このイツキちゃんのあくび見てたら 何回もアクビ出ちゃったよ!
こんど あくびで大きい口あいてたら おやつポイ!してみるね~♪ おもしろそぉ☆
Re: こんにちは!
サポーターいっち さんへ  コメントありがとぉございます♪

ナイスショット☆ ありがとぉございま~す♪
一度 あくびの写真を撮ってみたかったんで~ 自分的には大満足です☆
てっちゃんは 完全に夢の世界にいってるみたいです~
こんにちは。

イツキ君、気持ち良さそうなあくびですね。
あくびって移りますね!笑
私があくびの真似をすると、
あーく氏はあくびをしたりします。

後ろに微妙にぼーっとしたテッちゃんが
写っているのがかわいいです。
テッちゃんも眠いのかな?
イツキくんのあくび~^^
後ろにクールなテツちゃんが(笑)
あくび撮るのって 難しいですよね
たいていシャッター押すと 終わってます^^;
うつったぁ~~~☆
ふぁああああああ~~~(笑)
これは連続シャッターですかー?
アクビって、しょっ中するのになぜか上手く撮れないです
よね^^;

うしろのてっちゃんが、全然変わらないのが面白い(笑)
てっちゃんのアクビも、豪快でかわいいだろうな~^^
あくび、移ったわ~^^イツキちゃん、立派なあくびだこと~^^!

 あくびした後のボヨヨ~ンとした顔が、これまた可愛いんですよね~
猫のアクビ顔って平和そのもの~♪
イツキさん、いいアクビだ!^^v

私は、アクビの口に指を入れるのが好きですw
猫さんが、口を閉じる時に、「あががが!」って、ちょと慌てるお顔が楽しいw
でも、時々、ガブってされる事もあります~これは、自業自得^^;;

あと、アクビを出す直前のももんとした口元も好き♪
Re: タイトルなし
nobi8n さんへ コメントありがとぉございます♪

あーくんあくびを真似するんですかぁ~!スゴーイ☆
えーっ!ホントぉ~ あとから うちのコたちもマネするか試してみます♪ イイこと聞いちゃった~♪
てっちゃんは 先にこの場所でくつろいでたから 半分眠りの中なのでしょぉ~ ぼーっとしてる~
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

私も あ!・・・終わってるパターンです!
みなさん上手にガオッってる写真撮ってらっしゃるから イイなぁ~と思ってたら
てっちゃんとの2ショットを撮ってる時に 目の前でさぁ―撮りなさ~いでした☆ ラッキィ♪ 
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございま~す♪

もちろん連写です☆ 普通じゃ~撮れなかった たぶん!
アクビの写真 これが初めてなんです!!だから すごく嬉しくって~♪♪♪
一番豪快なアクビだと思うのは フウカちゃんです☆ イガイでしょぉ~!!
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございま~す♪

あくび うつっちゃいましたかぁ~♪ じつは コメントに変身してる最中も なんども
アクビが出てるんですよぉ~ 文字を見てるだけでも あくび出るようになりました☆

初めて撮ったから 言われて気づきした~ 前後の表情~なかなか可愛いですねェ☆
こんにちは~。
イツキくんアクビしてますねぇ~。
うちのうにもしてるよ。
やっぱり春ですね。
イツキくんの豪快なアクビ・・ って私も大アクビ出たぁ。(笑)
うしろのてっちゃんがなんか可笑しくて笑っちゃった♪
てっちゃ~んカメラ目線だね。可笑しいよ~。( ̄∇ ̄*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大あくび~^^
気持ちよさそう。
それを目撃すると指を入れて
しまうんです。(笑)
あうあうってするニャンコも
これまた可愛い。←変態?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございま~す ♪

> 猫のアクビ顔って平和そのもの~♪
> イツキさん、いいアクビだ!^^v

ホント☆そぉですねぇ~ 昔の猫サンって おばあちゃんと縁側で日向ぼっこのイメージ!

口の中に指を入れて あがが!の顔も見てみたい~!!
今度 これやってみよおと思いま~す☆

いやいや~♪ 楽しいコメントありがとぉございます☆ そして 返事遅れてゴメンナサイ☆
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございま~す♪

あくび☆うつっちゃいましたか~ ハハハ♪ 私もです☆
あくびのイツキくんを撮ったので 後ろでてっちゃんがあんな感じだったって
写真見て 気付いたし~ 偶然後ろに写ったコの表情! たまに笑える時あるよねぇ~♪
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

あくび出ましたか~! ヨカッタヨカッタ☆

あくびやくしゃみ 咳なんかも体の中から外に出すモノ もちろん声も!は
ストレス発散の効果も あるんだって♪♪♪

いろいろ大変でしょおケド あんまり無理せず 大人の対応で頑張ってください♪
頑張った分+αで うまくいくとイイね!! 
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございま~す♪

あくび中に指を入れる方って もしかして多い?のかなぁ~
いやぁ~ みんなが そんなこと楽しんでいたとは!! 出遅れた~☆

その慌てた顔って そぉとお可愛いのかなぁ~♪
みたいなぁ~ 早くやってみよ☆  楽しみ♪♪♪  アリガトォ☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん ありがとぉございます☆

了解いたしました☆ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あくびの記事に コメントをいただいているときに ひとつ年齢が増えました~♪
家族 友人にたくさん祝福してもらいました

皆さんへのコメントのお返事が 少し遅れちゃって ごめんなさい☆
春は眠いので、
大あくびのシーズンですね!
ポカポカ陽気だったりすると
よけい眠たいです。
うちのふたりも
大あくびです!
Re: タイトルなし
まねきねこにゃーさんへ コメントありがとぉございま~す♪

毎日陽気に遊ぶさん君とくろた君も 遊び疲れてお昼寝前 
でっかいでーっかい あくびしてるんですねぇ~♪
例年は もう少し暖かい気がするけど 早くぽかぽか暖かくなると 
にゃんこたちの日向ぼっこに癒される毎日が~ 楽しみですねぇ~♪
サクさくさんこんにちはー(*´∀`)

姪っ子にお祝いのお言葉、ありがとうございます!
もうも、ちょっとむずかしい結果でしたが、
良い結果も多くて、何とか大丈夫かな?と思っています(´∀`)

春には、サクさくさんも少しゆっくり
できるようになるってことでしたよね…?
暖かく、ゆーったり、いつもどおりの日々が
続いて欲しいですね(´∀`)

一番難しいことなんでしょうけどね…(*・ω・)

いつも慰めていただいたり、応援していただいたり…
ほんとにありがとうございます。

今日から4月!新しい気持ちで、少しは強くなって(?)
頑張りまーす(*´∀`)ノ
Re: タイトルなし
mowcoma さんへ コメントありがとぉございます♪

4月も出遅れちゃって~コメントの返事も遅れてゴメンネ☆
娘のパソコンを 自由に使えるようになったので 
サクサク更新頑張れる予定です!

ありがとぉ~改めて そちらに伺いま~す!
secret


