2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
スポンサーサイト
ねこねこねこ♪

にゃんこ雑誌 


たくさんあるけど 3月末に発売されたこの2冊↓

441_20130314192543.gif
433_20130314192541.gif


てっちゃんとねこころ♪
ねこころ (3/26発売)


この雑誌には お友達にゃんこ 

とらにゃん 君 と


なるほどにゃん♪



Gavi ちゃん が


Gaviちゃん いーっぱいでーちゅ♪

載っていまぁ~す♪


他にも 見たことあるある
にゃんこさんのお顔☆たーくさん!!

441_20130314192543.gif


そして もう1冊は

てっちゃんとねこてそ♪
ねこてそ (3月29日発売!)


とらにゃんくん は こちらにも載っています!

とらにゃんちゃん はっけんでーちゅ♪

肉球って にゃんこによって形が いろいろ違うんだって!


じつは 私も この本を見るまでは

肉球ってみんな同じでしょっ! って

思ってました~! ははは♪


でも でも!


この本は にゃんこの肉球のかたちの違い

タイプ別の 性格 が わかったり 

他にも 人との相性や 先住猫さんとの相性 ナドナド 

なるほどぉ~!の内容たーくさんでした! 


441_20130314192543.gif
433_20130314192541.gif


先月末 ポイントが消える前に

フウカちゃんの お荷物チェック♪

猫さんたちの カリカリ

みんにゃのゴハン☆

歯みがきカリカリ 購入☆

歯みがきカリカリ☆

噛んでこそ!歯みがきの役目を果たすのに
美味しすぎなのかなぁ~ 
あんまり 噛んでない気がする
ケド…

カリカリ & おやつ缶

そのままにしておくと
袋を ガウガウするコがいるから
この缶の中へ☆ 
                  さすがに コレは開けれません!
スポンサーサイト
 
雑誌ホントに見てるよう^^

肉球の形で性格がわかるって
面白そう~
ねこてそ、見たくなってしまった。(*^^*)

ロイカナ
みんなの好みで分けてあるのかな?
偉いなぁ。

確か誰かのニャンコが出てると聞きました。
本屋さんに有るのかな?見たいにゃ!
旦那さんからの誕生日プレゼントが 
ねこの本なんて いいなぁ^^

肉球の形 どの子も同じだと思っていました^^;
言われてみたら 薄い子や ふっくら厚い子がいるかも・・・
相性もわかるなんて すごいですね^^
はみがきカリカリ みんなよかったね♪

この2冊~ねこてそは本屋でなくて
雑誌のほうはGavi ちゃん ページを立ち読み
しました^_^;
ねこてそもブロ友さんとこの猫ちゃんが
出てるので見たいなーって
ねこてそではないけど、猫の肉球って単行本でも
色や柄で性格が~というのは持ってる~
ねこてそで見た3ニャンの性格
合ってた?!
グリニーズのサーモンさっちゃんも好き~~^m^
ねこころ、私も買っちゃいました^^でも、ねこてそはまだ見てないの~

 カリカリはみんな違うのを食べてるの?
うちなんて、近所のスーパーが月に一度やる2割引きの日に山ほど買いこんで来ちゃってます^^;
 そのカリカリの袋を拓郎が、必ずかじってほじくり出しちゃうの~だから、帰ってきたらニャンコの食料庫にガンガンしまいこまないとめっちゃくちゃよ~

 
こんばんは。
3にゃんのごはん、みんな違うのですか!?
サクさくさん、えら~い!!
なんて幸せなイツキくん、フウカちゃん、そしてテッちゃん。
愛情たっぷりもらってますね。

でも、素朴な疑問なのですが、
違う子のカリカリを間違って食べちゃったり
横取りしたりしないの・・・?
教えて~~~(^^)
ご紹介ありがとうございま~す♪

ねこてそですけど、
サクさくさんとこは3にゃんもいるから
いろいろ比較できて楽しそうですね~♪

うちはすごく当たってるから驚きましたよ(笑)
うわあ!ねこころさん、アタシのお話もありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ねこてそさん・・・にゃんこのお手々のご本かにゃあ?
お家には肉球占いのご本あるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ
けっこうあたってておもしろいのにゃあ!
フウカちゃんたちのお手々はどんな感じですかぁ?
フウカちゃん、フウカちゃん、イツキちゃんに頼むと缶さん転がしてあけてくれちゃうかもしれないにゃあ!
今日はカリカリ&おやつパーティしちやうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
Re: タイトルなし
turukun さんへ コメントありがとぉございます♪

見てるでしょぉ~不思議な顔してたから パチリ☆ ラッキーでした♪
テレビで 動物が出てると真剣に見てるから その延長だったかも!

いくつかのグループに分かれていて うちの③にゃんは偶然同じかたちでした!

