2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
スポンサーサイト
にゃんともご機嫌☆ にゃんこれ♪
どぉーなってんのぉー!

昨日 訪問してくださった方!ありがとぉ~☆

なぜか 自分のブログにログインできなかったんです
理由はわかりません

だから昨日は臨時完全休業でした

そんでもって 更新してるつもりだったのに してなかった!
              記事は 火曜日には出来てたのに…

今日も なんどもログインできず 腹立ってきて
しばらく時間をおいたら大丈夫でした!
その前の日にコメントも 残せずに退散した方もいたけど 
まさか ログインできないなんて 予想外☆


ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


これは なんでちゅか~♪

jibouさん の オリジナルハンドメイドショップ

にゃんともご機嫌 で お買い物☆


うまうま入ってるかにゃ~ん♪ 

いつもの イツキくーーんチェーック!

                                    うまうまじゃなくて残念で~した!


ほし      ほし      ほし      ほし      ほし

ほんとは もーっと早くに届いてたのに

いつものことで・・・

フウカちゃんも術後服は 苦手だったし
 
うちのコたちはみんな洋服は 苦手だろぉなぁ~ 

と思ったけど

半分しか洋服ないし お値段も安いし 買って正解☆

今も安いケド 私が購入した時は さらにお買い得でした!  


フウカ☆ フウカちゃん♪



イツキ☆ イツキちゃんちゃんこ♪


てっちゃんちゃんこ♪
てっちゃん①
てっちゃん②


みんな シッカリ着て 普通に歩きました☆ ヨカッタ♪


ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


コレ↓は 
Fチャーム付き♪
まだ チョット大きかった!
                          ザンネン☆

ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


本気でダイエットするデス!

ココだけの話


イツキくんのちゃんちゃんこは

てっちゃんのちゃんちゃんこよりも

サイズが大きい んです!



イツキくん!☆ 真剣にダイエット中

             健康のため 本気にゃん


ほし      ほし      ほし      ほし      ほし


メダカ☆

気温が低いケド 家の中で先週から続々誕生!

メダカの赤ちゃん


スポンサーサイト
 
あららら・・・!
ログインできなかったとか、コメント消えたりとか 大変でしたね><
頑張って書いた記事が消えたら、悲しすぎる。。

服、みんな可愛い❤ 似合ってる~^^
てっちゃんよりイツキ君の方が大きいなんて、意外。
ダイエット スタート?(笑)

こちらもどんどん暖かくなってきましたよ~。
みんなそろそろ冬眠から覚めてるかな^^
この間・・・、初ゲジゲジと出会いました・・・(-_-;)
こんにちは~。
ログインできないってちょっとイライラしますよね。
FC2ここんとこどーもだめですね。

サクさんさんちの春のファッションショー楽しい~。
お洋服全部かわいいです♪
てっちゃんのちゃんちゃんこ・・(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
あまりにも似合いすぎてて笑いがとまらん!

メダカの赤ちゃん、ちっちゃ!ヽ(▽⌒*)
こんにちは。

FC2調子悪いですよね。
日に2〜3回くらいアクセスできなくなります。
私はブログの左上にあるFC2のロゴも
最近使えなくなりました。困っちゃいますね。

jibouさんの所で買ったお洋服なのですね!
みんなかわいすぎる〜♪
特にテッちゃんのちゃんちゃんこが。笑
似合い過ぎです!(○ゝω・)
このお店~ほかの方のところでも
前に紹介されていて
私もお気に入りには入れてるんですが
まだ買ったことないんですよね~
ちゃんちゃんこ買おうかなーと思ってるけど
また秋?くらいになって考えるか、って^_^;
どれもとっても可愛いしみんな似合ってる~!
赤いチェックの襟首輪も可愛いし~ピエロのような
襟も可愛い(#^.^#)