カリカリは 年齢 体重 性別も違うから 一応分けてるけど ピンクのはみんなも食べてもOKだし
ダイエット必要なコもいるし おじいちゃんもいるし~ ぴっちぴちのコもいるし~
Re: タイトルなし
Sabimamaさんへ コメントありがとぉございます♪

両方とも書店にありましたよ~! 
でも、ねこころは たくさんまわりましたよ☆ ネットの方が イイかもよ~♪
Re: タイトルなし
mystruk さんへ コメントありがとぉございます♪

ちょーど、誕生日だったんで~(お願いして) 会社の帰りに買ってきてくれたんですよぉ~!

肉球は 偶然3にゃんとも同じだったの☆ ビックリでしょ~!
でも なるほどねェ~でしたよ!!

歯みがきカリカリ! コレ美味しいみたいで~ 見てるとあんまり噛んでないのよねぇ~
でも ネコ使いになれますよ~ これ見せると すっごく言うこと聞いてくれるから☆ ahaha~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

知ってる猫さんが 載ってると余計に楽しいよねぇ♪
結果ね~ あってると思う! まず これも立ち読みしてみてみて~☆

さっちゃんも 好きなのねェ~ 噛んでる?
うちは 結局全部よく食べるから その時その時のセール品を買うの!
ツナのお徳用サイズは めっちゃお買い得だったよ~!!
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

お友達にゃんこさんが 本に載ってるなんて~ なんかそれだけでテンション上がって嬉しくって☆
クーさんちのハータン他みなにゃんが載っても やっぱり探して買っちゃいますよ!!

カリカリは うちの場合年齢が10も違うんで~ そういう理由もあるし おひとりダイエットが
必要なコが いるんです~ お金かけて太って お金かけて痩せる~ 人もにゃんこも同じです!

うちも ちゃんとしまわないと危ないアブナイ☆ 拓郎くん ワイルドなのねェ~♪
猫雑誌、たくさんありますよね~^^
フウカちゃん、本の中に入っちゃうぞぉぉぉ(笑)

カリカリ、みんな違うなんて大変だ☆
うちもさくらだけ別だけど、管理が難しいですよね。
他のコの欲しがりませんか??

肉球って、色だけ違うのかと思ってたケド・・・、
形も??(@_@)
私も知らなかったです~。
あ、突然ですがリンクさせて下さいね~♪
Re: タイトルなし
maringo さんへ コメントありがとぉございます♪

3にゃんのカリカリ☆興味ありますか~♪ うし君はおひとり様だもんねェ☆
てっちゃんとイツキくんは10才違うし どうしても カリカリはわけなくっちゃいけなくって~
ウエットは同じだから 他のコの残り物をイツキくんが食べて回った結果 要ダイエット☆ですよぉ

別にみんな食べていい インドア用カリカリは置いてる それぞれのカリカリは 量った分だけあげるから
ほとんど残さないし~ 横取りはないよ! 
ちゃんと順番待ちのように 食事が終わるのを待って あくまで残した分しか食べないからね~
コレ↑やるのはイツキくんだけ! 他のコのゴハンに興味があるのはイツキくん~☆
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

とらにゃん当たってますよね!細かいタイプはわかんなかったケド☆
うちもみんにゃ一緒だったけど イツキくんだけ別でてっちゃんとフウカちゃんは一緒でした♪
ねこてそP39を見た旦那が フウカちゃん!って言ってましたよ~”ホントあんな感じなんですよ~

お話が一番多いフウカちゃん イツキ君 普段は無口だけど とっても可愛い声で甘えるし~ 
てっちゃんもお願いごとのときに ちゃんというし みんにゃ撫でるとすぐゴロンとお腹を見せてくれます!
ビックリするくらい 当たってましたよ~ 構いすぎ食べさせ過ぎ注意も当たってる~♪ ←反省
教えていただいて ホ~ント ヨカッタで~す☆ アリガトォ~♪
Re: Re: タイトルなし
Gavi ちゃんへ コメントありがとぉございます♪

うちの③にゃんの肉球のかたちは ハート型だったよ~!
肉球って クリームパンみたいな形だと思ってたけど…てっぺんがニャンと!❤型だった♪
うわぁ~カワイイ~♪って 感動♪ 
Gaviちゃんの 肉球のてっぺんは~どんな形なのかな~?

Gaviちゃんへ 
可愛く写ってまちたねぇ~ あたちGaviちゃんみたいになるで~ちゅ♪
いちゅきくんにお願いしてみるでちゅ☆ 教えてくれてサンキュウでぃ~ちゅ♪ ニヤリ by フウカ
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

アリガトォ☆さっそくググッてみました~♪ 
全部色違いに出来るし~可愛かった❤

本は ネットで買うのが間違いないかも~♪ 
結構 楽しめましたよ~☆
Re: タイトルなし
ゆんた さんへ コメントありがとぉございます♪

にゃんこ雑誌は 普段は立ち読みなんですよねぇ~じつは! 
でも 知ってるにゃんこさんが載ってるなんて~♪ で つい買っちゃ~う☆

カリカリは他のコの分まで食べないけど ウエットは残してるコがいたら イツキ君出動☆
だから ウエットの方が危ないから カリカリは結構大丈夫なんですよ☆
イツキくんのウエットを 減量サポートにかえようと思っているので  そしたら要注意!デス