ちょっと前FC2調子悪いな~って
感じだったけど
ここ2~3日私は平気かな?
サーバーの移転してるようです
で、朝~夜中が調子悪いこと(私は)多かったので
その時間はさけてます^_^;
やっぱりFC2自体が調子悪かったんですね(泣)
特に拍手画面…ヒドイ文字化けでびっくり!
接続を色々いじったので、それでかなぁと思い、
何度もやり直してましたよ~( ;Д;)ヒドイー
サクさくさんも、同じ時プンスカしてらしたんですね(汗)
ほんとにお疲れさまでしたー^^;

3にゃんさんとも、ちゃんと服を
着てくれるんですね~(*´Д`)
それどころか、みんなのお顔とポーズ、決まりすぎ!
モデルさんみたいですよ~(*人´∀`)
もうも、再チャレンジしようかな…(ノ∀`)タハー

すき家水槽(笑)の、めだかベビーさん達…
ちょっと寒さが戻っちゃったけど、元気に育ってね~(´∀`)☆
FC2、サーバー移設だとかメンテナンスだとか?
最近、使えない期間が多いですね~
午後から夕方に、短時間使えない事も、ちょこちょこと
ありますが、昨日・今日と2日続けて、明け方から朝に
掛けて、ずいぶん長い時間ダメでした…。
Irisその日にあったことを夜UPして、夜中から明け方
に掛けて、他の方のブログにお邪魔することが多いので
結構影響受けました。

以前コメント頂いた、お揃いちゃんちゃんこですね!
jibouさんのお洋服、ホント良くできてますよね~
ガナッシュも着心地いい様で、以前にペットショップで
買った一応サイズは合ってるフリースの服では、最初は
チョットへっぴり腰で、慣れてからも少し動きが鈍い感
じですが、コレは最初から平気で歩いてます。
イツキくん、焼きかつお我慢できるかな?ガンバレ~!
あっ、ガナッシュも、Irisも頑張んなきゃいけなかった
んだ! 他猫の事言ってられないや…。
黒猫フウカちゃんは、やっぱり赤がお似合いですね~
魔女宅のジジみたいで可愛い♡

メダカ、すきやって… あの牛丼容器ですか?
Irisの実家で、ベランダに睡蓮鉢を置いて飼っています
結構放任主義な様で勝手に増えてくるみたいで、それでも
卵や赤ちゃんを見つけると、昔金魚をに使ってた、小さい
水槽に暫く移してますが…
コレ良いですね~ 教えてあげよう!






FC2、みなさんの言われてるような
事が我が家でもありました。

洋服、それぞれに
似合うものをチョイスされてて
カワイイです。^^
イツキくん、顔もキリリで
いいかんじ!


こんばんは

メンテナンスのせいでしょうか、私も一時アクセスができませんでした

これさえなければ良いんですけどね、FC2は・・・

それにしてもちゃんちゃんこ、めっちゃカワイイ!
今日からまた寒い日が続くので、きっと重宝しますね♪
そうなんですね
私も 自分のブログにログインできなかったり
訪問できなかったり
断続的に 繋がらないので 何しても時間がかかったり

PCに 張り付いている訳にもいかず
困っちゃう

私は 晩ご飯作りながら
ブログも作るんです それが出来なくなって(トホホ)
みーんなで どっかに引っ越す?(笑)

 調子が悪いって、皆さんおっしゃってますよね。
どうしちゃったんだかな~私はそこまでのことはないみたいだけど、送信ができなかったり、お邪魔したいブログに入れなかったり・・・変ですね。

 ちゃんちゃんこ、可愛いね~^^なんか、囲炉裏端で寛いでくれたら雰囲気でそうなんだけどな~^^
fc2の問題だったんですね
左上のロゴも使えないし ログインできないので
てっきりパソコンが悪いんだと思っていました^^;
ちょっと安心しました(笑)

みんなかわいい♪
テツちゃんのちゃんちゃんこが 特に素敵~^^

すきや^^そのまま読んで くすっとしました♪
私もこの前ログイン出来なかったのです。
何度やっても駄目、少し間おいたら出来ました。
腹立ちますよね。これってFC2のせいなのですかね?

話変わりますが、めだか懐かしいです。
私も以前めだか飼ってました。


あああ~、私と同じ現象がサクさくさんにも!( Д) ゜゜

私も昨日ログインできなくて更新諦めました。
最近ちょっと多いなぁ、どうしたんでしょうかねFC2。


わぁ、みんニャかわいいですね。
お似合いよ~。(人´∀`)ウフフ

でもうちの3にゃんはお洋服苦手でなかなか着てくれないの。
クリスマスとかたまにコスプレしてもらったりするけど毎回大変なので、他のブロガーさんのところでかわいいお洋服いつも着てるにゃんこ見る度に羨ましくなっちゃいます。
FC2おかしいもんね・・・
お家もちょっと前ログインできなっかたにゃあ!
サクさくおねえちゃん、おつかれさまぁ!

うわあ!みんにゃかわいいにゃあ♪
フウカちゃんのピエロさん首輪さん?も黒い毛皮に赤がはえてかっちょいいのにゃあ!
イツキちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ てっちゃんよりおっきいのちゃんちゃんこさんだけですかぁ?
イツキちゃん本体もおっきいんじゃないですかぁ?o(≧∇≦)oウワアイ

ちびメダカさんかっわいいのにゃあ!
早くおっきくなるといいなぁ^^
おはようございます
ログインできなくなることもあるんですね
メンテナンス中とか不具合があるならお知らせでも
FC2サイドから届けばいいですけどね
いきなりじゃ困りますし困惑してしまいますね〜

みんな可愛らしい♪
紹介をありがとうございます
無理なく着こなしてくれて嬉しいです(^・o・^)ノ"
最近のFC2ってヤツは~~!!って思ってたけど、
ログインも出来ないとは!お手上げだわ~;;

フウカちゃんに、赤い色が似合う~♪
イツキくん、渋く着こなしてる~
で、なんでだろ??
メッチャ、ポーズもキマッテるし、似合ってるんだけど、
テツさんのちゃんちゃんこ姿で噴出しちゃったw
テツさん、かっこいいのにねwww
で、意外~!!イツキくんの方が、サイズが??
身長、長さがあるのかしら??
Re: タイトルなし
ゆんたさんへ コメントありがとぉございます♪

ログインできなかったのは うちのパソコンのせいかもしれないけれど。
コメントを送っても 上手く入らずダメだ!と思うと アレ送れてる!とか
よくわかりません~! でも みなさん方も大変だったんですねェ~!!

意外ですか~ イツキくんデカいんですよぉ~ 体重こそヒミツにしてるケド(笑)
見てわかんないもんですか~ ホント?写真だと普通サイズに見えますか?

初ゲジゲジ おめでとぉございます☆ 私もまだ見てないよ~スゴイじゃん!もうすぐ春だね~♪
Re: タイトルなし
うに子さんへ コメントありがとぉございます♪

ねっ!ログインってどぉよ☆でしょ~! でも 何が何だかよくわかりませ~ん!
うちのパソコンかもしれないけれど ボロパソやない方だったから 原因はわかりませ~ん

にゃんこれ♪ みんなの写真撮るの大変でした~!
てっちゃん似合いすぎ? やっぱ和猫さんだからカナ?それとも年齢的なモノかな? はははっ♪

メダカねぇ~ 元気に泳いでます☆ まだまだ たくさん産まれるよ~
Re: タイトルなし
nobi8nさんへ コメントありがとぉございます♪

調子は悪いですよねぇ~ わかってたけど ログインまで!!!!!って
今は 冷静デス☆ 原因はうちの方にあるかもしれないし ホントよくわんないデス!
早く気持ちよく使えるようになってほしいですねぇ~♪

えーっ☆ てっちゃんそんな笑える感じ~?そぉーなのー はははっ♪
みんなが 抵抗なく着てくれたことに すごく感動して嬉しかった~♡ 
Re: タイトルなし
もちゅみさんへ コメントありがとぉございます♪

自分でいろんなものを器用に作れる人が 羨ましいです♪
もちゅみさんもいろいろ作れるから~ こういうのを見たら作りたくなるんじゃないですか☆
全部 お手頃な価格だから つい☆ でも ちゃんちゃんこはイイですよ☆
さっちゃんも イツキくんと一緒で 特注サイズかもしれませんね!!!