肉球~!そぉですよね♪ みんにゃ同じだと思ってたでしょ!!ホント ビックリでした☆
リンクの件 ありがとぉございま~す☆ 
ねこてそも見てみたいな。隣駅の大きな本屋さんに行こうかなぁ。
3にゃん違うカリカリなのね。すごい~。
歯磨きカリカリってあるんですね。
これでネコ使いになれるの?ほんと?
2匹一緒に行進させたいわ~。

おしゃれな缶に入れているのね♪可愛いわぁ。(^-^*)
うちはインスタントコーヒーの空き瓶よ。だははっ・・
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

コメント見たのね! はははっネコ使いになれるかどぉか~ ぢやっまず ねこてそで
うにちゃんわ子ちゃんの肉球チェック☆ね! なかには いう事を聞いてくれないにゃんこもいるみたい!

カリカリは 別に大変じゃないよ~ほんと! それぞれのカリカリをお皿に入れてどぉーぞ☆だもん
袋はそのままだと イツキくんがガウガウするから うちもコーヒーの空き瓶に入れて 残りを缶へ!
このコーヒーの缶 喫茶店をやってる友人からもらったの☆ 大中小×③ある♪ 結構便利~!
「ねこてそ」は、ブロ友さんが載ってるので、
お会いした時に、掲載誌を見せてもらいました(買わないやつww)
てそ、当たってるんですよね~^^v
「ねこころ」は、Gaviちゃんが出てるから、立ち読みしようと思ってるんだけど(ヤッパリ買わないヤツww)中々、本屋さんに行けてないんですよね^^;;
ふふ、みんなちゃんとお友達ニャンの御本を見てるわw

あ、減量サポート発見!
家の小デブさんチームは、コレと満腹感サポート、メタボリクスのミックスを食べてます!
でも、美味しいから、モリモリ食べるんで、相変らずの小デブさんですw
そうそう、歯磨き効果のカリカリ、家は、違うメーカーのなんですが、
ヤッパリ美味しいらしく、大粒なのに、1カリッくらいでたべちゃてますよ^^;;
Re: タイトルなし
ほんなあほな さんへ コメントありがとぉございます♪

ねこてそは 当たってましたよぉ~☆ ビックリしました!
私も普段は買わないけど 知ってる猫サンが載ってるなんて~嬉しくって!誕生日に便乗して
買ってもらいました☆ タイミングがヨカッタ~♬

あ!バレました~ わからない感じに並べたんだけど うちも満腹感と減量のWにサポートして
頂いていま~す でも 草っぽい匂いも気にもせず 美味しいのかよく食べてどーなんでしょ!
ヒルズのメタボリックスですね~ どぉですか? 三角ですよね!それだけ避けたりしませんか?
いぜん 三角のかたちのライトは 全然食べてくれず~ 缶詰もヒルズは うちは誰も食べなくて~
でも 2ヶ月でなんたらかんたら~ と魅力的なことが書いてあって 気になります!
三ちゃんは 小デブさんだけど うちは大デブさんなんで~ 困ったもんです

うちは コレとシーバのオーラルケアです セール品で出た方を使ってます!
ほんなさんちのみんにゃも 同じで安心しました!  みんにゃそぉなのねぇ~♪
出遅れましたが…。
お誕生日、おめでとうございま~す!

猫の本って、やっぱり気になって買いたくなっちゃうん
ですよね~

品切れ続出な”ねこころ”とっても気になります。
”ねこてそ”は、以前に肉球占いの本を買った事がある
ので、いいかな~と思ってたんですが、この表紙に誘わ
れて買いたくなっちゃいますね!

歯磨きカリカリ、試供品で貰ったことがあって、良かっ
たら買おうかと思ったのですが、やっぱりガナッシュも
あまり噛まずに飲み込んでる感じだったので、効いてる
のか? 効いて無いのか? よく分からないので、液体
の、口にチョット垂らすタイプを止めることが出来ない
でいます。

猫のご飯は、缶に入れると良いですね~
うちは、ガナッシュを譲り受けた時にタッパーに取っ手
が付いてるのをペットショップで同じのを複数わざわざ
購入したのに蓋を齧られて、1個買い直しました…。
それからは、ガナッシュが開けられない棚に仕舞いまし
たが、缶なら湿気たりもしにくいかもですね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Irisさんへ コメントありがとぉございます♪

猫の歯みがきカリカリっていうケド これだけじゃたぶん完全じゃないと思うなぁ~
一応 歯みがきしてるからね! やっぱ おやつなんですよぉ~♪ カリゴクだから!

うちは いつも500gで買います 割高かもしれないけれど。
普段は コーヒーのビンに入れて、ストックは缶に入れます。 猫サンはなかなか賢いですよね!
 
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ コメントありがとぉございます♪

やっぱり~!袋ガウガウするんですねェ~似てますねェ♪

ちょっと苦戦しそうですね 大変だけど早くピッタリの
よい解決方法が見つかるといいですね! 頑張って~☆
secret