ありがとぉ☆ そういわれたらそうかも! 時間も意識してみます☆  
Re: タイトルなし
mowcomaさんへ  コメントありがとぉございます♪

mowcomaさんも なんだかスゴイ大変だったのねェ~! 私のログインはよくわからないから 
あんまり叫べないけど 画面に向かってイーダっ!ってやって お顔がヨーダだった☆シワキケン!

てっちゃんは ずっと前にピタッとした服を着せてダメだったから ちゃんちゃんこだけ買ったケド
ホントヨカッタ~☆ ゆとりがあるからなのかな 着せてからも普通だったの!
もうちゃんは通院のときなんか イイかもしれないね♪
Re: タイトルなし
Iris さんへ  コメントありがとぉございます♪

へぇ~やっぱり影響受けてたのねェ~!ログインは何度入力しても元の画面に戻っちゃって
何が何だか わけわかんなくなっちゃって~ 臨時休業に至りました。

そうそう!あ!って思ったもん♪ 同じ—って☆ うちはてっちゃんとイツキ君は jibouさんが
色違いをオススメしてくださって~ 全部お任せしました♪
フウカちゃんのちゃんちゃんこは チョット大きいんだけど 柄も色目も可愛い❤デス

メダカは うちは発泡スチロールです! あと1回引っ越す予定があるから
今は なるべく処分しやすいものモノで代用で~す ←イイよ☆ 汚れたら捨てる
Re: タイトルなし
turukunさんへ コメントありがとぉございます♪

やっぱりみなさん 経験済みなんですねェ~ 
早くスッキリ問題解消してほしいですね☆

やっぱり女の子は つい!たくさん買っちゃいますね♪

こんにちは^^
ちゃんちゃんこ~♪
とってもお似合いでニヤニヤして見入ってしまいました^^
今は色々な猫グッズがあるんですね。

FC2、調子悪いんですね。
あちこちでささやかれていましたが、私は何とも無かったです…いったい何なんでしょ??
Re: タイトルなし
toranyansanさんへ コメントありがとぉございます♪

チョットしたことは みなさんも一緒ですね☆
ログインは ドぉなんでしょうねェ~! 
よくわかんないことばかりなんで教えてくださ~い!

おもちゃもあるみたいですよ☆
とらにゃんが気にいるモノ あるかもよぉ~ってささやいてるかも!

Re: タイトルなし
N,yasu さんへコメントありがとぉございます♪

そうそう!そんな感じです 症状一緒☆

ゴハン作りながら ブログもつくれるんだ~!凄いね☆
今日のブログは 美味しく出来ましたか~? ははは♪
Re: タイトルなし
まめはなのクーさんへ コメントありがとぉございます♪

私もそんな感じです! ログインはFC2と関係あるのかもわかんないです 
早く問題なく使えると イイですね☆

囲炉裏でくつろいでるのは 似合うかもしれませんねェ♪ そんな雰囲気あるし!
ゴローちゃん真っ白な体に 肉球柄☆似合いそうですね~b

Re: タイトルなし
mystrukさんへ コメントありがとぉございます♪

私もパソコンが悪いのかなぁ~とも思ったり ログインは新しいパソコンだからどぉなのかな?
よくわかんないから なんでもFC2のせいにするのもよくないけど 気持ちよく使いたいね♪

てっちゃん 似合ってますか~♪ ありがとぉ☆

すきや  わかっていただけて 嬉しいです☆  スルーされなくてヨカッタ~☆
Re: タイトルなし
S1号さんへ コメントありがとぉございます♪

おなじですね~! やっぱ腹立ちますよね☆ ヨカッタ!
べつに ログインはFC2とは思ってなかったけど どうでしょうね わかんないですね!

メダカ飼ってたんですか~♪ 可愛いですよねぇ♡
うちは 息子がメダカをとってきたのがきっかけで 今いるコらは 東京のショップ出身です
Re: タイトルなし
ミュウさんへ コメントありがとぉございます♪

ありゃ!ミュウさんもログインできなかったんだ! ほんで やっぱ諦めたんだ!
この前 珍しく更新されてなかったよね~ そういう事だったんだぁ~ニャルホド★

洋服着てるコは やっぱ小さい頃から着慣れてるのかな? 可愛いから羨ましいよね!
うちも 基本的には苦手なんだけど フウカちゃんは 少しもぞもぞしてたけど 
ちゃんちゃんこだからカナ? 思ったより普通だったよ☆ 
Re: タイトルなし
Gaviちゃんへ コメントありがとぉございます♪

ログインは パソコンなのかな~って気もしてたけど FC2さんなのかな~
チョットおかしいね! 早くご機嫌なおしてほしいね☆

ピエロさんっは 黒いフウカちゃんに赤よく似合ってたよ☆ ←親バカ ゴメン☆
Gaviちゃんスゴイね~ 見えた? そぉそぉ本体もデカいのよ~
何気に小顔で 写真じゃ一回り小さく写る特技をもってるみたいなんだよね~ スゴイでしょ!

メダカの赤ちゃん♪ 5~8mmくらいなんだよ☆
Re: おはようございます
jibou さんへ コメントありがとぉございます♪

なんかチョコチョコとは あったけど 
さすがにログインできないのは ビックリ☆しました!

こちらこそ 全部可愛かったし~ありがとぉ♪
ずいぶん 遅くなっちゃってゴメンネ☆
Re: タイトルなし
ほんなあほなさんへ コメントありがとぉございます♪

ログインは私だけだったら うちのパソコンが原因かなぁ~と思ったケド
他にもいらしたから…何でしょうねェ~!ビックリ☆です! 

てっちゃん 結構キメてくれてるはずなのに~なんで~みんな噴くんだろぉ☆ あ!キメすぎか!
イツキちゃん なんでも残さず人の分までよく食べて元気にすくすく成長したようです☆
気付いたら うちは大中小の③にゃんになりました☆
 
Re: こんにちは^^
サポーターいっち さんへ コメントありがとぉございます♪

何にもなくってヨカッタですね☆

ちゃんちゃんこは 最初に楽天で見つけて値段が下がってたけど1000円くらいで
着るか着ないかわかんないのに 出せないなぁ~と思ってたときに めっちゃお買い得価格だし
肉球柄だなんて可愛すぎるでしょ! 他の方のブログでも紹介されてました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
鍵コメと拍手コメント いただいたみなさんへ

ご心配ありがとぉございます☆
本当に 心から感謝☆ すごく嬉しかったです!

そちらへ伺い お話させていただきますね。アリガトォ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰で~す!!
うんうん、うんともすんとも言わない時があるよね。。。
遊びに言ってもエラーだったり、もう少しスムーズに動いて欲しいっ>_<

おぉぉ、ファッションショーみたいだね、とっても似合ってるよ♪
実は私も昨日注文しちゃった!
お揃いで嬉しいよ☆
Re: タイトルなし
鍵コメさん まとめてお返事でゴメンナサイ!

コメントありがとぉございます☆

そちらに伺わせていただきますね!
いつもアリガトォ☆
Re: タイトルなし
クルーさんへ コメントありがとぉございます♪

少し時間ができいましたか~ まだ忙しいんでしょ! ムリしないでイイからね~
あ!クルーちゃんとテンちゃんに買っちゃった~♪ お揃い☆ どれどれ~ちゃんちゃんこ?
また2匹の写真載せてね☆ 楽しみにしてるよ!  体調壊さないように頑張ってね!アリガトォ☆
secret


